リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
プランニングから施工までとても丁寧に対応していただき、こちらの要望も取り入れてもらえて、とてもよかったです。
出来上がりも大変満足のいくもので、快適に過ごせています。
こちらの会社にして、本当によかったです。
提案、プランが希望を取り入れてくれた納得のいくものだったから
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
打合せの段階からお客様のご要望をしっかりヒアリングし、
プランに反映することができ、素晴らしいご案内ができたことと
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
これからもより一層、快適な住まいをご案内できるよう、
「住まいの掛かりつけ医」としてお役に立てる提案に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 11,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
こちらの意向を丁寧にくみ取った上で色々検討してくださったのが、何よりもありがたかったです。工事中も丁寧にやりとりしてくださり、安心してお任せすることができました。一番の懸案事項だったキッチンの暗さも本当に改善され、リビングダイニングも明るくきれいになり、家族みな喜んでおります。ありがとうございました。
最初の見積もりの段階で、他のどの会社よりも丁寧に家を調べ、検討してくれた。
『お客様の声』をご登録下さり、ありがとうございます。
ご家族皆様にお喜びいただけたとのこと、スタッフ一同安心いたしました。良かったです。
《窓を大きくして照明も追加し、明るくしたい》とご要望をいただいたキッチン。
明るさについては特に個人差があるため、完成しご覧いただくまで心配でした。
《暗さを改善できた》とのご感想を拝見し、ほっといたしました。
いつも穏やかに弊社の説明をお聞き下さり、内容にもご理解をいただき、とても感謝しております。
今後とも弊社でお役にたてることがございましたら、何なりとご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
コロナの影響で工事着工が進められなかった中、無事に完成出来たのは丁寧な説明で対応していただいた担当者のお陰です。完成後のケアもしっかりしていて、また機会があればお願いしたいと思いました。
担当者が信頼できる人だったから。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
またお困りのことあればいつでもお申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
予定通りの工期で、とても満足な仕上りで大変感謝しております。
担当者の方と、最初の打ち合わせから、かなり納得のいく説明をしていただいたこと。
見積もりがリーゾナブルで信頼感があったこと。
この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。
お客様の声及び高いご評価を頂いたこと深く感謝致します。
T様のご協力と迅速なご判断を頂いたことでスムーズに工事を進めることができました。大変お世話になりました。
ご家族皆様が新しい設備やお部屋を笑顔で過ごしていただけましたら、担当として嬉しい限りです。
今後とも、末永いお付き合いを頂けます様、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 10,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
コロナの影響でリフォームの時期が先延ばしになりましたが逆にゆっくり考える時間ができてよかったです。説明も丁寧でショールームにも連れて行って頂けたのがよい参考になりました。採寸なども素早く対応していただき、当日の工事も予定より早くに仕上げてもらえて助かりました。希望通りの色やデザインになり大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多く、対応が親切・丁寧だったため
担当させて頂きましたIです。大変満足、とのご評価を頂き大変嬉しく思っております。この度は、このようなご状況で、初めの商談から間が空いてしまいましたが、弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠にありがとうございました。
当初は、機器のみの交換予定でしたが、せっかくリフォームをするなら!という事で、キッチン全体のリフォームをさせて頂きました。ご予算との兼ね合いもあり、既存の吊戸棚は残してのリフォームとなりましたが、既存吊戸棚と新設部分とのお色の違和感もなく設置できました。
何度もお打ち合わせをさせて頂き、ショールームにも足を運んでいただきましたことで、イメージが相違することなく施工できました。工事後は、使い勝手も良いとのお声もいただけて私も大変嬉しく思います。
これからも丁寧で満足していただけるリフォームをお届けしたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。(担当K.I)
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 957,341円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
ほかの工務店との打ち合わせでは、工期が3~4日が多かったのですが、実質7日間の長い工期となりましたが、その分、急ぎ仕事ではなく丁寧な仕事をしていただけました。
ありがとうございました。
担当者の説明能力と、施工後もほかの施工工事を任せられるのでは、という期待感から。
大変お世話になりました。
なかなかご納得出来るような提供出来なく打ち合わせにかなりのお時間がかかってしまい先に進めず誠にすみませんでした。
おかげさまで自分も勉強させていただく事になり感謝しております。工事の出来は自分の想像通り完璧に出来たと思っております。
また、なにかございましたら何卒よろしくお願いします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/女性)
女50歳にしての決断ではありましたが
あらゆる不安もこちらの会社さんの「大丈夫です!」の言葉に救われ、色々な提案・アドバイスを頂き、築50年近くの老朽化した家を両親の願いでもあった素敵な二世帯住宅に建て替えることができました。
打ち合わせ等では些細な事にも丁寧に応えて頂き、また建築中の近隣対応にも最善を
尽くして頂き感謝しています。
この半年、1からの家作りは大変でしたが、こちらの会社さんだったからこそ楽しみながら私達家族の家づくりができたと思います。
本当にありがとうございました!
・ホームプロで紹介してもらった中でも
最も評価が高く実績があったこと
・初めての来訪時からとても気さくにお話
することができ、色々な資料を準備され
ており的確にアドバイス・提案をして頂
いたこと
・自社の工事部があり自信を持たれていた
こと
・会社のチームワークが感じられたこと
この度は工事を任せて頂きまして有難うございました。また、大変満足のお声を頂きまして社員一同とても嬉しく思っております。今回は、ご実家でのご同居を機に2世帯住宅へ全面改装をとのご依頼でした。初めてお会いした時から、Y様とご両親様が気さくにお話して下さり、初めてとは思えない程とても楽しくお打合せさせて頂きました。1階はご両親様の居住空間、2階はY様ご家族のLDK+居室というプランになりました。Y様は、ご希望のイメージをいつも画像で提示下さり、プランニングに反映し易かったです。特に打合せを重ねた2階のLDKは、室内窓とロフトに設置したアイアン手すりのバランスがとても良く、完成の際には社員一同感動しました。工事中は、近隣の方の注目がかなり高く、気を使う場面もございましたが、Y様が一緒に対応して下さり無事に工事を終える事が出来ました。有難うございました。今後も、何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 19,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
現地調査~契約~施工終了まで、とても迅速かつ丁寧に対応して下さり感謝しています。常にわかりやすい提案、説明をしていただきました。信頼のできる担当さま、施工した皆さま、ありがとうございました。納得のいくリフォームになりました。
現地調査で5社に見積もりをお願いしました。ホームプロのサイト通りに要望書をプリントアウトいたしましたが、その場で目を通してくださったのはこちらの会社さんだけでした。レスポンスが非常に早かった点、初めてのリフォームの不明な点や疑問ををスピーディーにクリアにしてくださったことが決め手です。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
ユーザー重視の信頼できる会社です。
こちらの要望に対して細やかに対応していただきました。
この度は多くの会社の中から工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
そして、評価まで頂き大変感激しております。
今後も引き続き、今回を励みにいい仕事をして参りますので
また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
これからも頑張ってください、応援しています。
見積もりから発注までとても丁寧な対応でしたし、工事中(2日間)も同様です。
仕上がりもとても綺麗で文句なしです。
またリフォームする際はお願いしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。