リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
介護の為のリフォームを気持ちよく対応していただき感謝してます。退院日に合わせて、2週間でバス、トイレと1部屋を完成していただきました。4カ月も入院していた為、「とにかく家に帰りたい」という高齢である父は退院日にゆっくりと入浴し、頻繁に行くトイレも側にあり、感激していました、大工さん、電気屋さん、水道屋さん、関わりのある皆様が無理して頑張ってくださいました。
親子で感謝しています。満足です。
一人暮らしの親が骨折入院し、至急リフォームをしなければならなくなり、僻地でもあり、どこに依頼したらよいものかと悩んでいました。1社の紹介でしたが、担当者が親身になってくれ、現状確認するにあたっても、要望に合わせた日程ですぐに対応してくれました。介護の為のリフォームであり、退院する日程など不安なことばかりでした。窓口となってくれた担当者だけではなく、実際の施工担当者も気持ちよく要望を聞き入れてくださり、「この人達なら、任せてみよう、お願いしよう」という気持ちになりました。信頼感、安心感がありました。
| 施工地 | 鹿児島県 出水郡長島町 |
|---|---|
| 価格 | 11,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
それぞれの箇所が思っていた以上の仕上がりに
さすがプロフェッショナルの職人さんと
感嘆の極みでした、
ホームプロの評価が良かった上に
価格が考えていた以上にリーズナブルの結果でした。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 栃木県 日光市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
予算的には厳しい状況でしたが、仕事も丁寧で、職人の方の技術も確かだと感じました。仕上がりにも大変満足しています。また機会があれば、次の機会もお願いしたいと思います。
・担当者との打ち合わせで、仕事に対す芽誠実祖を感じられ、会社としての
実績もあった為。
この度は弊社にてキッチン改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き社員一同本当に感謝しております。次回リフォームのご計画などございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
設計担当の方が、こちらの言ったことを細かく覚えていてくれて、プランにも反映してくださったのが良かったです。
打合せ記録書に書かれたことはもちろん、「こういう雰囲気が好き」等のつぶやきも拾ってくれていました。
お断りした他社さんであったのですが、担当者さん側が良いと思う考えの押し付けや、希望を言ったのに反映されていない、というのがなかったことが一番の決め手でした。
営業担当の方からもお金のことやスケジュール、補助金の案内などしっかり説明があり、見積書などの書類も細かい対応があり、安心してお任せすることができました。
提案・プランが良かったから
この度は弊社へリフォームのご用命をいただきありがとうございました。ご満足していただいているお声を聞き、私共も大変うれしく思っております。新宿展示場で初めてお会いしてから、展示場やショールームでのお打合せ、また工事中の現場でのお打合せ等、ご足労いただきありがとうございました。間取り、断熱、防音等のご要望をお聞きしながら、ご希望に沿ったご提案が微力ながらも出来たかなと思っております。毎日生活されていく中で、お引渡しの時には気付かれなかった不具合が出てくるかもしれません。その際は、ご遠慮なくお申し出くださいませ。ご不便・不具合の解消、H様ご家族のより快適なお住まいのお手伝いをこれからもさせていただけたらうれしく思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 16,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
又、機会があれば利用してもいいです。
こちらの希望を聞いてもらえた。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
お客様とのお打ち合わせのおかげで柔軟に対応できた事に私どもも満足しています。
お父様とお母様には工事中のご不便を我慢していただきまして、感謝申し上げます。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 千曲市 |
|---|---|
| 価格 | 3,402,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
こちらの希望で、ほぼメールでのやり取りでしたが、時に返信が遅いことがありました。
他は総じて良かったです。
他に選択肢がなかったから。
この度は弊社へ工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。またメールでのご返信について対応が不足しておりお詫び申し上げます。施工箇所について、何か気になる点がございましたらすぐに対応させて頂きます。いつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 西尾市 |
|---|---|
| 価格 | 418,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
要求が多いのに、予算が限られて、大変ご苦労かけました。ありがとうございました。
担当者の人がらと、コストパフォーマンスのバランスが良かった。
こちらこそ、私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。
工事中にもかかわらず担当者変更にもご理解いただき最後まで工事が出来たことを感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお声がけください。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
6月に引渡し頂き、9月になり、3ヶ月居住してきましたが、何も問題は無く過ごしております。有難うございます。
ホームプロのリフォーム価格の目安と、こちらの会社との見積り価格が大きく違いがなかった。そして、担当者の雰囲気も良かったからです。
| 施工地 | 鳥取県 米子市 |
|---|---|
| 価格 | 8,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 階段 |
(60代/女性)
工事が始まる前や最中も担当のAさんがまめに連絡をくださったり、職人さんと工事の打ち合わせに来られた際にも、今の工事の状況の説明、並びに今、困っていることがないかを必ず聞いてくださいました。
職人さんは大工さん、電気屋さん、水道屋さん、建具屋さん、サッシ屋さん、クロス屋さん、皆さん全て礼儀正しく、仕事も丁寧ですばらしかったです。特に大工さんの仕事ぶりや人柄を主人が大変気に入り、毎日来られるのを楽しみにしておりました。
途中で設備の老朽化が原因でトラブルが発生した時もすぐにAさんが駆けつけて職人さんと適切な対応をして解決してくださったこと、感謝しています。
本当にこちらの会社にお願いしてよかったと思っています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
最初にWEBから匿名で依頼したときの返信がとても速かったこと、会社が少し遠いので大丈夫か迷っていたところ、見積りだけでもと言う熱心なメールをいただき、見積りの依頼をしました。
見積り条件の打ち合わせに来られた時は、こちらの希望を細かく聴いてプロとしてその場でわかることはすぐに的確なアドバイスをいただきました。後日でき上った見積りも細かくわかりやすく書かれていて、当初の予算を少しオーバーしましたが、こちらの依頼した条件や内容が抜け漏れなく網羅されていて、他社の見積りに比べて最も納得できる見積りでした。
以上の理由によりこちらの会社と契約することを決めました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,429,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。