リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
改善したかった箇所が希望通りの仕上がりで、大変満足しています。対応の早さと丁寧さ、価格的にも納得できました。ありがとうございました。
この度は改修工事でお世話になり、ありがとうございました。
ご希望通りに仕上げることができ、ご満足いただけて大変嬉しく思っております。
ご希望を分かりやすくお伝え頂けたので、プラン作成をスムーズに進めることができました。
また、工事内容の疑問や不安をその都度一緒に解決し、工事を進めることができました。
ちょっとしたことでも気になるところがありましたら、お気軽にご相談頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,063,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
担当者の方が、経験や工事内容に関する知識が豊富で、安心してお任せする事が出来ました。工期が遅れた点はありましたが、全般的に仕上がり、価格両面で満足しております。
ホームプロに加入されてまだ日が浅く実績が少なかった点で、逆に実績作りの為にも一生懸命ご対応いただけるのではないかと考えた事。それと、競合他社と比べて価格面で魅力的だった事です。
いつもお世話になります。
この度はリフォーム工事ご発注頂きありがとうございました。
解体工事に時間がかかってしまい、大変ご迷惑おかけしました。
H様にはご迷惑をおかけしたのですが、私どもとしましては
次回の工事に役立つ貴重な工事でした。
また何かお困りの際は、ご連絡いただければ、即対応いたしますのでご気兼ねなくご連絡いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 |
(30代/女性)
どこの見積もりより安い。地域の癖をわかってすごい。アフター後も困ったら直ぐ連絡して下さいと安心させてくれて嬉しい。
見積が何処よりも安い。そしてサービスもしてくれて嬉しいかったです。職人さんたちも話しやすい方々で良かったです。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事の際には大変お世話になりました。あらためて、ありがとうございました。給水管を深く埋設したり、断熱材を取付たり、これからの季節に対応出来る様、工事いたしましたが、凍結等が発生いたしましたら、ご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 秩父郡東秩父村 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
担当者の方の誠実な対応に、信頼感を得ました。面倒な事にも、迅速に対応いただきました。
施工事例が多かったから。
この度はありがとうございました。
ご満足頂けたようで、なによりです。
また何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 1,428,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 和室 |
(50代/女性)
フローリングにして頂いた和室 快適です
工事の際は 荷物の移動やボックス組み立てなどまでもして頂きありがとうございました
見積金額が一番低かった
この度のリフォームでは大変お世話になり、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたことに大変嬉しく思っております。また工事中は、職人共々格別のご配慮をいただき、スムーズに工事を進行することができました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 176,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
リフォームの検討から工事完了まで本当に丁寧な対応とこちらの要望に大変努力して頂き感謝しております。自分の仕事柄様々な工事や監督さんに接する機会が多いのでこの建築会社さんの素晴らしさが良く分かりました。会社の祭りも参加させて頂きましたがアットホームな皆さんでとても良い印象でした。今後も工事をお願いしようと思いますので。宜しくお願い致します。
営業さんの的確なアドバイスと心ある対応。また、職人さんのこだわり。結果監督さんも非常に努力家で最高のリフォームができた。
お客様の仕事柄ご要望やお話しして頂く内容の観点がより明確であったため、営業中のお話もスムーズに進めることが出来ました。またイベントやショールームにも足を運んで頂きイメージを共有できた中で施工させて頂くことが出来ました。いろいろな建築会社様とお会いしている中で弊社を選んで頂いたこと、また大変良い評価を頂いたことに感謝致します。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,402,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/女性)
評価コメントが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。古い実家でとても大変だったと思いますが、こちらのわがままな要望を丁寧に聞いていただいてとても感謝しております。終始気持ちよくお取引きできました。縁側やトイレ、和室を洋室にする当初希望していたリフォームを素敵に仕上げてくださっただけでも満足でしたが、米軍防音工事補助のアドバイスをいただき、雨漏り部分と雨戸は補修して予算を抑え、その分で全室の照明をLEDに、スイッチの新調、ガスレンジの交換、畳と襖の張替え等も出来ました。予算内で予想以上のリフォームができて、本当に感謝しています。
担当の方のお人柄と、リフォームについての豊富な知識に大変好印象をうけました。一辺倒な説明だけでなく、現実的なプランを即答して下さったので、安心してお任せできました。見積りも分りやすくて信用できる内容でした。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
会社への信頼感と担当者の適切で素早い対応と丁寧な説明、応対で、安心しておまかせできました。
こちらの希望に即した見積額で提案してくださいました。
提案、見積もりの対応も早かった。
この度は大変お世話になりました。有難うございました。
私たちは常に理想の暮らしを実現する住まいを提供する事を念頭に置き、活動しております。お客様からも大変満足との評価を頂きまして誇りに思います。これからは変貌したお住まいで 『うれしい、楽しい、大好き』 を実感して頂ければと思っております。
大変有難うございました。今後共、何卒宜しくお願い申上げます。
| 施工地 | 広島県 尾道市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,761円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
最初にお願いした工事から追加であれこれお願いしましたのを、嫌な顔一つせず丁寧に対応して頂き、どうもありがとうございました。
水回りが得意と謳っていたので。
お客様
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂ける工事が出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、工事中とても良くして頂き、恐縮する思いで御座いました。何か御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
担当
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 |
(70代/男性)
成約までの見積もりや設計については満足です。しかし、作業の内容に多々不満が残りました。例えば、住みながらの工事についての説明が不十分(かなり苦労した)。
工事後のさまざまな不手際。例えば、ドアが歪んでいたり、壁紙の張り方が雑だったり。
こちらから指摘した分は直してもらいましたが、かなり指摘内容が多かったように思われます。
最後に床の踏み付ける音が気になる点については、いまだ連絡が来ないので忘れられているのか不安。音が出るのは仕方ないでは済まないので、今後そちらについても最後まで見てほしいです。
・設計のデザインが気に入ったから。
・見積もりが早かったから。
・ショールームが自宅の近くにあり、見学できたから。
ご説明が足らない部分が合ったことでご不信感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
既存床に上張りする方法での音鳴りの可能性についてのご説明が足らなかったと思います。もっとお客様の立場で不安感を軽減できる配慮をすべきだったと反省しております。
こちらはしっかりと手直し工事をさせていただきます。今後も何か気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。