リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
価格的には、他社との比較で大変満足しています。ただ、対応や連絡に改善をお願いします。
見積もり価格(他の2社と比較して)
この度は、数ある工事会社の中から、『見積り価格』で弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。 『納得の価格』と大変満足のお言葉をいただき非常にうれしく、感謝申し上げます。工事期間中の施工対応や連絡内容に100%ご満足に至らなかった点は再度現場スタッフと共有させていただき改善して参ります。今後もさらにお施主様に喜んでいただけ、大変満足をいただけるよう精進して参ります。 また、私共は地域密着で活動しておりますので、何かございましたら、お気軽にお声がけください。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な説明があり、追加工事や現場合わせの施工など難しい依頼に対しても快く対応していただきました。ただ、連絡のやり取りが多少時間がかかったりした場合もありました。
総合的には、満足しています。
担当者のお人柄と価格面です。
また、希望通りの工事内容を実現してくれたのもS社さんでした。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また貴重なお声を頂きありがとうございます!今回は、間取り変更、床材の変更、壁紙の一新、和室の珪藻土塗り替え、キッチンの入替、トイレの入替、畳の入替、給湯器の入替、床暖房の設置、Low-Eペアガラスの高性能サッシ設置、エアコン・照明器具の新設など、沢山の工事をさせて頂きました。昔からお住まいの建物で経年劣化による家の傾き、漏水、蟻害などが見受けられましたが、可能な限り今回の工事で追加工事無しで改善させて頂きました。工事中は施工がしやすいようにお気遣い頂き職人もとても気持ちよく工事をさせて頂く事ができましたありがとうございます。連絡のやりとりに関してはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。真摯に受け止め今後問題が再発しないよう対策を致します。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
新しい家で気持ち良く新年を迎えられました。
ありがとうございました。
今後も良いお付き合いができればと思います。
自分が思い描いていた内容で価格も見合った為。
住みながらで長期の工事大変お疲れ様でございました。二世帯住宅にする為二階部分を増築とかなり躯体部分の入れ替えをさせて頂き、行政の最終検査も無事年内中に終わり大変良かったです。また満足を頂き遣り甲斐のある工事となりました。またお近くですので、何なりとお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
12月発注→年内リフォーム完了という無茶な依頼にも快く対応して下さり、なおかつ丁寧な作業で想像以上にステキに仕上げて頂き大変満足しております。本当にありがとうございました!
リフォームは初めてで色々不安もありましたが、親身に相談にのって下さったので安心してお任せすることができました。機会がありましたら次回も必ずプラスワンホームさんにお願いしたいです。
○ホームプロでの評価が良かったから
○地元でも定評のある業者さんだったので
大変ありがとうございました。お客様のご協力と、未入居ということもあり、工事がスムーズに気持ちよくやらさせていただきました。大変ありがたいお褒めのお言葉をいただき、これからも「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」を常に考えながら、対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 富津市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
急な依頼でしたが、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
またリフォームする際はよろしくお願い致します。
リフォーム価格
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
ご満足頂けたようで安心しました。 アフターメンテナンスもついて
おりますので気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームにあたり、こちらの要望をお伝えすると、担当者の方は、要望の趣旨を良く理解して、適切なアドバイスをしてくださり、それが設計にも反映されていたと思います。工事中は、若干の行き違いもありましたが、すぐに修正していただきました。
工事後、実際に住み始めた際の小さな不具合が発生した時も、営業担当の方がすぐに駆けつけてくださり対応してくださいました。
リフォーム全体を振り返ってみて、いろいろと丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。また何か依頼したいことが出てきましたら、お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価と実績。
・担当者の方が、信頼できると思ったから。
・提案が良かったこと。
・説明が分かりやすかったこと。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。建物の中と外をご依頼頂き、2世帯住宅にするという内容にてご対応をさせて頂き、ご満足のお言葉を掛けて頂けて大変嬉しく思っております。私共もより一層の勉強と精進をさせて頂き、更なるご依頼やご紹介を頂けた際にもご満足が頂ける様に努めてまいりたいと思います。また、定期点検を含め末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
床暖房を入れる範囲をコストパフォーマンスを考えて提案していただき、とても満足しています。ダミー床を効果的に使用し、見た目も考えて、仕上がりもとてもよくなりました。
若い担当者の方でしたが、スピード感ある対応と顧客ニーズを踏まえてのプロとして的確な提案は、とても信頼感がありました。今後リフォームをする機会があれば、またお願いしたいと思います。
当方からの要望にスピード感もって丁寧に対応して頂き、信頼感がありました。
せっかくリフォームするので、ついあれもこれもとやりたくなって、工事が膨らんでしまいますが、プロとして的確にアドバイスいただき、コストパフォーマンス良く工事をすることができました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きありがとうございます。「大変満足」という評価も、とてもうれしく思っております。ありがとうございます。弊社事務所からもとてもお近くでしたので、スピード対応ができたと思います。お住いになられながらの工事でしたので家具移動などとても大変だったかと思います。ほとんどの家具の移動をご主人様が2階に運んで頂いたとのことで、工事の初日に伺った際には、きれいにかたずいておりとても感動しました。年末のお忙しいなか、工事にご協力頂きまして、職人共々感謝しております。また、お住いのことでお手伝いできることがありましたら、お近くですので是非ご連絡頂けたらと思います。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
大変満足しております。
・ホームプロでの評価がよかった。
・家からリフォーム会社の距離が近い。
・自社職人だということ。
T様 担当のTです。 この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難う御座いました。新しい機器の使い勝手はいかがでしょうか。工事については、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳御座いませんでした。今後も、お家のことで不具合や、気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 287,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(50代/女性)
クロス、畳等を変えただけですが家の中が明るくなり気持ち良く過ごせております。
クロスやクッションフロアはカタログの色より若干白っぽい感じがしましたが、慣れて来たのか気にならなくなりました。
Yさんにはこちらの要望を柔軟に聞いて頂き感謝しております。
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。施工につきましては、お客様のご配慮により、事前に荷物を移動して下さったお陰で無事に仕上げることが出来ました。ありがとうございました。今後ともお住まいのことについて細かいことでもご相談いただければと思っております。どうぞ末永いお付合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 568,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
担当の方、リフォーム工事を請け負ってくれた各業者の方達、皆さん人柄が良く、分かりやすく説明して下さり、価格も他のリフォーム会社より良心的ですので、またリフォーム等を考える時は是非お願いしたいと思います。
某リフォーム会社よりも対応が早く、年内に工事が終了する事、価格も納得のいくものだった為。
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。アンケートで、良い評価をいただき、嬉しい限りです。その後の住み心地などいかがでしょうか?気になる点がございましたら、ご連絡ください。また定期訪問などでお伺いさせて頂きます。これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 青森県 青森市 |
|---|---|
| 価格 | 9,230,317円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。