リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応も早く、丁寧、低価格で非常によかったです。
また機会があればお願いします
評価がよかったから
この度は、大変高評価を頂きまして、社員一同深く感謝致しております。
M様との打合せの中で、特に印象に残っておりますのは、常に商品を研究されていて、資料一つ一つを見せて頂いたことです。
私自身の商品選定の勉強にもつながりました。
工事面でも、ほぼ毎日にわたりメールや電話で連絡をとって下さり、気づいた点、ご相談事など常に即答頂いたことが、その後の工事でとても助かりました。
お引渡し時には、鍵の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、身に余る評価を頂き、有難うございます。
次回の、リフォーム工事でもお声掛け下さるとのことで、より一層良いサービスが提供できるよう頑張ってまいります。
今後も、末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
初回の打ち合わせから工事完了後の対処まで、迅速な対応とスムーズな進行が良かった。
進行中の営業担当者の機敏なハンドリング、それに速やかに応える自社の
設計及び工事担当者のチームワークが印象的でした。
工事が終わっても何かあればすぐに対応してくれるので安心です。
今後とも何かあったらよろしくお願いします。
ホームプロでの高評価。
通勤圏内で打ち合わせしやすい所在地。
施工事例に希望にあてはまるケースが多かったこと。
外注ではなく自社で工事部を持っていたこと。
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、嬉しいお言葉を頂き非常に励みになりました。
弊社も現場調査後のお打合せで直ぐにご契約を頂いた事から始まり、
仮住まい先へのお引越し等お手間な事があったにも関わらず、
お引き渡しまで本当にスムーズに進めさせて頂きました。
これもひとえにK様が全面的に協力して頂いたお陰だと感謝しております。
今後も、何かありましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 7,084,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
長年の夢であった和室を洋室に変える希望が実現できて、とても嬉しいです。例えば、トイレの便器についても水を流す水音が夜など大きいと気兼ねしてしまいます。今回の便器も少し大きな音なので、最初の話し合いの時に、施工者の方から、メーカにより一つ、二つの特徴の指摘があれば、もっと良かったのではと思います。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき有難う御座いました。
お客様の夢であるリフォーム工事を叶える事が出来、大変嬉しく思います。
しかし、ご指摘頂いたトイレの音が気になっている点は、打ち合わせ時にご要望を聞き出し、すり合わせをしていればもっとお客様の満足がゆく工事が出来たのでは無いかと反省しております。
今後お客様の気になる事やご要望やに応えて、満足して頂けるよう努めてまいります。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,883,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 和室 |
(60代/男性)
・大変お世話になりました。 仕上がり状態に、満足しております。
・実際に作業をされた大工さん、畳・襖屋さんも、丁寧な仕事ぶりでした。
・提案内容が、納得のいく物であった。
・値段も、手頃であった。
この度は内装工事をおまかせいただきありがとうございました。大変満足の総合評価をいただき、施工会社を選択する基準で、工事内容の説明にご納得いただけたとのコメントは、たいへん光栄でございます。
弊社のスローガン「すべてはお客様の明日の笑顔のために・・・」を実現するために、今後とも末永くお付き合いくださいまうよう、お願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 625,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お蔭さまで大変住みよい家になりました。
こちらの要望を細かく聞き入れてくださり、また気が付かなかった不具合なども修正していただき、とても助かりました。
元々の左官がひどくて多大なお手間を取らせてしまったり、色々わがままを言い、時には思い付きで?修正を入れるなど大変だったと思います。
それでいて費用は格安だったと思います。
今回は二世帯住宅の2階部分と玄関のリフォームでしたが、1階部分もリフォームをすることになりましたら、またその時は是非お願いしたいです。
大工さんがいい方でしたので、リフォームの最中も楽しかったです。
ホームプロでの評価が良く、見積もりの価格も安かったが、下見にいらした際にいろいろなアドバイスを頂いたり、工事内容の詳細を伝えてくださったので(配管の交換、段差の解消など)安心して工事を任せることができそうだったため。
大変にお世話になりましてありがとうございました。良き評価を頂戴しましてありがとうございます。二世帯住宅の2階部分の全面リフォームで、住みながらの工事でしたのでご苦労も多かったと思います。施工順序に合わせて、家の中での引っ越し作業も快くご協力頂けて助かりました。これからもよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,363,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたが、担当者の人柄に助けられました。
納得のいく見積もり額と、工事日程の正確さや、追加工事の対応にも
柔軟に対応していただきました。出来栄えも、要望通りで全く問題ありませんでした。
偶然にもキャンペーン中ということで、リゾート施設の入場券までいただいて大変満足しています。
他社と比べて、なるべく安くという、当方の要望を実現するような見積を提示してくれた点。
また、ペットに配慮した工事をという要望にも、最適な提案をしてくれたこと。
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。私へのお褒めの言葉までいただき、感謝申し上げます。
当社のお客様感謝祭に、ご来場いただき特典をお渡しする事ができ、工事のタイミングが絶妙でした。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,045,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
本当にがっかりです。酷い監理です。
1 三階のクロス工事後、あと片付けはされていなく、木くずだらけの部屋でした。
2 石膏ボードにアンカーを打たずに、直接木ねじで固定した為、洗濯機置き場の引き戸が、 ねじの部分からすっぽりととれ外れてしまいました。
3 いたるところで仕上げが間に合わず、営業担当が、戸を取り付けたり、器具を設置した
り、配線を直したりしていました。
4 完了予定期日が、9月17日でした。変更箇所があったにせよ、11月12日の完工は、 大幅な遅れです。
1つの工程が、終了したごとに確認が行われておらず、このような事態を招いた。上役のかたからの謝罪はありましたが、謝っていただいたところで、時間は戻ってきません。いやな思いをした気持ちは晴れません。たぶん一生に一度である大幅なリフォームだっただけに、残念で仕方ありません。本当にがっかりです。
提案プランが良かった。ホームプロの評価が良かった。
この度は、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
変更箇所があったとはいえ、工期も遅れてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。お客さまから頂いた貴重なご意見をもとに再発防止に努めてまいります。また、少しでも信頼を回復できるよう、アフターサービスをしっかり対応いたしますので何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお問合せください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 5,167,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(40代/女性)
長きにわたりお付き合い頂きありがとうございました。納得いくまでご対応いただけたことは評価に値すると思います。
ご担当者の更なる成長をお祈りいたします。
見積もり段階でこちらが納得できるまで対応してくださった点。
大変お世話になります、担当のKです。この度は誠にありがとうございました。見積もりにしても、仕上がりにしてもお客様が納得されるまで一生懸命に頑張らせていただきました。内容としてはデザインを重視しながら今の住まいを使いよくする、そして収納を増やす、というプランをご提案いたしました。
和室は畳からフローリングに変更して、和の雰囲気を残しながらモダンなデザインをプラスしました。天井に木桟を、襖はクロスで仕上げました。
収納は様々なメーカーを比較検討して、引き出しの種類や位置など打ち合わせで細かくご相談させていただきました。
最終的な仕上がりの調整や追加工事等で工期が長くなってしまいましたが、お客様のご満足をいただけて本当に嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当Kより)
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,994,765円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 庭・ガーデニング 収納 |
(60代/男性)
畳からフローリングにして良かったと満足しています。商談開始から工事完了まで色々とご配慮いただき、有難うございました。
ホームプロでの評価が良かったこと、および担当者の対応が良かったから。
今回の工事に関して、お気付きの点がございましたら、対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。今後のリフォーム計画などお役に立てることがあれば、お気軽に 相談して頂ければと思います。有難うございました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 216,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になり有難うございました。工事期間中も、当方の要望に対して、丁寧に対応して頂き、また、その仕上がりに満足しています。何分昔ながらの古い作りで、解体時に大変なご苦労があったかと思いますが、的確に対応して頂きました。特に、派遣して頂いた大工さんが非常に几帳面で、細かいところまでキチンとこなして頂き、満足な仕上がりになったことに対して感謝しています。今回のリフォームされた我が家で、残されたシニア生活を、いつまでも元気な姿で過ごせることを念じています。
・耐震工事の実績が多い
・顧客満足度評価が高い
・リーズナブルな見積額であった
・数百万程度の比較的大きな受注額の工事を手掛けていた
お世話になります。この度は数あるリフォーム会社の中からお選び頂きまして、ありがとうございました。大工に対しまして高い評価を頂けました事は、本当にありがたく自分をほめて頂く事より何十倍も嬉しく思っております。ありがとうございます。今回のリフォームは暑い時期にさせて頂いたのですが、暑さで通常のリフォームより準備が大変かと思いますが、奥様が腰を痛めてしまった状態で準備をされていたので、余計大変だったと思います。お疲れ様でした。これからもまた気になる事などございましたら、お気軽にご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 10,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。