リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当者さんは、大変親身になってくれアドバイスも的確だったと思います。
自宅前の道路が狭く、駐車される際に気を遣われたことと思いますが、職人さんへご近所さんが直接苦情を言うこともあったようで、その辺りは留守中申し訳なかったです。
築年数が古い家ですので、今後も長くお付き合いのできる工務店さんをと思っていましたので今後ともよろしくお願いします。
耐震診断をして欲しかったことと自宅より近かったこと
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
工事中の写真をその都度メールで送っていただき助かりました。また、工事中に要望した事も快くサービス対応して下さいまして有難うございました。リフォームのお願いに際して金額追加が心配でしたが打合せ通り追加もなく安心できました。
私は現居住地とリフォーム先が離れているため効率よく打合せが出来て、安心してお任せできる会社。また、地元で信用があり実績が豊富な会社でお願いしたいと思っていました。ホームプロ以外で1社見積りを実施。ホームプロでは4社中1社(こちらの会社)ですが見積りをお願い致しました。こちらの会社の営業の方に数回に渡り面談して見積りを依頼しました。いろんな要望を出しましたが親身になって対応してくださったので依頼することに決めました。
ありがとうございました。
快適な生活が出来ることをお祈りしております。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
担当の営業の方は、こちらの無理なお願いも直ぐに対応して下さいました。それに大工さんの人柄がとても良い方で、安心してお任せできました。
ホームプロさんの評価が高い事と、リフォーム事例を見て決めました
既存のLDKと和室の間仕切りを取っ払い、1つの大きな空間にすること。
それに伴いキッチンも入替え、新たな広々としたLDKを作ることを提案しました。
とても明るくて広いLDKが出来上がりましたね!
お孫さん達がお家の中で走りまわっていて楽しそうで何よりです♪
またこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!
施工地 | 滋賀県 野洲市 |
---|---|
価格 | 2,389,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
丁寧な説明と対応に安心して最後までお任せできました。職人さんの作業は早く仕上がりがきれいで、とても満足しています。ありがとうございました。
見積もり時の説明が丁寧で、疑問にわかりやすく答えてくださり、信頼できると思ったから。
この度は工事のご依頼まことにありがとうございました。
満足の評価を頂けまして社員一同大変励みになります。
今後とも、永くのお付き合いよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
最初はイメージレベルを脱しない私どもの抽象的な話を私どもが納得行くまで丁寧に時間をかけて、何度も聞いて頂きました。
その上でイメージを見事に具現化する提案を頂きました。
予算面も心配しておりましたが、各社の製品の特徴等の知識も豊富で、長所短所も過不足無く説明頂き、的確なご提案で、予算内で納得のゆく製品選択が出来ました。
主なやりとりは、メールで行いましたが、所長の方も、最後まで随所で関与頂き、会社としてご対応頂いたのも、安心感を醸成できたと思います。
各種約束の時間にも厳格でしたし、相談事にも、迅速に対応頂き、施主の代行として安心して日々の現場での作業管理をお任せすることが出来ました。
その点では、全くストレス無くリフォームを行うことが、出来ました。
想像以上の高いレベルの満足感を得ることが出来ました。
良い会社・良い担当者に出会い、これからも、長くお付き合いして行きたいと思います。
担当者の公明正大な人柄と商品・施工に関する豊富な知識と提案力。
会社挙げてのバックアップ体勢。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきまして誠にありがとうございました。水まわりと内装のリフォームをご依頼いただきました。打合せの際、常にご夫婦でご意見を確認し合いながら、私共の提案ひとつひとつを丁寧に吟味して頂いたことが印象深く、しっかり向き合って頂いたことが満足度に繋げられたと感じております。私共も勉強熱心なお二人に緊張感を持ちつつも、大変楽しく打合せさせて頂きました。工事中も何度も足をお運びいただきありがとうございます。今回のリフォームをとても楽しみにされておられましたので、完成後に、このように改めてお客さまのお喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。この後も定期点検等のお知らせを差し上げます。何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当して下さったIさん、Kさん、職人の皆様には本当にお世話になりました。
とても素敵な家にして貰えて、家族一同喜びでいっぱいです!
工事に入ってから出てきた様々な要望にも的確に応えていただき、大変助かりました。疑問に思ったことに誠実にお答え頂けたのが嬉しかったです。
限りある予算のなかで、どれも諦めずに実現できる方法を提案していただき、ありがとうございました。
これからの生活が楽しみです。本当にありがとうございました!
・ホームプロで紹介してもらった会社の中で、こちらの要望に対して最初から詳しい提案をしていただけたこと
・現況の下見に見えた時の対応や見積もり段階で、所謂セールストークがなかったこと
・見積もりの方法
・予算
・担当者のお人柄
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。建築士のIとプランナー・コーディネーターのK、そして職人みんなで最高のリフォームがお届けできますよう、一生懸命に取り組ませていただきました。お客様の素敵な人柄にふれ、私どもへの信頼と期待に120%お応えできるように、予算調整やプランニング、施工の工夫など、プロであっても難しいことも精一杯頑張らせていただきました。
お客様にご評価いただいたこと、それが私たちが最も大切にしていることです。そして喜んでいただけることが、一番に本当に嬉しいことです。今後もメンテナンス等でサポートさせていただければと思います。引き続きどうぞよろしくお願いたします。(担当I&K)
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 9,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
この度はお世話になりました。
訪問当初からの的確なアドバイスと、「わからない事は何でも質問して下さいね」と、おっしゃっていただいたおかげで、素材選びから費用の事まで納得して工事を進めることが出来ました。
職人さんも気持ちの良い方で、後始末の掃除も隅々までとても綺麗にして下さいました。
自社でかかえる職人さんとのことで、対応がきちんとしているのですね。
仕上がりは、やはり自然素材を専門に扱う御社だからですね。あの価格であの素材でリフォーム出来て本当によかった。大満足です。
評価が遅くなりましたが、ありがとうございました。
ホームプロでの評価
施工会社のホームページ
見積りに来た際の担当者の応対
見積り価格
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。
ご子息共にお気に召していただけた様子で嬉しく思います。また何かございましたらご連絡ください。飛んで行きます!
ありがとうございました!
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 364,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。途中、急な設計変更も嫌な顔一つせずに一緒に考えて下さって本当にありがとうございました。
こちらの要望をゆっくり聞いて、イメージ図等を用いて説明をしてもらえてたことが
とてもわかりやすかったです。また女性のプランナーさんが一緒にいて下さったことで
主婦の気持ちも汲んでもらえて大変心強かったです。
ご主人も奥さまも工事の内容をよく理解されていて、大変工事がやりやすかったです。変更工事も柔軟に対応してくださり、助かりました。今後とも何かありましたら、お声がけいただきたいです。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 |
(40代/男性)
リフォームは、やはり工事内容についての言った言わない等の意思疎通が難しいなと感じました。実際に仕上がりを見て違うことがありました。しかし、最後までユーザーが満足いく対応をしていただき大変感謝しております。本当にありがとうございました。
会社が信頼できること。担当者の設計プランにさすがだなと思う提案があったから
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきまして誠にありがとうございました。築50年の戸建て住宅の、主に1階部分のリフォームをご依頼いただきました。お住まいになりながらの工事でした。1階リビングの陽あたりと冬場の寒さを気にされていましたので、2重サッシと床暖房のご提案とともに2階真上の和室の畳一畳分を光を通す構造とし、2階から採光を確保するご提案をいたしました。途中、仕上がりの説明が行き届かなかった部分があり、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただき、再施工させていただきました。完成後に「満足のいく対応」とのお客さまの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。今後も定期的に点検の連絡を差し上げます。お気づきのことがございましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
リフォームしたお部屋の扉をみる度、扉を開けて入るたびに喜びを感じます。ご担当者のTさんをはじめ、携わってくださった皆さんが親身な仕事をしてくださり、それでいて干渉はされない、とても良い環境で、リフォーム期間を過ごすことができました。お部屋の一角に書斎とクローゼットができ、生活がとても快適になりました。当初、我々が何を望んでいるか、どのような過ごし方をしたいのかを丁寧に受けとめ図面にプランに反映してくださったお陰と思っています。リフォームして良かったです。ありがとうございます。
ホームプロさんに依頼した内容を把握された上でお返事を下さったこと。下見に来られた折の事務的ではないご対応で、リフォームをする者の立場にたって仕事をしてもらえると感じ、お任せしようと思いました。
この度は弊社にお客様の大切なお住まいのリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
築30年以上の木造住宅の改装を住まいながらのリフォーム工事でした。できる限り生活に支障のでないよう、入念に養生を施したり、また、お仕事もされているお客さまでしたので、打ち合わせも効率的に行う等対応させていただきました。
お客様と一緒によりよくなるように考えることで、素敵なお部屋に生まれ変わることができたと思っております。
得意分野である無垢材と珪藻土のご提案も取り入れていただきまして、私どもも嬉しく思います。
金物による耐震補強工事も行うことができて、構造的にも強固に生まれ変わることができました。
喜んでくださって本当に嬉しく思います。
どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 3,815,546円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。