リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しております。ただ、一部クッションフロアが指定したのと違っていたり、補修に時間が掛かって工期が長かったのと営業さんとなかなか連絡がつかなかったりした点に多少不満が残りました。最終的には全て直していただき感謝しております。
見積もりが細かく材料費と工賃に分かれていて分かりやすく、希望の材料を使ったトータル価格が安かったことです。
この度は有難うございました。工事期間中は品番の間違いや連絡が着かない事も有り、また補修工事に時間がかかり当初の工期より延びてしまいご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事の仕上の方は満足していただき大変嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 498,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/女性)
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。
最初の対応が早かった。他の業者は施工例も少なく選択の余地がなかった。
色々と密な打ち合わせありがとうございます。工事中もよくしていただき本当にありがとうございました。ご両親にも色々とご協力いただき感謝しております。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 階段 |
中古の家を購入して10年以上経過してやっとリフォームできて安心しております。
出来栄えや対応、価格もまあまあでした。
最初の提案が具体的でしっかりしていたこと。営業所が近かったことなどです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
見積もり依頼に対し、一社のみの連絡。
この度は弊社にご依頼くださいましてありがとうございました。ご満足頂けたとのことで大変うれしく思います。またなにかございましたらご連絡頂きたく思います。ありがとうございました。
施工地 | 新潟県 胎内市 |
---|---|
価格 | 126,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました。いろいろありましたが、ほぼ希望通りの仕上がりになりました。また今度機会がありましたら依頼したいと思います。御社の体制等が理解できましたので、協調して進めれば、更に満足度は上げられると思います。
1要望に対する、営業担当者の提案内容2工事費用
今回は大変お世話になりました。私どものご提案をご評価して頂き誠にありがたく思います。又工事中は何かにつけご迷惑お掛けいたしました。今後ともお客様に対し更なる満足度向上に繋がるよう励みたいと思います。
施工地 | 愛知県 豊明市 |
---|---|
価格 | 6,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
私の思いを全て聞いてくれ、その中でも「こうした方が成果が出る」「ああした方が安く出来る」等の的確なアドバイスを頂き、動きも迅速、大工さんも親切、何も言うことなしです!今回は、両親が住みながらの工事だったのですが、犬がいるので大変だったみたいです。そういう意味では、スケジュールが若干後ろにずれたことで両親も心労はあったみたいです。ただ、全体をみても低価格で、ここまでやってくれるところはないと思います。仕事もきっちりしてくれました。本当に感謝しております。有難うございました。また宜しくお願いします。
主は外壁と屋根のリフォームだったのですが、内装も光熱費を下げるために色々考えていました。外壁をモルタルからサイディングへ・屋根、フローリング化(リビング・玄関・洗面所)、クロスの貼り替え(リビング・玄関・階段)、電気のLED化、給湯器の取替え、スイッチのワイド化、インタフォンの取替え、1Fのトイレの交換(ウォシュレットタイプ)等書ききれないほどの内容を、一つ一つ聞いてくれて、アドバイスを頂き、コストを抑えながら、丁寧な作業を行ってくれました。決め手は、迅速な返事と見積、リーズナブルな価格で担当者の方の人柄ですね。
高い評価と、過分のお褒めの言葉をいただき、感謝に堪えません。お客様の、離れて暮らすご両親様に対するお気遣いと、家に対する思いをお伺いいたしまして、できる限りのことをさせていただきたいと思いました。お客様が遠方に勤務中のため、初めてお会いしたのが、5月の連休前。工事の見積書などの書類を、揃えるのに手間取りましたが、お帰りになる前にお渡しできたことが、きっかけとして大きかったかなと感じております。またご両親様には、とてもお気遣いいただき私のほうこそ恐縮いたしました。本当に感謝いたします。これからも、お客様に褒めていただきました、スピード感を大事にしてまいりたいと存じます。まだすべての工事が、終わったわけではございませんので、気を引き締め、今後も気持ちよくお引渡しを受けていただけますよう、精進させていただきます。ありがとうございました。今後も末永くお付き合いを、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 3,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました
価格の安さ
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変有難く、感謝申し上げます。
今回の工事は、戸建ての内装工事を中心に、クロス張替、クッションフロアー貼替、襖張替、網戸張替、ハウスクリーニング等の工事でした。賃貸住宅として貸される為のリフォームの為、機能性とくつろぎに配慮したリフォームで色あいとして明るめのものを多く選びました。賃貸住宅にするためご予算が限られていた為、リフォーム箇所の優先順位を決め、施工致しました。また、傷んだ部分の下地補修は弊社自慢のベテラン内装職人がクロスの浮き等も無く、麗美に仕上げ、工事の出来栄えに喜んで頂けた事が何よりも嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 479,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
漠然としたイメージをセンス良く具体化していただき、仕上がりも予想以上のできあがりで家族みんなが大変喜んでいます。また、工事中も担当者が常に顧客目線で現場の様子を見てくださったので安心して工事を任せることができました。仕上がりも妻も「非常に明るく使いやすくなった」と喜んでいます。本当に有り難うございました。
対応が早い上に、担当者の人柄も良く提案内容のセンスが非常に良かった。他業者にみられた押しつけのような追加工事もなく、常にこちらの意見をよく聞いていただき納得した見積もりがあがってきたので、工事をお願いすることにしました。
この度は、弊社にて工事ご依頼頂きまして、誠に有難うございました。N様ご一家のお人柄のお陰で、職人も楽しく仕事をさせて頂いておりました。N様にとって心地よい空間になり、嬉しい限りです。ナチュラルなバーチ材の床に、アクタスのダイニングテーブルと競技用自転車がお部屋のアクセントになりますね。今後とも、末永くお付き合いさせて頂ければと思っております。
施工地 | 兵庫県 加古郡稲美町 |
---|---|
価格 | 5,479,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(50代/男性)
I様には大変お世話になり、厚くお礼申し上げます。また、今後もお世話になることもあるかと存じます。その際にはどうぞよろしくお願い致します。
納得の価格
お客様のご協力により、段取り良く出来たと、思います
お客様の期待に答えていけるよう考えて行動します。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
費用的には当初より大幅にオーバしたが、的確なアドバイスや説明でほぼ満足できる内容に完成し、職人さんの態度をよく感謝しています。
当方の考え方を理解して的確な提案をしてもらえた。
この度は水廻りと外壁のリフォーム工事を担当させていただき、誠にありがとうございました。職人の対応を高く評価いただき、うれしく思っております。今後もアフターメンテナンス等を通じて、末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。施工箇所でなにか気になることがございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 9,565,772円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。