リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回壁紙を張り替えましたが、大変綺麗に張り替えていただけました。評価通りの満足のいく仕事内容でした。その他カーテンを注文するのに寸法の測り方を教えてもらったり、ドアノブが壊れていましたが、サービスで直して頂いたり、非常に親切なアドバスやサービスをして頂けました。
家が近くであり、対応もよくまた、工事の日程の都合が良かった事
この度は、ご購入されましたご入居前のマンションのクロスの張替えをさせていただき、有難うございました。
私自身、元々、クロス張りの職人でしたので、クロスの仕上がりには特に気を遣っております。
ご満足頂きましたようで幸甚です。
アドバイスや些少の工事でしたらサービスさせて頂いておりますので、またの機会のご利用をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 237,617円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
施工が一度ではなく追加、追加になってしまいましたが、最後小さな作業一つでも職人さんが出向いてくれて不具合の所が直り、良かったと思っています。
私が希望する形の伸縮門扉が、こちらにあった。
この度は、追加注文までいただきありがとうございます。
お客様の声を拝見させていただき、お喜びの声があったので
施工をさせていただいた、こちらがうれしく思います。
これを気に、色々なご質問をいただけるとうれしいです。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 624,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
築年数の古い長屋を2世帯住宅へのリフォームを依頼しました。基礎や柱の傷みが心配でしたが,しっかりと補強していただき,とても丈夫な家に生まれ変わりました。また,施工中の職人さんなどの近所での評判もよく,トラブルもなく終了でき,本当にありがとうございました。
2世帯住宅の間取りが,見積もりをとった中で一番無駄がなく有効活用されていたこと。
長期間にわたる工事のため、仮住まいをして頂いておりましたご両親さまには、大変ご不便をお掛け致しました。また、工事の終盤には、細かな点で、行き届かない点がありまして、ご心配をお掛けしてしまい申し分けなく思っておりました。しかし、この様な有難いコメントを頂きまして、感謝しております。本当にありがとうございます。また、ご近所さまも、良いお方ばかりでしたので、工事に携わりました職方全員が、工事をスムーズに進めさせて頂く事が出来ました。これも、お客さまが、日頃ご近所さまと良きお付き合いをされていたお陰かと、有難く思っております。良きお客さまと、良きご近所さまに恵まれました事、心より感謝しております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 15,865,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
猛暑の中、担当者の方々と職人の方々には大変お世話になりました。色々とこちらの要望を聞いて頂き大変助かりました。
またお願いできればと思います。
他社と比較して細かい見積書と説明が丁寧だったため、決めさせて頂きました。
この度は誠に有難う御座いました。
工事部共々この度のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。
もし何か御座いましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
プロとしての的確な提案をいただけ、納得のいく満足なリフォームとなりました。
古い家なので、購入当初は不安だったのですが、安心して住めるようになりました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
的確な提案・親切で素早い対応
この度は京都市西京区にお住まいのお客様から、中古住宅ご購入後の全面改装工事のご注文をいただきました。耐震性と間取りについてご相談をいただき、お施主様のご要望をお聞きして、耐震補強を含めたプランのご提案をさせていただきましたが、このような高い評価をいただき、工事担当者といたしましてもとても嬉しく思います。お施主様と私の長男が1歳違いで、子供の事などでも色々と楽しいお話をさせていただきました。今後もお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 階段 |
(60代/男性)
職人さんの仕事ぶりは丁寧でしたが、細かいところでミスがあった。
部材の搬入と職人さんのスケジュールが合わない場合がいくつか見られた。
事前にさまざまな部材のサンプルを提示していただき、実際のイメージに合わせることができ大変助かりました。
スケジュールは多少遅れましたが、全体としては綺麗に仕上げていただき満足しています。
当方で想定していた内容をよく理解していただき、その内容に沿った見積もりをいただいたので。
この度は、弊社にご依頼を賜り、誠にありがとうございました。職人の仕事ぶりをお褒めいただき、ありがとうございます。弊社は施工技術に大変力を入れており、技術の優れた職人を専属で入れていますので、仕上がりには自信があります。お客様のお言葉を申し伝え、より一層、高品質な技術力を提供してまいります。また、スケジュール調整についても、施工管理と職人間の情報伝達の向上に努めてまいります。全体の仕上がりに大変ご満足いただき、誠にありがとうございます。床は特殊洗浄で新築時のように明るく生まれ変わりました。トイレ扉は内開きから外開きに変更し使い勝手良く、テラス屋根を延長しベランダを広く使えるようにリフォームさせていただきました。今後もヒアリングを徹底し、お客様と同様に、すべての方にご満足いただけるよう、更なる提案力の向上に努めてまいります。今後とも末永くご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 7,720,314円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
海外在住時から、メールでの丁寧な対応で、希望をできるだけ取り入れる工夫をして頂きました。
安心感。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お客さまにご満足いただきとてもうれしく思います。戸建住宅の1階全面リフォームでした。ダイニングに隣接する和室を取り込んで広いLDKを実現。0.75畳の元押入れは本棚と収納になりました。お客さまのセンスが光る英国雰囲気あふれるお住まいになったと思います。お打合せから工事経過までメールでのやり取りが中心でしたが、無事お引渡しができて良かったです。これからも末永くお付き合いお願いいたします。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
天候の影響で予定より工期が延びましたが、こちらの要望に丁寧に対応して頂き満足しております。
今後、メンテナンス工事等でもまたお願いしたいと思います。
見積もりの説明を受けこちらの希望に近い内容であり、また施工会社としての認知度も考慮し決定しました。
施工地 | 千葉県 鴨川市 |
---|---|
価格 | 14,575,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
築30年近い家屋を、見違えるように改築して頂きありがとうございました。
当初から多くの要望を聞いて頂き、また親身になってご相談に乗って頂きました、担当営業の方を始め工事責任者の方々には大変お世話になりました。
特に、居間の内装・バス・キッチン・洗面所は大変気に入っております。
予想以上の出来栄えに、家族共々大変満足しております。
今後のアフターケアも含め、宜しくお願い致します。
築30年近い家屋の改築は、多くの不安を抱えているものと思います。
その中で、数社の見積もり依頼をさせて頂き、一番最初にアポを取って頂き、担当営業の方とお話をし、改築に対する不安が消えた事が一番の決め手でした。
もちろん、価格や期限など当方の要望などもありますが、概ね承諾して頂けた事が選択理由です。
この度は弊社にご下命戴き誠にありがとうございます。打ち合わせを重ねていくうちに、K様の仕事に対する姿勢や情熱をとても感じ大変勉強になりお伺いするのがとても楽しみになりました・・・(笑)今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます。またアフターにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 7,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
大方、満足です。トイレの洗面台を誤って割られてしまうというトラブルもありましたが、交換に時間はかかったものの、無料で新規の洗面台に取り換えてもらいました。
レビューをみて、良さそうだと思った。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。洗面台の件では、M様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また何かお困りのことなどございましたら、いつでもご相談頂ければと存じます。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。