リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積もりの段階で丁寧かつ分かりやすく説明して下さったので、安心してお任せできると思いました。ありがとうございました。
初めてできたので不安でしたが、コストパフォーマンスと対応の良さから決めさせていただきました。
この度は、大変お世話になりました。
コストを抑える為、新規壁の塗装をお客様にお願い致したが、とても綺麗に仕上がっておりした。また何かございましたら是非、よろしくお願い致します。、
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 99,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(70代/女性)
「適正な価格で綺麗な仕上がりを最重要視しております」という言葉が気に入ってお願いしました。安くても下手だと後々、困りますので。とても綺麗な仕上がりでサービスも良く(フロのドアの修理、ありがとうございました)、担当者のアドバイスも的確で、安心して工事をお願いできました。
「適正な価格で綺麗な仕上がりを最重要視しております」という言葉が気に入ってお願いしました。
この度は、お客様に弊社のご提案・段取りにつきまして悉く
採用頂きまして、有難う御座いました。
また、弊社の一番大切にしている。機能性・仕上がりの良さ
につきましても、ご賛同頂けましたこと とても感謝しております。
今後ともお客様に満足して頂ける工事を旨として、頑張りますので
何卒 お引き立て頂けます様 お願い申し上げます。
ありがとうごさいました。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 108,150円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事最終確認後も丁寧に日曜日に補修工事をしてもらいありがとうございました。見栄えもぐっと良くなり、当初の床の凹みもなく、安心して歩けるようになりホッとしいます。大工さんも雨が続く中、きっちりと仕上げていただき、立ち会っていた家族も満足しています。当初、ホームプロでの受注実績がなかったのが多少心配でしたが、他社の説明を聞くうちに、同じ説明がなされたので大丈夫と考え、また初めてなら丁寧にやってもらえそうな説明だったので、実績も作ってもらいたいと思うようになり決断しました。できばえは満足してます。
担当者の説明と誠実な対応、そしてこちらの当面の対応工事ということを理解して見積をいただけたことが、お願いする決め手になりました。
ホームプロより受注したのはお客様が第1号でしたので、
お客様ご指摘の通りいつも以上に気を配りながら施工させていただきました。施工前は、お施主様も心配でしたでしょうし、ご満足いただけたとの事で、私も本当に安心しております。
工事は終了いたしましたが、施工に関しまして、不備がありましたらいつでも駆けつけますので、ご連絡下さい。
工事にもご協力いただき、ありがとうございました。それでは失礼致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 385,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
対応がスピーディーでしたのに評価が遅くなり申し訳ございません。この度は沢山の要望聞いて下さり大変お世話になりました。生活しながらのリフォーム、まさしくキャンプ生活でしたが今はお料理意欲もでるキッチン、バス、トイレ、リビング他夫婦共々満足、快適な毎日を過ごさせております。S社長様には何度もお越し頂き綿密な打ち合わせ、ショールームにも同行、その場でのアドバイス助かりました。現場監督のT様には毎日、朝から夕方遅くまで小さなことでも熱心に取り組んで下さいました。大工のK様Y様には床の歪みに悩ませました。お陰さまで良い仕上がりで本当に皆々様には感謝感謝でいっぱいです
4社(ホーププロ2社)に見積りをお願い致しましたが他社さんにはない3Dの図面でイメージしやすくその時提案下さるポイント(デザイン性あり)が的確、「お値段の方は頑張ります!」というさわやかな言葉、家の中のリフォームは一抹の不安が多々ありましたが最終的にはお会いしている間に信頼、安心出来る会社と感じ得たことです。御社に依頼しまして本当に良かったと家族での会話になっております。迷っておられましたら是非とも一押しにお薦めです。これからの益々の発展をお祈り申し上げます。
大変満足の評価頂き誠にありがとうございました。
スタッフ/職人を代表し御礼申し上げます。
各担当者がそれぞれの仕事を良い形で進めさせて頂けたのも、お客様のご配慮があってこそと思っております。
ご契約前の、お客様のリフォームに対しての不安感を肌で感じておりましたので、着工後は何度も社内ミーティングを重ね最善の方法をその都度決めながらの施工でしたので、今回の評価は殊更うれしく思います。
今後共、末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 廊下 |
(60代/男性)
予想外のことで、しばらく工事を待って頂いたりで、大変ご面倒をおかけしました。
社長の人柄:工事の内容を親身に相談に乗ってくれたことで、安心感が得られた。
塗り壁等の工事にあたって、荷物の移動等、お客様にご協力をいただきまして、ありがとうございます。自然素材の塗り壁の使い心地はいかがでしょうか。工事の出来上がりにつきまして、ご満足いただけたようで、弊社としても、とても嬉しく思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,749,968円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
S様には大変お世話になりました。
いつも笑顔で、裏表がなく、信頼ができました。
仕上がりは全体に満足なのですが、クロス張りにやや不満が残りました。初めに張ってあったクロスがはがしにくかったとのこと。仕方ないかもしれません。
見積もり額が一番安かった。
見積もりが、一つ一つ、安い金額でもきちんと出ていた。
Sさんが、リフォームする方法をわかりやすく、ていねいに教えてくれた。人柄が信頼できると思った。
この度は、ご利用いただき、誠にありがとうござました。予定より工期が遅れましたことやまた、充分にご説明の行きとどかない面もござまして、ご迷惑をおかけいたしました。そのような中お褒めのお言葉をいただき有り難く思っております。今後とも何かございましたら、ぜひご連絡ください。まだまだ暑い日が続きますので、皆さま充分ご自愛下さいませ。
施工地 | 愛知県 犬山市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
要望事項に対し、迅速かつ丁寧に対応して頂き、想像していた出来上がり以上のリフォームを実施することが出来、非常に満足しています。
各社の評価内容等を参考にして比較検討し、3社に絞り込み、その後見積商談の実施時において、非常に迅速かつ丁寧に対応して頂いたので決定しました。
今回のリフォーム工事は、
築100年超の建物を現代風にアレンジし、なおかつ耐震補強にも気をつかいました。
この時代の建物は、上部がしかっり創られていて、
曲がりくねった梁材など見ていると、先人たちの知恵と技に
圧倒され、魅力がかんじられます。
また、お客様と力合わせてお創りできた作品でもあります。
このような工事にたずさわれてうれしく思います。
ほんとうにありがとうございました。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 その他 |
細かい所にも気を使ってくださり、助かりました。
ありがとうございました
良心的な工事費と、希望をいろいろと聞いて下さり、実行に移してくださった所です。
こちらこそ、ありがとうございました。また、困ったことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 142,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(60代/男性)
工事内容はほぼ満足だが、日程等変更の場合の事前連絡がない時もあった。又契約前に壁紙等の材質・性能の説明があれば良かった。(壁紙はもっと性能の良いものがほしかった)
見積もりの説明と当方の予算内に入る内容だった。(当初予定分)
数多くのリフォーム会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。新しい水まわり設備や収納の使い心地はいかがでしょうか。ご指摘いただいた連絡不足、説明不足の件は真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてゆきたいと思っております。お客様のご期待を上回るご提案ができるよう、これからもがんばります。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
リフォームというよりは、原状復帰工事という内容だったのですが、他社に比べて少ない金額で工事をしていただけました。全居室のクロス、畳、襖、クッションフロアー等は同じ価格帯のなかで、デザインをこちらで選ぶことができました。また、近隣の方にもご配慮いただきありがとうございました。工事の出来は大満足だったのですが、外注のハウスクリーニングが一部掃除のやり忘れ(キッチン下段引き出扉部分など)があったのが少し残念でした。
ホームプロで評価が高く、工事内容と金額がマッチしたから。
このたびは、クロス、畳、襖の張替え、トイレ交換、クリーニング等で御利用頂きました。 御満足とのお答えではございますが、至らぬ部分もあり、御期待通りとはいかず申し訳ございません。全てを確認したはずが、「つもり」であったのが、反省点と存じます。お客様には新居へ、やはりベストな状態で気持ちよくご入居して頂きたいのが、私どもスタッフの願いです。最後の一点に至るまで、気持ちをこめて作業を徹底いたします。
今後のお二人の新居での末長いご多幸をお祈りいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 777,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。