リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
外壁塗装をお願いしました。職人さんが下塗り後に壁に違和感を感じたとか、壁が浮いているとの事?追加料金が掛かりましたが、助かりました。ベテランの職人さんでなければ気が付かなかった事です。リフォーム会社を選んで良かった。塗装専門会社では無理だったのではと思います、業者選びに間違いは無かったと思っています
価格が安いに越したことはありません、U社の価格が安かった訳でもなく、ただ・ただ担当者のTさんの人柄かも知れません。この人間なら任せられる、信じられると考えたからです。
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。また大変満足の評価を頂きまして職人共々励みになります。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
一年以上のお付き合いとなりました。元アパートを個人の家にフルリフォームという大変大きな工事であったこと、他いくつもの現場を抱えながら、超多忙であったであろう担当者様へ、先ずは大変お疲れ様でした。そして、中々工事が進まない不満と不安を時々ぶつけてしまい、申し訳ありませんでした。(まだ、お約束の神棚取り付け作業が残っておりますが、年内にはお願いします)
一部の職人さんの不手際あり、大幅な工事の延滞あり等々、私も施主の母もクタクタになってしまいましたが、仕上がりの素晴らしさとメイン担当者様のお人柄で、終わりよければ何とやらという気分でおります。人様に自慢したくなるような素晴らしい家を有難うございました。
他社より、説明も的確で信頼出来そうだったから。私たちの希望をよく聞いて、設計の押し付けをしなかった点が良かった。工事費用が高くもなく、低すぎることもなく途中でブレなかった事も信頼できた。
この度は長期に渡りお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大幅な工期の遅れや配慮の足りない面がありました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め精進し、ご満足頂いた点につきましては評価を励みに、今後に活かしたいと思います。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 25,577,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
担当者の方の誠実さに感謝しています。
ネットで調べた結果、実績等豊富であると認められたので。
工事中は色々とご協力頂きましてありがとうございます。
感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
---|---|
価格 | 4,510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 玄関 その他 |
ガイナという素材による屋根・外壁塗装に魅力を感じた。ホームプロを通じたこと、相見積ができ安心した。
ガイナに魅力を感じ、屋根・外壁をガイナ塗装にてご契約頂き有難うございます。
工事もお施主様のご協力によりスムーズに完了することが出来ました。有難うございます。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/男性)
最初にお会いした見積もりの依頼時点から、完工まで、全てにおいて高品質でした。最も丁寧にお見積もりをとられていましたし、質問時の説明も的確で、また、こちらの要望に耳を傾けようという姿勢に安心感を受けました。契約後も、私の個人的な要望や、仕様変更に対しても、何度も現場まで足を運んで下さり、一つ一つ丁寧に説明して頂けました。営業の方も、現場監督の方も、職人の方も皆良い方ばかりで、F社さんにして良かったと思っています。
担当者の方の丁寧な対応です。最初の見積もり時点から、きちんと採寸されてお見積もりを出していただきましたし、詳細を質問した場合はすぐに説明して下さりました。それ以外にも、予算の関係で何度も仕様を変更したのですが、そのたびにきちんと説明して下さりましたし、この方たちにならお任せできると、安心感が持てました。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。
また、最高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
建築士をはじめスタッフ一同、お客様のご要望をできる限りカタチにしたいと考えております。
また、専門的な内容に関してもできるだけご理解いただけるように分かりやすくご説明させていただいております。
これからもお客様と同じ目線でお話ができるようにしてまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,507,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 階段 |
(40代/男性)
施工内容、仕上がりともに満足しております。
各ご担当者の一生懸命さも伝わり好感を持ちました。
またなにかありましたら相談を致します。
少し改善すべき点があると思いますので
全て満点にしていないのは今後への期待とご解釈ください。
人柄と説明内容、そして工事に対する保証とメンテから自信を感じた為。
N様この度は工事有難うございました。外部木部分の色合わせにお時間頂きましたが、全体的には非常にきれいに仕上がったと思います。デザインハウスということもあり素敵なお宅でしたので雰囲気崩さぬように施工させていただきました。今後も定期点検は行ってまいりますのでよろしくお願い致します。代表H
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
すべてにおいて、対応が丁寧で、いろいろなアドバイスもいただき満足しています。
大手という安心感と施工事例が多かったので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。戸建住宅の水回りと内装替えのリフォームでした。足の延ばせる浴槽がご希望だったので、ショールームに同行して、一つ一つ確認して頂きながら進めていきました。浴室にはガスの暖房乾燥機も設置いたしました。また、浴室・洗面脱衣室・洗濯機置き場・トイレの間取りを変更して、お客様のご希望に近いプランとなりました。LDKに設置した床暖房でこの冬は暖かく快適にお過ごしください。写真は床暖房工事途中になります。これからも3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 庭・ガーデニング 階段 その他 |
耐震対策のため屋根の軽量化と老朽化している外壁からの雨漏り対策を中心に考えておりましたので、耐震診断による補強も行われ、安心して住める住宅となりました。
屋根の葺き替えに実績があったから。
担当Mです。
施工中はいろいろとお騒がせしまして、大変恐れ入ります。
最終的にご満足をくださり、心より感謝申し上げます。
ご心配くださった件を糧に、
今後のアフターにて挽回させていただきます。
本当にありがとうございました。
末永くお付き合いいただけますよう、
どうかよろしくお願いいたします。
担当M
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,085,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
担当者のきめ細かい見積と適切なアドバイス、丁寧な説明で納得の上、工事がスケジュール通り順調に進んだ。特に引渡し前社長や女性の目線で検査して頂き感激した。
床が抜けそうだったので材木店ということで安心感があった。又見積が1点1点明確だったため。後でのトラブルが無いと思われた。
工事中の打ち合わせや見本決めなど、迅速に決めていただきこちらからのご提案なども親身になってお聞き下さり、工事をしていても大変楽しく、こちらも満足の行く仕事が出来ました。お客さまにも大変喜んでいただき私たちも感激しております。今後とも長いお付き合いのほど宜しく願い致します。
施工地 | 岐阜県 各務原市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 リビング |
(50代/女性)
最初の希望価格よりは高かったのですがどうしても「アステック」を使いたかったのでお願いしました。
工事中の3週間は昼間留守なのできちんとしていただけるのかと不安でしたが、特に塗装屋さんはとてもいい方で、夕方お会いすると細かく説明していただけました。
途中柱の色を濃い色に変更していただいたり、こまごました注文にも答えていただき、何よりいい色に仕上がり満足しています。
今回は壁からの水漏れがあり、築17年ということもあり、3階建ての外壁、屋根、ベランダ2箇所の防水塗装をしていただきました。
数社から話を聞くうちに、熱に強く弾力のある「アステック」という塗料を使いたいと思い、ホームプロからきたメールを見て概算をメールでお伺いしたところ、その日のうちに概算を返信していただき、その後の対応も素早く誠意を感じ、見積もりを取った4社の中から選びました。
このたびは、工事ご依頼いただき、ありがとうございます。お客様にご満足いただけ、大変うれしく思っております。また、お家のことで何かございましたら、お声かけ下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,845,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。