リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
対応に大変満足しています。 又の機会にもお願いしたいと思います。
ホームプロの評価を見て
この度の工事ではお世話になりました。
ご満足をいただけた様で、安心いたしました。また、高い評価をいただく事ができ、うれしく思います。ぜひ今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
(50代/男性)
契約までの質問に対する回答が迅速で丁寧だった。
こちらが望んでいることを担当者がキチンと察知してくれ、スムーズに契約に至った。
また、着手後も必要最小限の納得のいく工事内容で十分な結果を得られたこと。
リフォーム全般に関してのスキルが高いと感じた。
スタッフの方々がとても気持ちのよい対応で接してくれたこと。
この度の工事では大変お世話になりました。
高い評価をいただく事ができ、大変うれしく思っております。
お客様に常に、この様に感じていただける対応ができる様、心がけてまいりたいと思います。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
営業者の訪問日時が守られていなかった
担当者が信用出来ると思った
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
お約束した時間に遅れてしまうことがり、大変申し訳ございませんでした。
工事後も気になること、気付いた点等ございましたら、どんなに小さなこと
でも遠慮無く、お申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
ALC鉄骨造3F建てを外壁/鉄骨/階段以外は解体し、外壁と屋根は補修+ペンキ、内装はフルリフォームを。総工費を抑える為、設備類は施主支給も多かったのですが、打合せを密に行う事で快く対応して頂けました。営業さん監督さん大工さん水道屋さん電気屋さん、どの方も人柄は丁寧で、施工は安心できました。施工完了後も、幾つか補修箇所は見つかりましたが、すぐに対応して頂けました。またお願いしたいと素直に思える業者さんです。
設計会社に依頼し作成した図面から見積りを5社程とり、2社に絞り込みました。残った2社は、どちらも対応が丁寧で、提案内容も細かく充実していましたが、価格の差から、最終的にM社さんに決定しました。
リフォームなので、工事着工後、見積り時には意図しなかった修繕の発生や工事内容の追加変更がありましたが、見積金額の1割程度の追加で済んだので、総工事費自体は想定の範囲内で収める事ができました。
事務所テナント物件から、シェアハウス工事と大規模改修工事をさせて頂き、有難うございました。
工事期間中追加工事が色々発生しましたが、ご理解頂き
有難うございました。
当社も納得行く工事、仕上がりになりました。
また何でもご相談下さい。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 25,526,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(40代/男性)
有難う御座いました。自分の希望額に近い金額でとても綺麗に仕上げていただきました。
やはりリホームを依頼する我々素人はやっぱり素人なんです。正直4社(ホームプロ紹介他2社・飛び込みで来た1社)から見積書をとりました。中身の細かい部分を見ても金額の違いは解らない・・・
P社さんは「ためしに」と思い当日に連絡したら今回担当頂いた「Sさん」「Sさん」と2名で駆けつけてくれ真剣に話を聞いてくれました。そんな親身な対応にP社さんに頼めばきっと自分の思ったような仕上がりにしていただけると思い工事を依頼しました。
大変満足の評価を頂きありがとございます。
ご主人様とも相性が合い、弊社も気持ち良く施工させて頂きました。
お客様がリフォームするに当たり、一番悩むのが業者選びのようです。数社からお選びいただき大変感謝しております。
これからも長いお付き合いが出来るよう、メンテナンスもしっかり行ってまいりたいと思います。
この度は誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 1,647,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(40代/男性)
打ち合わせ時も工事に入ってからも、要望に対し丁寧に対応していただきました。特に決めていた外壁の目地の色が目立たなかったことに対して確認頂き、その場の色の変更にも対応して頂けました。
職人さんたちも、愛想よく応対して頂き安心してお願いできました。
家の状態を報告書を作って説明していただけたこと、
他社と違って、どういう施工が必要かを正直にお話して
頂けていると思えたこと、見積もりも細かく、納得できる
値段であったことから、決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)A様、この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回は屋根、外壁の塗装工事とトイレ便器交換工事をご依頼頂きましたが 塗装工事は遮熱塗料を使用し、施工前と後の温度の変化も写真で確認頂きました。今後体感できるほど効果が発揮できればうれしく思います。また、トイレの最新の設備を入れさせて頂き、キレイに使って頂きうれしく思います。
今後のアフターフォローも含めてよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
丁寧な対応、と作業で予定通りの工期で、とてもきれいに仕上げていただけました。
先のことになりますが、次回もまたぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
対応の速さ、誠実、丁寧な対応に好感を得た。
早速のご評価をありがとうございます。天候にも恵まれ、予定通りに工事が進みました。ちょうどお出かけの時に工事を進めていましたので、暑い思いをされずに良かったです。また、工事の内容はブログや進捗メールでなるべくお伝えするようにしました。
どこか気になる所などございましたら、お気軽にお伝えください。次回もお声をかけていただくことをお持ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
約2ヶ月間、猛暑の中、大変ご苦労様でした。
私も設計の仕事をしておりますので、やりずらい面もあったかと思っております。
工事中は大工・板金・内装・設備の職方さん達の対応には大変満足しております。ただ欲を言えば、元請さんの段取り次第ではより良くなった箇所もありますが、総体的には満足しております。
実績のある会社・納得感のある見積書内容
お打ち合わせの期間、また、工事期間中は大変お世話になりました。
工事期間中の、段取り等の対応の不備がございましたこと、大変
深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
また、今回の評価を真摯に受け止め、今後に生かさせて頂きます。
また、何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 9,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(60代/男性)
業者へのこまかい指示が行われていない。
スケジュールがあいまい。
営業の自信を信頼して
施工の段取りとそのご連絡の面で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。今後、このようなご迷惑、ご不安を与えることの無いよう、再度徹底して参ります。また何かございましたら、是非お声掛け頂けますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/男性)
とても暑い中、狭いところ作業が大変だったと思いますが、いやな顔一つしないで、担当者・職人さん達が気持ちよく対応してくれました。出来上がりは大満足です。新築時より気に入ってます。本当にありがとうございました。
ホームプロ新規とあって多少不安がありましたが、質問等の解答にもM氏の誠実さが伝わってきて、他社の解答はとても速かったのですが、いかにもコピペで質問等にも解答ないのがあり、外壁等見えないところを作業して頂くには信用が一番と考え御社に頼みました。
MT様、
この度は弊社の工事に過大なる評価をいただきありがとうございます。大変満足というお言葉をいただけてとても幸せです。
新築時よりというお言葉までいただけたのは私としても本当に嬉しく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
工事での狭い箇所では、私のお腹が邪魔で通れないということがあり、ダイエットをしようと決めました。
これからも末永いお付き合いをさせていただけたらと思っております。その為にもまたより一層の知識を学び、より良いご提案ができますよう努力してまいります。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。