リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
お世話になりました。
お蔭様で、梅雨の時期を安心して過ごせます。
納得の価格と、素早い対応力は、御近所さんにも
お奨め出来るスキルです。
これからも、末永いお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
契約までの、そして契約してからの、素早い対応と、仕上がりに大変満足しいます。 【工事をした会社に決めた理由】複数社での相見積の結果、最安値でしたし、契約までの対応も迅速でした。職人さん達も、とても感じの良い方達でしたし、仕上げにも、こだわりを持ってお仕事をされてたので安心してお任せ出来ました。
この度は、私どもで施工させて頂きまして、ありがとうございました。
合わせて、ご近所の方に私どもをご紹介頂きまして、光栄でした。
施工内容にご満足頂けていないと、ご紹介などして頂けない事ですので
奥様からご紹介のお話を頂いた時は、本当にありがたく思いました。
また何かございましたら、いつでもお声を頂けますよう
今後とも、末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,957,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
積極的気遣いを望みます。
担当営業の人柄。
この度は弊社にて施工させて頂きありがとうございました。
工事期間中、お客様より種々ご指導をいただきましたことは
今後の営業活動また、施工に反映させて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
特に無いです。
値段と説明の判り易さ、工事期間中の近所への配慮についての説明が特に説得力があった。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また「大変満足」の評価をいただき有難うございます。
今回は外装の工事のため、お客様はもとより、ご近隣の方にも一定期間ご不自由をお掛けすることもあり、事前のアナウンスだけでなく要所要所でご挨拶をさせていただきました。
塗装の場合は足場もそうですが、「臭い」でもストレスを与えてしまいますので、こうしたケアが重要になります。
お客様にご迷惑が掛からないように配慮させていただきました。
そうした対応を評価いただき担当スタッフも喜んでおります。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。今後のケアーもよろしくお願いいたします。
担当者の説明・態度
この度は、私たちに工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。お仕事でお忙しい中、打合せにお時間を割いていただけたこと、工事中はお伺いするたび、暖かく迎えて頂けたこと、とても感謝をしております。また足場解体時に、バケツを割ってしまうなど、ご迷惑もお掛けいたしました。それでも最後に笑って工事を終えることをできたのは、H様のおかげだと思っております。今回の工事にて、外壁もだいぶ強度は増していると思います。今後は点検等も含めて、安心して暮らすことができるお家を守っていくお手伝いができれば幸いです。末永いお付き合いとなりますが、何卒よろしくお願い致します!
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
仕上がりは丁寧だとおもいます
担当者と職人との連絡を密にして欲しい
屋根のカバー工法だったので経験を重視しました
担当Mです。ご指摘いただきましてありがとうございます。また、満足の評価をいただき、併せて御礼申し上げます。
当社は営業担当(私M)、工事進捗管理者、施工者で構成されます。私と工事管理者の連携がうまくいかず、施工者まで指示が一部通らなかったこと、本当に残念に思います。
今後の大きな課題をいただきました。
再発の防止について今後も議論、実践を重ねてまいります。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 2,065,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
営業・施工ともに、きめ細かなご丁寧な対応を頂き、有難うございました。出来栄えにも大変に満足しております。
5社ほどから見積りを取りアドバイスをもらいましたが、提案内容も的確で、安心を感じました。価格は最安ではなかったものの、他社との比較においてReasonableなものであり、外壁塗装に関する専門性を評価し、こちらに決めました。
この度は数多い業者の中から弊社の提案内容にご理解を頂きましてありがとうございました。
完了後の大変満足の評価ありがとうございます。今後も皆様に喜んで頂ける施工を目指し努力して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,134,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
色々相談にのって頂きありがとうございました。
基本的には対応、説明等満足のいくものでしたが、現場監督さんからの連絡や仕上がり確認などは改善して頂きたい点が多くあり評価は普通とさせて頂きました。
ただ、どの担当者の方もマナー、対応など大変感じが良かったです。
プラン打合せの段階で満足度の高い仕上がりになりそうだったから。
N様へ 工事前また工事中と何度も打合せの時間をとって頂きありがとうございました。お引越し後は、快適にお過ごし頂いていらっしゃいますでしょうか。何か不具合がありましたらどんなことでもご連絡をいただければと思います。今度定期点検でお伺いしますが、これからが本当のお付き合いになります。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(40代/男性)
屋根外壁塗装工事ありがとうございました。リフォームは初めてでわからない事だらけだったんですけど、分りやすく説明してくれて仕上がりも綺麗で良かったです。
紹介で3社現地見積もり来てもらったんですけど屋根外壁工事依頼で屋根に上がって現状の写真を撮ってみせてくれて傷んでる所を一緒に見ながら工事の説明、値段の説明「予算内」、塗装箇所の説明をしてくれたのが
御社だったので、依頼しました。
担当のEです。
この度は弊社でご依頼を頂きありがとうございました。
住宅リフォームは出来上がった商品を見て購入して頂くものではありませんので、工事方法や見積り内容について、お客様に分かりやすくお伝えできる様に努めています。
今回、説明が分かりやすかった、仕上がりも綺麗だったとおっしゃて頂けた事を励みに今後もがんばります。
ありがとうございます。
今回、弊社で工事をさせて頂いた部分はもちろん、その他でも、何か気になる点やお困りの点が出てきた際には、また声を掛けて下さい。
メンテナンス等、しっかりさせて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
丁寧にして頂きありがとうございました。近所の方からも、作業されてる方がとても感じが良かったと言われました。ありがとうございました。
担当の方の感じが良かった事と、値段で決めました。
この度は当社をご指名頂きありがとうございました。大変、お子様の多い地域で、普段でも子供さんの通行が多く、特に学校のお休みの日にはお住まいの方々でも、車での通行には大変注意しておられる等、お住まいの方でなければ気が付かない注意事項のアドバイを頂きまして感謝致しております。お蔭様で、事故も無く、想定通りの工期でお引渡しをする事が出来ました。また、工事結果にも大変ご満足を頂けたとの事で安心致しました。ご近所様でも工事をされる方がおられるようにお聞きしておりますので、その節にはよろしくお願い致します。何かお気付きの事があればお気兼ねなくお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
色選定時の塗料番号の一字間違いや細かい塗り残しなど、こちらから指摘しなくて、そのまま進んだと思うと良い気持ちがしません。こちらから送ったメールも一週間放置。施工が終わり、後で取りに来ると言われた残り塗料も二週間放置、通報後回収。
価格が手頃だったから。
大変ご迷惑をおかけしました。指示書の内容、完了検査の方法、工程管理、連絡方法等を営業、工事管理者、業者と今回の問題点の反省会を行い。ルールを決めました。これからの物件に同じ事を繰り返さないよう努力していきます。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。