リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
念願だった対面キッチンも、3ヶ月前は不満だらけの家も今は快適な生活を送っております。電気のスイッチなど細かい所までサービスで新しくして頂き、リフォームというよりプチ建て替えのようです。さすが建設会社ですね。ありがとうございました。
3社ほど見積りを依頼しました。価格も予算内だったのと、なんといっても一番は担当者の人柄ですね。
担当者でございます。3ヶ月間の工事となりましたが、大変お世話になりました!素晴らしい評価も頂きまして、併せて御礼申し上げます。
この度はゴルフが大好きな旦那様と笑顔が素敵な奥様をご担当いたしました。仲の良いご夫妻様のために、本棚のプレゼントやお引越しのお手伝い等、私としましても最大限サービスさせていただいた次第です。断熱工事は冬場の寒さが和らいだとうれしいご感想を拝聴しております。夏場も今までよりは涼しくなるはずですので、ぜひ今年の夏もご期待くださいませ。
今後とも末永くお付き合いさせていただければと存じます。ありがとうございました!
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 |
(60代/女性)
誠実な対応で、とても信頼できました。作業に入られた方々の対応も行き届いていました。また、工事中のちょっとした点にも迅速に対処していただき、不安を残すことなく竣工できました。また、今回はいろいろな箇所をお願いしましたが、予算内に仕上げていただきました。今後また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらの要望をそのまま受けるだけでなく、不要な箇所は削る・より適した工法をご提案いただくなど、プロならではのアドバイスをいただけました。また、他社では断られた柱の撤去に関しても、責任もって保障できると引き受けていただくなど、確かな技術にも信頼を置けました。
この度は大変お世話になりました。
現地調査から竣工までスムーズに工事が進み無事に完了を迎えました。ありがとうございます。
スムーズに進めることが出来た背景には、お客さまが打ち合わせの段階からこちらの意見を取り入れ、何かご心配事があればいつでもお声がけ下さったことだと思います。
信頼をいただいていることを肌身に感じておりましたので、そのご期待にお応えできたのか心配な部分もありますが、お客様の声を拝見し安心いたしました。
ただ、工事期間が予定よりも長くかかってしまいご迷惑をおかけいたしました。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 朝倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
最初、新築のイメージが強かったF社さんに違和感がありましたが、お願いして良かったと思います。
特に気持ち良く、階段を直してくれ、イヤな音がしなくなりました。
塗装も基礎もきれいに仕上がりました。
設計士さん、現場監督さん、大工さん、左官屋さん、塗装屋さん、ありがとうございました。
耐震補強もしたかったので、建設会社を選びました。
リフォ-ム、新築、不動産、1建築士設計事務所、JIOの検査会社、インスペクタ-会社 保険、登記、フルサポ-ト建築会社であります。
住宅の総合窓口が可能な会社です。
当社の強みが生かされる仕事をご依頼いただきありがとうございます。仕事冥利に尽きます。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,206円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 窓・サッシ |
こちらの要望に応えていただきました。
勉強会を開催して納得しました。
この度の塗装工事では大変お世話になりました。
お色選びではカラーシミュレーションをご活用いただき、ご満足いただく仕上がりとなりました。
お手伝いさせていただきとても嬉しいです。
センスの良さには担当スタッフも驚いていました。
今後も定期点検でお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
丁寧な説明と真摯な態度で手順など説明していただきました。
工事の方、責任者の方もきちんと片付けられてよかったです。
担当者のお人柄と、やはり金額が一番納得できました。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。 この度は、外壁工事、洗面化粧台/トイレ交換工事をお手伝いさせていただき、仕上がりにも満足いただけたとのことで嬉しい限りです。この先、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきますので、お使いいただいた感想などをお聞かせいただければ幸いです。 また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。 最後に、私どもが工事しやすい環境へご配慮をしていただいたことを深く感謝申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 |
(50代/男性)
評価が遅くなり申し訳ありません。メールでの問い合わせに対し、迅速に丁寧な説明を何度も入れていただいたことなど、安心感のある仕事をしていただきありがとうございました。
多少の不備もありましたが、素早い対応で丁寧に対処してしてくださいました。
ホームプロHPで実績を見させていただき決めました。
この度はありがとうございました。外壁の塗装にクリアー塗料のツヤ無しをお選び頂きましたが、お引渡し後、寒い時期のせいか朝方の時間帯に外壁の一部に結露が発生し光の関係で他の部分との色が違う様に見えご心配をお掛けしました。日が当たり結露が解消するとともに周囲と同じ色に見える様になり問題は無かったのですが、クリアー塗装を沢山している当方ととしても、少々驚いた状況でしたが原因が判りホッとしました。今後何か気になる点があればお気兼ねなくお知らせ頂ければと思っております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(70代/男性)
外壁・玄関ドア・廊下の床張替の予定でしたが、屋根の塗装・玄関の軒先の補修・畳の張替が追加となりました。解り易い工事説明と、特に、外壁等の工事は天候の影響もあり、日数は掛かりましたが、丁寧な工事をし頂き感謝・満足しています。
3社へ見積依頼をしましたが、他の2社が気ずかなかった玄関の軒先の補修等を提案して頂き見積金額は他の会社より、少々高かったのですが、N社に決めました。
この度は弊社に施工させて頂き有難うございました。
施工中は天候により工程が長引きましたが
お客様のご協力が有り完工できたことを感謝いたします。
お客様には施工中の施工箇所、開口しないと見えない下地などを、お忙しい中何度も確認して有難うございました。
今後リフォームや建物の事で何か有りましたら弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,082,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
納得のいく価格及びスケジュール管理の正確さ、そしてK課長のきめ細かさには心から感動致しました。ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
見積の段階で、てきぱきと仕事を処理されていたので信頼できると思った。
この度は、大変名誉なご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
K様が選ばれました色柄が、とてもセンスの良いものでしたので周りの景色ともマッチングした外観となりました。
室内の壁紙なども、張替えたことでとても明るくなり、お喜びいただけたことが、弊社にとっても一番の幸せです。
本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 芳賀郡益子町 |
|---|---|
| 価格 | 1,641,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
総合的な建築を手掛けている経験豊富な企業であるようにお見受けし、安心してお任せすることができました。許可申請の手続き、中途における一部変更等面倒な業務を迅速に行っていただき、たいへんありがとうございました。担当の方は、知識が豊富で、丁寧に説明していただくとともに、施工中はタイミングよくご報告をいただき、大変感謝しております。また、設備機器等の展示会にご案内いただき、実物を見せていただいたことは、選択のうえでたいへんに役にたちました。今後ともよろしくお願いいたします。
複数のプランを提示していただき、最終的には当方の要望に沿った丁寧なプランを作っていただいた。また、全体としてバランスのよいプランであり、納得がゆく価格であった。
お施主様には、長い間お世話になりありがたく思っております。また、とても仲が良いご夫婦で羨ましかったです。工事に関して国立公園内別荘地で外装色は色々と制限がある中で私としても色のアドバイスが足りないと思う処が有りお施主様には申し訳なく思うのと同時に反省しなくてはいけないと感じました。雪の降る前に工事を完了させたかったのですが予想を上回る速さで降雪があったり資材の納品ミスがあったりで年末ギリギリの完了となってしまい重ね重ね申し訳なく思っております。今回の工事で愛着の持てる別荘になったかどうかは解りませんが少しはお手伝いが出来たのかなぁと思いました。この先もご自宅及び別荘には色々とメンテナンスが必要になってきますのでお困りの際には当社の事を思い出して頂ければ幸いに存じます。いつでも飛んで参ります。お施主様の健康とご多幸を心より祈念しご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。
長文失礼致しました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
遠いところから通っていただいて、手早く仕上げていただいて年末に間に合いました。
新年をきれいな家で迎えられて感謝しています。
ありがとうございました。
お風呂も想像以上に暖かく、キッチンシンクもきれいで感動しました。
両親も長生きできそうです。
茨城県で施工ナンバーワンてことだったので、選びました。
少人数の会社みたいでしたが、アットホームな感じに惹かれました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました。
ご家族が長く・心地よく暮らしていける住まいに仕上がり、私共も大変嬉しく思います。
お父様のお料理をまた是非食べさせて頂きたいです!
何かご相談等ありました際は、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。