リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちら側の要望を最大限に聞き入れて頂き感謝しています。職人さんのマナーと丁寧な仕事ぶりに大変満足しております。また、途中での変更(要望)にも、非常にレスポンスよくご対応いただいた事が好印象でした。初めてのリフォームでしたが、次回の工事もお願いしたいと思える業者さんに出会えたきがします。
迅速に的確なご提案をいただいたところ。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。当初のお話は、外壁塗装をきれいにしたいとのお問い合わせでしたが、奥様のご提案を採用させて頂き大変綺麗な外壁に仕上がったと思います。色々お話をさせて頂く中で、リビングを憧れのダウンライト、気にしていた洗面化粧台、外構工事まで、お客様に合ったご提案が出来たかと、社員一同喜んでおります。初めにお会いした時から、弊社を全面的に信用して頂けた事が、今回のリフォームの成功につながったと思っております。今後共、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
当初予定していた工事内容は、「全て込みの金額で、お見積書以外の費用は発生しません」と伺い契約に踏み切りましたが、解体後に急遽、「壊さないと見えない部分」の追加工事が発生してしまいました。契約前にある程度は予測できた事ですが、この部分について、担当者ともう少し打合せを実施すべきでした。また、こちらの要望で、別途設備等の変更追加工事をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。全体的な工事内容については、とても満足の行く仕上がりです。またの機会に別途工事をお願いをするつもりです。
担当していただいた方の人当りが柔らかく、とても丁寧に対応していただいた。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
今回は、外壁張替工事でしたが、いざ工事を始めると、想像以上に雨漏りによる構造材の痛みがひどく、工期が大幅に延びてしまい、御迷惑をおかけしました。
しかし、そのおかげで、お客様が安心して暮らせる工事が出来たと自負しております。
工事中、在宅していらしたお母様にも、いろいろとご協力していただき、お世話になりました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 4,716,706円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
担当者の人柄とプロとしての説明力に納得してお願いしました。
梅雨時と台風の影響で作業がなかなか進みませんでしたが、その後猛暑が続き職人さんは大変でしたでしょうが一気に仕上がりました。大変感謝しております。
すべての作業にかかわってくださった職人さんもマナーが行き届き好感がもてました今後とも長いお付き合いをさせていただけたらと願っております。
担当者のプロとしての説明力。
足場工事、洗浄、シール工事、外壁塗装、付帯塗装(軒天・破風・樋等)の塗装施工をいたしました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝をいたしております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡をさせて戴き工事総合管理(施工管理と品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者の方の迅速で丁寧な対応に大変満足しています。
また、工事中は近隣対応も含め、色々配慮してもらい、大変助かりました。
担当者の対応と、施行費用の分かり易さ。
大切なお家の屋根外壁塗装工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また工事期間中は、多々ご協力をいただきまして、大変感謝しております。
今回、お客さまの「お家を大切に長持ちさせたい」という願いに応えるべく、工事のご提案をさせていただきました。
工事内容はもちろんですが、お家の外回りの工事という特性上、私たちはご近隣にお住まいの皆さまへのご配慮を特に大切にしておりまして、ご近所の方にも現場を褒めて頂けましたので、職人を含めチームスタッフ全員で喜んでおります。
今後も弊社の定期点検、またアフターメンテナンスなどでお伺いいたしますので、気になる点がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
担当 Tより
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,099円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
工事中、日中は留守になりご不便をおかけしましたが、帰宅したとき毎日現場がきれいに片付いてお掃除もされており、住みながらのリフォームでしたので大変助かりました。
雨の日も猛暑の日も工事を休まずやっていただき、職人さんは大変だったと思います。
皆さん礼儀正しく、安心してお任せできました。
丁寧な現場調査、わかりやすい見積り。
この度は大変お世話になりました。
お客様イメージ【モダンな古民家】内外装改修工事を承りました。
お客様の大きなテラスを使用させていただくことで天候に左右されず好条件のなか順調に作業進める事が出来ました。
雨に濡れることなく材木の加工をさせていただき、猛暑の中での外装施工時には毎日冷たい飲み物や熱中症予防にと飴までご提供のうえ休憩させていただきました。
また、工事車両駐車のためにお客様が日常ご使用のお車を毎日わざわざ遠くの駐車スペースへ移動していただいたり、お隣様駐車場を使用出来るようにご手配いただいたりと様々なお心遣いに感謝しております。
お引き渡しの時を迎え、お客様のご満足な様子を拝見し、イメージ通りの完工が出来たと私も大変嬉しく光栄に存じました。
全てに高い評価をいただき本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,935,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 玄関 |
担当者さまの人柄・説明力、納得の価格、満足のいく仕上がり、工事中のきめ細かな配慮など対応いただき、また、狭い箇所での難しい作業もきめ細かく作業していただきました。
屋根の重ね葺きの選択肢があり、細かく説明いただいた。他社に比較しての納得の価格。
こたびの屋根重ね葺き工事、外回り塗装工事では大変お世話になりありがとうございました。工期が予定より遅れご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。また光回線の接続不能の件では、ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。屋根材、施工保証とも長期となりますので、何かお気づきの事がありましたらご連絡ください、直に対応いたします。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,940,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
全く知らない工務店さんで、最初は不安でしたが、非常に良い方で良かったです。
現地確認に来ていただいた最初の説明が丁寧で、素人にもとても分かりやすい説明で非常に印象が良かったので、すぐに決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、外壁のクラック補修ということで、ご依頼を受け調査させて頂きました。クラックの程度及びその場所にあった補修方法をご説明させて頂き、ご了承をいただきました。実際工事は、雨が続いたために、思ったように進まなく大変ご迷惑をお掛けした事だけが残念に思います。その都度、お客様にご相談させていただき快くご了承いただきましたことを心より感謝しています。 私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただき大変うれしく思っております。 万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 79,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
限られた価格の中で納得できる仕上がりになっていました。
価格に納得できたし大手だと言う事もあって。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をさせて頂き感謝申し上げます!
そして、大変満足の総合評価を頂きまして光栄です!!
お選びになられた壁の配色にM様のセンスの高さが見受けられる素晴らしい仕上がりとなりました☆
又、ご指摘頂きました部分は弊社の施工スキルアップの為、周知徹底して参ります。
今後共末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 石川県 羽咋郡宝達志水町 |
|---|---|
| 価格 | 4,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者Kさんの熱意と、きめの細かい作業、そして仕上がりの良さに大変満足しています。
まあ、梅雨時だったことで工期の日程がかなり遅れたことは仕方ないです。それでも最後まで丁寧に対応してくれたので満足です。
また次の機会があったときも、是非頼みたいと思います。
担当者Kさんの人柄と熱意、そしてプレゼンの良さ、また内容を比較して他社よりも細かい気配りが気に入りました。さらに同じ市内にあるので、いつでも様々な対応が期待できるので、決めました。
I様、担当のKです。この度は、弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。また、天候不順とはいえ、I様にご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、いつも暖かく迎えてくださり、職人・管理共々感謝しております。本当にありがとうございます。お打ち合わせしたイメージともピッタリでしたので、クリスマスの時期を私も楽しみにしております。今後とも末永くお付き合いさせて頂き、I様のお役に立てればと思っておりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,214,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
見積もりの時点でリフォームすべき箇所と必要ない箇所を的確に指摘していただき予算内で満足のいく完成に感謝しております
会社に伺い代表者の方とお話しするなかでリフォームに関する考え方を聞き安心してお任せしても大丈夫かなという結論に達しました
工事中はお客様が積極的に家具の移動等協力いただき、予定通り順調に工事を完了し引き渡すことができました。またお客様には大変満足していただき、施工を担当いたしました当社としても大変感謝しております。リフォーム後の新生活が楽しく、充実することを祈っております。
| 施工地 | 栃木県 佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。