リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
H様には大変お世話になりました。
親身になって相談に乗っていただいただけでなく、いろいろとアドバイスや付加価値の高いサジェスチョンがあり、とってもありがたかったです。
ご担当者様(H様)の人柄と、幅広い専門知識、マネジメント力、客にとって付加価値の高いサジェスチョン。
やはり総合的に見ることのできる会社が良いと、最初に会った時に思いました。
ご満足いただけた事をとても光栄に思います。工事中は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。これからもお客様の生活が、より一層楽しくなるようなご提案をしていきたいと思います。この度はお客様のお声をお聞かせ頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 |
(60代/女性)
いろいろな心配り、適切なアドバイスそして大変丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。大変満足の上の評価が選べないのがもどかしいくらいです。
まず地元であったこと。
会社の考え方が私の考え方に合っていたこと。
最初の現地調査に来てくださった方がそのまま現場監督で、会社と担当の方の人柄を同時に得ることができたこと。
ホームプロの評価も良かったこと。
I様へ この度は私共にリフォーム工事をお任せ頂き、ありがとうございました。また大変高い『オール5』の評価を頂き、感激しております。I様のお宅は、女性コーディネーターの私と一級建築士のOの2人で担当させて頂きましたが、本当に楽しくまた色々と学ばせて頂ける現場でした。私はまだ経験が浅いため、ご心配をお掛けしてしまいましたが、「大変満足の上の評価」とのお言葉を頂き、涙が出るほど嬉しかったです。海外のお住まいが長かったI様は、お話がとてもお上手で、とても勉強になりました。また、先日は当社のカフェで一緒にお食事ができて楽しいひと時を過ごす事ができました。リフォームを施工させて頂いたお客様と一緒にお食事ができる事は、この上ない喜びです。これからも時々お会いして、色々とお話しできたら嬉しいです。私もI様のような素敵な女性になれますよう、一生懸命頑張りますので、今後共宜しくお願い致します。 担当 T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
ありがとうございました。私ども夫婦にとってはこれからの人生を快適に過ごすためのリフォームでした。その夢を叶えて頂きまして感謝しております。最後に自作した珪藻土の壁は最高の思い出になりました。友達、家族からも『カフェみたい』と高評価で築50年近い家が蘇りました。まさしくビフォー&アフターです。職人さんも色々教えてくださり今後も長くお付き合いをさせて頂きたいと思います。
担当者の人柄と提案内容と耐震補助金の提案を含めた予算内での見積もり。
この度は、工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。また、工事のご相談、ご提案、工事、完工に至るまでご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。工事中、弊社の職人にもたくさんのお声掛けをくださいましたこと、御礼申し上げます。
これからご夫婦で、無垢材フローリングと珪藻土に囲まれたお家で過ごされるお時間が楽しみですね。
今回の工事をご縁に、末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は外壁工事を施工いただきありがとうございました。平日不在にしていた日は、工事内容をメールでご連絡いただき、状況把握できました。きめ細やかなご配慮本当にありがとうございました。
過去に一度施工をお願いしたことがあることと、評価が高かったこと、他社に比べ値段が安かったこと
今回は、外壁塗装工事・伸縮門扉工事をさせて頂きまして誠に有難うございました。お客様に喜んでいただき、スタッフ一同うれしい限りです。今後共、アフターケアを含めて何かお役に立てることがございましたら、是非お申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当のTさんには、色々お世話になりました。ありがとうございました。
初めの打ち合わせ時に、こちらの要望にプラスした意見をもらえたことがI社さんにお願いする決め手になりました。
職人さん達も礼儀正しい方々で好感がもてました。
またリフォームするときはI社さん(Tさん)にお願いしたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。
・担当者さんのリフォームに関する知識の多さ。
・コストパフォーマンスに納得した。
この度は長い間お付き合い頂きまして
誠にありがとうございまいした。
いつも丁寧で親切な応対に感謝しております。
このように応対して頂ければこそ、工事も上手く
完成出来るものだと思います。
私、Tもずっと成長していけるように
もっとお気軽に声を掛けて頂けるように
日々勉強していきたいと思います。
お疲れ様でした。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 和室 |
(60代/女性)
工事内容の判りやすい説明と丁寧な仕事ぶりが良かったです。
現地調査での説明等レスポンスの良さ及び価格が決め手でした。
この度は、大変名誉なご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。ご協力頂きまして、スムーズに施工を完了することができました。
ご満足いただけて何よりでした。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 さくら市 |
|---|---|
| 価格 | 2,451,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
今回は大変お世話になりました。
寒い時期にもかかわらず、丁寧に対応いただき、助かりました。
地元であること
塗料が防汚タイプであり、15年は保つもので、日本の塗料であること
現場調査時の対応がとても丁寧であること。
都度の対応が丁寧であり、仕上がりも満足がいくものであった。
塗装工事の際には、大変お世話になり有難うございました。
多大なる評価を頂き光栄です。
何かございましたら遠慮なく連絡頂ければ倖いです。
従業員一同、これからも邁進してまいりますので
宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/女性)
きちんとした仕事内容に、感謝しております。
早い的を得たお見積もりと分かりやすい説明。
足場工事、洗浄、目地シール工事、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装を施工塗装をさせて戴きました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。現場調査から工事完了までお客様様と連絡をとらさせて戴き、私自身が工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
例年にない強い寒波が訪れる中、一日中作業をして下さり
さぞかし寒かったこととおもいます。本当にありがとうございました。
リフォームの視察から見積もり作成、工事完了まで一貫して迅速丁寧で
何度も足を運んでくださり担当者様 大変ありがとうございました。
おかげ様で当初予算通り、要望もすべて聞いて下さり本当に満足いくリフォームとなりました。
T社の皆様にお願いをして大正解でした。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
当初の要望を聞いて下さり、それに合った屋根材や塗装の種類を予算内で
的確に提案してくださったこと。
一つ一つの過程に手を抜かず誠実に対応してくださったこと。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただく事ができ、大変ありがたく思っております。 工事中は、色々と職人へのご配慮を頂きまして、誠にありがとうございました。 今後もご満足いただける様な対応を心掛けてまいりたいと思っております。何かお困りの事などが出てまいりましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 982,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。