リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
まだ1週間ですが、住み心地は良いです。
この度は弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 今回はお住まいになられながらのリフォームでしたので、お客様にはご不便等をおかけしたかと思います。 施工中は弊社の施工しやすいようにお片付けや家具の移動等お手伝い頂いたこと、誠に感謝いたします。 これからも何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 階段 収納 |
(50代/男性)
担当者のわかりやすい説明と提案は安心できます、見積もり内容も価格の妥当感があり納得できました。工事中の配慮・養生、職人さんの態度・マナーも良く安心してお任せすることができ、仕上がりも納得できるものでした。
見積もりの内容に妥当感があり、担当者の説明・提案がわかりやすいものでした。
お客様が大変満足して頂いて大変嬉しく思います。工事中の配慮、養生は塗装の仕上げに置いて、塗るよりも重要になってくるポイントなので、職人一同このような評価を頂き光栄に思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,086,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
雨漏り箇所がなかなか解らず工事が長引きましたが、何とか解決し満足しております。
同箇所での雨漏りがでまし今後とも対応お願いします。
価格が安く対応が良かった。
この度は当社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。 雨漏り箇所の特定にお時間をいただきましてご心配とご迷惑をお掛け致しました。今後施工箇所等について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にご連絡をお待ちしております。これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
外壁等の塗装をお願いしましたが、今までの家とは、見違えるようにきれいになりました。20年以上、塗り替えていなかった為、軒天の劣化、外壁の汚れ、ひび割れが多数ありました。地震で出来た大きなひび割れは、シールで塞いでいました。現地調査で他社の職人さんに「シールをしてなかったら、きれいになったのに」と言われていたひび割れを、周りと違和感なく仕上げてくれた職人さんの技術に感心しました。職人さんから毎日、進行状況の報告が有り、安心して作業をお願いすることができました。また担当者には、足場の隣地へのはみ出しなどのトラブルにも素早く対応して頂きました。軒天の換気口、サッシ周りのシールなど多くの提案があり実施してもらいました。ありがとうございました。
・担当者が信頼できると思った。
・担当者が、今回の外壁ひび割れ塗装に、他社より自信をもって作業方法を回答してくれた。
・他社の見積もり価格と差はなかったが、塗装専門業者と納得できる、丁寧な見積書の提出が 有り内容に信頼がもてた。工事も安心できると思えた。
・雨仕舞に関する提案が他社より多くあった。
・外壁・屋根の塗装なので専門業者のほうがいいと思った。
今回の施主様からの要望は外壁クラックを補修しつつ既存外壁と同等の仕上がりがご希望でしたので、既存クラックをUカット、シーリング処理、左官補修、吹き戻しヘッドカット、塗装という工程に致しました。
自社施工を致しておりますので施主様にご満足して頂けたことが営業、職人共々大変嬉しく思い次のお客様にもご満足いく施工をするモチベーションに繋がります。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 893,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
丁寧に作業を行って貰いました。工期の遅れは天候不順と当方の途中での仕様変更によるものですが、そうしたことも計画に織り込むことができるようになればと思います。
担当の説明が良かったこと、対応が早ったこと。
会社は自社職人中心で運営しているため。
この度は、弊社を御指名頂きありがとうございました。天候とメーカー工事で、ご迷惑お掛けしました。
その中での、高評価ありがとうございました。
また、ご機会が、ありましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,665,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
細かな箇所まで丁寧に作業して頂いてありがとうございました。
本当に丁寧な仕事に、大変満足しています。
またよろしくお願いします。
価格的にはほぼ同レベルの大手の会社とで比較して悩んだが、ホームプロでの書き込みを見て、大手には無い細かな箇所まで行き届いた丁寧な仕事を期待して決めました。
※大手の会社はパッケージ化された料金体型で安心感はあったが、ここはやりません等の線引きがハッキリしており、融通がきかなかった。
結果的には期待通りの仕上がりに大満足してます。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。また、弊社の施工及び従業員に対しまして、身に余る程の高い評価を頂き、厚くお礼申し上げます。アフターメンテナンスを通しても、末永いお付き合いをさせていただき、お客様のホームドクターとなれますよう、より一層の企業努力を重ねて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
見積もり時の説明が分かりやすく、信頼できると感じました。実際の作業は段取が良く、イイ仕事をしてくださいました。また、家族への配慮があり、静かでデリカシーのある作業をしてくれました。費用は安くはありませんでしたが、それに見合う、納得できるものでした。とても綺麗になり、喜んでいます。知人にも自信をもって紹介できる会社です。
見積もりに来て下さった方が明るくて礼儀正しく、好感が持てました。また、こちらの質問に対して適切な説明があり、信頼できると感じました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
現地下見~契約まで、丁寧かつ詳細に説明していただいた上に、色々と相談にも乗っていただき、安心して契約できました。塗装も丁寧で工事結果についても満足しています。ありがとうございました。ただ、ペンキの色の違いで工事期間が予定より1週間延びてしまったのが残念です。早期に発見できていれば、もう少し、短縮できたのではと思います。
今後もリフォームの際には、相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価も良く、提案内容も他社と比べて納得のいくものだったため。
このたびは弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。工事期間に関して、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ただ、全体の仕上がり、及び対応など、お褒めいただき、大変嬉しく思います。今後とも末永くお付き合いをして頂けるよう努力してまいります。どんな些細なことでも構いませんので、ご相談くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,346,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
外壁がとてもきれいになり、気持ちよく来年を迎えることができそうです。
丁寧な対応
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 お客様にご満足して頂く事ができ、私共もこの上ない光栄でございます。 今後お住まいの事で何か気になる点などがございいましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。 今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
丁寧なお仕事をしていただきました。外壁色が特殊なため色見本の作成が繰り返しになりましたが、熱心な対応で満足のできる仕上がりとなりました。有難うございました。
口コミと妥当な価格で決めました。
この度はありがとうございました。外壁の色には、強いご希望がございましたので、何とかご満足頂けるようにと取り組んでまいりましたが、最終的に大変満足を頂けて良かったです。玄関ドアやアクセントのレンガともマッチして、バランス良く仕上がったと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。