リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者様には親切かつ丁寧に対応していただきました。追加のリフォームなどの時もぜひ利用したいと思います。
ニーズに沿って、最適なプランをご提案いただきました。
この度は色々とお世話になりまして誠にありがとうございます。
どんな小さなことでもお気軽にご一報下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
天候などの不順で工事期間が予想より遅れましたが、丁寧な仕事ぶりと仕上がに
納得がいきました、今後とも1年2年とメンテナンスにも気を付けていただければ
ありがたいと思います。よろしくお願いいたします。
工事の進め方、見積もりの説明、を現場写真などを見ながらして頂き、参考になりました
最終的に工事代金の詰めのところで、いろいろとありましたですが、合意することができ
契約に至りました。
この度はご依頼をいただき有難うございました。
施工の様子や仕上がりに関してお褒めの言葉をいただき、従業員一同大変嬉しく思っております。
天候のこととはいえ、工期に関してご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
将来的なお家のメンテナンスなど、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
この度の工事には大変満足しております。屋根のカバー工法、使用部材(ジンカリウム)、外壁塗装、その他すべて適切な工事をしていただきました。また、K様の誠実なお人柄、他の職人さん方も感じよく、安心してお任せすることができました。費用に関しましても、当方の無理なお願いにも寄り添う形でお話しいただけたのも感謝しています。ありがとうございました。
①提案力と専門性
②担当者(社長)のお人柄、マナーの良さ
③見積もりの正確さ、丁寧さ
④妥当な金額の提示
工事では大変お世話になりました。打ち合わせにお伺いした際はいつも笑顔で迎えていただき行くのが楽しみでした。毎回お車の移動などご面倒なことも気持ちよく引き受けていただき、最後は最高の褒めのお言葉いただききもちよく工事を終えることができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,410,074円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/男性)
外壁塗装の説明が分かりやすく、価格も納得できるものでした。
対応がよかったので、デッキの工事も依頼しました。
ありがとうございました。
ホームプロの評価がよく、生活圏内の店舗だったから。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事を任せて頂きましてありがとうございました。
今回は施工させて頂いたのには、不思議な縁を感じます。親戚様が以前に弊社で工事をさせて頂いたことにはびっくりでしたが、それとは関係なく任せて頂けたので嬉しかったです。今後とも身近な工務店として宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
ありがとうございました。
大変満足しております。
また、機会があればお願いします。
納得のいく見積もりで、工事内容も良く、
サービスも良かったし、担当者の対応が優しくて
非常に良かったです。
このほどは、ご依頼いただきありがとうございました。
大変満足と評価をいただき、感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 738,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
いろいろと追加工事をお願いしキッチン以外なにかやって
営業担当が施工監督でもある為その場である程度出来る、出来ない、どの位かが分かる。
地元店だから。
この度は誠にありがとうございました。
「大変満足」のお声を頂きとても嬉しく思っております!
耐震補強を含むお住まいになりながらの長期間のリフォームは
お客様にとって大変だったかと存じます。ご協力感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 13,824,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
いくつか相見積りする中で、自社施工という事で価格にまず惹かれました。その上で、雨樋の歪みについて火災保険の適用について提案して頂き、保険適用されるまでの間、契約無しで様々対応して頂いた事もとても評価しております。
また、近所への配慮も適切で外壁の外観も納得でした。
これからも宜しくお願い致します。
ホームプロの評価
価格
お客様視点の配慮
このたびは、屋根・外壁塗装工事をお任せいただきましてありがとうございました。お忙しい中、度々のお打合せありがとうございました。
自社施工の強みである対応の速さなどご満足いただき嬉しく思います。工事内容の説明をより分りやすくお伝え出来るよう努力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,432円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
今回のリフォームにおいては納入品の変形、組み立て後の不具合等に速やか且つ的確に対応して頂き納入品としては満足な結果となりました。また、屋根漆喰工事、塗装工事においても地元業者により仕上がりは大変丁寧で満足するもので、リフォーム会社として十分な管理指導と信頼が成されているものと思います。満足な結果にありがとうございました。
・地元、近隣会社であり計画・施工管理・クレーム等に便利と思った。
・ホームプロでも評価が相応であった。
・不動産他地元で馴染みがあり信頼出来ると感じていた。
工期が予定より長くなってしまい、お客様に御迷惑をお掛けしてしまった事が残念です。
ただお客様とはたくさんのお話が出来て良い人間関係が形成出来た事は大変嬉しく思います。
キッチンには、特にこだわりを持ってお選び頂き、ご主人様の
奥様への愛情を感じました。
いつお伺いしても快く出迎えて頂きありがとうございました!
何かお住まいでお困りの事等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
お世話になりました。
石巻で場所が離れていたので ご面倒おかけしましたが、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。仕上りにも満足してます。
また機会がありましたら よろしくお願いします。
新聞広告と ホームプロのクチコミで選び 訪問しました。担当の方のご対応がとても良く、気さくに相談にのっていただいたのでこちらの会社さんに決めました。
この度は大変ありがたいお言葉を頂き感謝いたします。工事にご満足頂けました事、心から嬉しく思います。
泉区にお住まいのお客様ですが、ずっと空き家にしていた石巻のご自宅にまたお住まいになるとの事でリフォームを決意されました。築20年程でしたので、今後のメンテナンス軽減を考え外壁は金属サイディングの重ね張りをおすすめしました。水廻り設備機器も新しく、機能の充実したものに交換致しました。
お客様の新しい暮らしを少しでも楽しく、便利なものにするお手伝いが出来れば幸いです。
今回工事をした箇所でもその他でも、何か気になるところがございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 石巻市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング 収納 |
(60代/男性)
このたびは大変お世話になりました。
多くの要望、細かな要求にもすべて対応頂き、希望どおりのリフォームとなりました。
丁寧な仕上がりと対応、価格についても大変満足しております。
特に室内の造作変更により、快適な居室空間となったことはうれしく思っています。。
営業担当のM様、工事担当のA様、そして連日の猛暑の中、作業いただいた職人の皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
・担当者の人柄・信頼感。
・希望する内容と見積もり金額の納得感。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、まことにありがとうございました。大変ご満足して頂き、スタッフ一同安心しております。
今後もお客様に喜んで頂ける施工ができますよう、努力してまいります。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。