リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回お任せをして、イメージ通りの仕上がりとなり大変満足です。
ベランダデザインがプライバシーが見えてしまうような作りになっていたのですが、スモークパネルのご提案をして頂き、当初は考えておりませんでしたがお風呂場窓と併せてお願い致しました。
結果、プライバシーも守られ、デザインも気に入りました。
ご提案を頂き感謝致します。
またSさんを始め、職人の方達も本当に腕が良く、お人柄も素敵な人達ばかりでした。
一生大事にしたい家なので、信頼出来る方にお任せすることが出来て本当に良かったです。
今後家のリフォームがあれば、またこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
多数業者がある中で、最初はホームプロの評価だけでこちらの会社さんに見積依頼をしましたが、Sさんのお人柄とプロの目から見た提案力に、是非お任せしたいと思いました。
この度は数ある施工店より弊社に
3階建外装改修工事と2ヶ所のベランダに物干し設置工事を
ご依頼いただきありがとうございました。
屋根は遮熱塗料、
壁・アクセントレンガタイルはラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料で仕上げました。
『イメージ通りの仕上がり』と
『熱線カットグレードポリカーボネート樹脂の目隠しパネル設置』も
お気に召していただけて大変嬉しく存じます。
この先、気になるお家の事はお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後も宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,562,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
面識のない会社でしたが、本当に大満足です。必ず事前にご連絡いただき当日の洗濯や動きに迷うことがなかったです。
また作業者の方のマナーも大変よく、時間に正確で挨拶や片付けなどきっちりされていました。
ホームプロでの評判が高かった。
お見積り時の際にかなり細かい点までご質問いただき、写真もたくさん撮られていた。
見積もり提出も早かった。
金額が一番お値打ちだった
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また大変高評価と職人のマナーもおほめいただきスタッフ一同とても喜んでおります。
今回は「ひび割れが入りにくいようなしっかりとした塗装」を重視して施工いたしました。ALCのジョイント部もしっかりとシーリング処理しましたので、ご安心ください。
お忙しい中、色の打ち合わせなどご協力いただきまして、とてもスムーズに工事を進めることが出来ました。ありがとうございます。
また、お家の事で何か気になることなど御座いましたら、お気軽にご連絡くださいね。末長くよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,576,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
他社と比べてもかなり価格が抑えられて、希望も全て叶えてもらいました。
他社では、価格の高さを正当化するために都合の良い部分の説明を長々とされることもあり、不信感でうんざりしていたところ、この会社はシンプルに正直に説明して頂き、専門でやられているプライドと自信に満ちた提案だったので、安心してお任せすることができました。
諦めていた外壁に立体感を出すという希望も、金属サイディングに本物のレンガを貼るという商品、工法があると提案頂き、大変満足しています。
今回見積もり依頼した、外壁、屋根の外張りカバー工法に関して、専門的に事業を継続されてきた実績と経験があり、それを元に丁寧で納得できる説明と見積もり価格を提示して頂けたので。
こちらの質問に対しても、分かりやすく正直に回答頂けて、終始一貫して誠実なご対応をして頂けたので、この会社にしようと決めた。
この度は工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。外壁重ね張り工事にて外観の印象も大きく変更し玄関廻りには本物のタイル貼りを施工したので、ご希望だった立体感ができて大変嬉しく感じております。今後共弊社ともども何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,053,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
全般的に丁寧に対応をいただきました。質問に対してもきめ細かくお答えいただきました。途中で、予想外の修繕が必要なものがただ来ましたが、大きな追加費用にならずに対応いただきました。
ホームプロの評価が高く、また対応や見積り金額も納得ができる内容だった為。
工事では大変お世話になりました。お仕事が在宅の中、工事にご協力いただき感謝いたします。
途中、色々と追加工事が発生してしまったにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。
いつも笑顔で対応いただきました奥様、知的で温厚なご主人様とお仕事をさせていただきましたことに感謝します。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 4,350,434円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(80代/男性)
リフォーム期間中においてもいろいろと配慮頂いたと共に、工事担当者が工事期間を通して変わらなかったことで両親との信頼関係が生まれたと思います。外壁塗装というのは目に見えない作業が多いと思います。やはり作業される方との信頼関係は重要です。結果、細部に渡るまできめ細やかな作業を頂きました。
両親の実家の外壁、屋根塗装という事でお願いをしました。ホームプロ経由にて比較する中で社長の人柄と意気込みに対して両親と共に私も共感を得た事、他の業者と比較して誠実な部分を感じた事が決めてです。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。職人共々色々お世話になりました。又お喜び頂けまして大変嬉しく思います、何か御座いましたらいつでもご連絡くださいます様宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
工事の出来栄えに満足しています。事前に約束した工事時期、期間を守ってもらえて良かったです。
事前評価が良く、実際に会うと工事の説明が丁寧でありながら不必要に長くなかった。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。大変満足と高い評価をいただきまして、
弊社も喜んでおります。この度は、防水も含めて屋根・壁と多種にわたりのリフォームでしたが、提案内容を気に入っていただきまして、感謝しております。目地につきましても、30年耐久のシーリングに打ち変えておりますので、揺れに関しても建物全体に粘りのある仕上げとなっております。
どうか、これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
初めての外壁屋根塗装でわからない事だらけでしたが、要所要所で説明、アドバイス、日々の作業内容説明や報告をして頂き、二週間を超えましたが、安心して過ごす事ができました。
小さな困り事も解決していただきました。
一番有難かったのは、主人の夜勤の日と足場組立・解体の日程の調整をこころよく引き受けて下さった事です。大変助かりました。
ありがとうございました。
建物の調査報告書がわかりやすかった事に加えて、見積りで、屋根・外壁の塗料を数種類ずつ出してもらい、夫婦で話し合うのに十分納得して選ぶ事ができたから。
担当の方の印象も良かったです。
この度は、外壁塗装工事を弊社にお任せ頂き
誠にありがとうございました。
工事中は色々とご迷惑もあったかと思いますが、
工事完了後はお褒めの言葉も頂き、スタッフ一同
大変感動しております。
塗料選びでは、屋根塗装に関しまして、
遮熱に加え放熱といった機能性が加わった
塗料での塗装に決まり、
これからの時期暑さも徐々に増してくる中、
少しでも快適に過ごして頂ければ幸いです。
この先またご相談、お困りごと等ありましたら
お気軽にご相談頂ければと思いますので、
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,307,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/女性)
外壁の色を決めるのに年末にサンプルを送ってもらったが、年始には返却するよう言われたときは検討時間がなく焦りました。
現状把握がしっかりした上での施工案に納得して契約しました。
この度は、お世話になりました。大版のカラーサンプルの貸し出しは、次のお客様がお待ちいただいておりますので、2週間で設定させていただいております。色決めまでは、一か月ありましたので、お時間は、余裕があったと思います。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
小さなリフォームでしたが、親切丁寧な対応ありがとうございました。
次回、何かありましたらお願いしたいと思います。
最安値で自分が思っていた施工方法だった。
この度は弊社をご指名いただき、ありがとうございます。
また、高評価をいただき、感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いを、お願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
とても良かった。
対応が良かった
この度は弊社への塗り替え工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。また担当営業はじめ職人を他媒体の評価でもお褒め頂けましたことを誇りに思います。今後もお客様のお住いのドクターとしてサポートをさせて頂きたく存じます。有難きお言葉をありがとうございました。
施工地 | 三重県 桑名市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。