リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォーム内容はリビングの天井改修(遮音を含む)、壁紙張替え、和室壁土、畳・ふすまの張替え、門扉取替え及び車庫導入路の舗装工事が主でしたが、工事が進むに連れ、職人さんのまじめな仕事ぶりから、信頼が増し、その他(玄関鍵、洗濯機防水パン設置等)日頃、改善したい箇所を随時依頼しました。大いに満足している点は[1]各種作業に当たる職人が皆、寡黙かつまじめな仕事振りであること[2]全て完了後、不備な点(例えば、天井壁紙のしわ)について、即刻やり直しを実施してくれたこと[3]社長が絶えず顔を出し、要望を確認する
大変ご満足との評価を頂き、有難うございました。お客様の夢を叶えるため、できるだけ全ての現場に責任者である私が立ち会っております。お客様とのコミュニケーションを心掛け、大切なお客様の財産であるお住まいを完成するために、弊社の職人の技術力をもってご満足していただけるよう一生懸命取り組んでおります。決して大きな会社ではありませんが、「仕事の質」と「細かな対応」はどこにも負けない自信があります。お客様とお会いしたことを大切に、これからも一生懸命続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,575,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング その他 |
工事内容、概算コスト、日程等はメールで行いましたが、質問してからのレスポンスが非常に早く、また返答内容も明瞭であり、検討するのに大変に助かりました。仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。
今回の工事は横浜市旭区のお客様でフェンス設置工事のご依頼でした。私も工事に携っている都合上ご返答が夜中心となってしまう為出来るだけ即答を心掛けていましたが工事のみならず、商談過程につきましてもお褒めのお声を頂き嬉しく思います。毎回常にお客様に「大変満足した」というお声を頂けるよう頑張っていきたいと思います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
営業の方、工事に関わる方、皆さん感じのいい人ばかりで、終始気持ちよく工事を見守ることができました。全てに関して素早く対応して頂き、初めてのご相談から工事完了までとてもスムーズに進みました。総合的に安心してお任せできる会社だと感じましたし、また何かあったらお願いしたいとも思いました。
ありがとうございます。工事内容はキッチンに窓を取り付け、玄関周りの工事をさせて頂くというものでした。お天気の都合で、外構工事のほうは少々延期になってしまいましたが、延期にも快く承諾頂き、お客さまのご対応に私どもも担当者全員が気持ちよくお引渡しすることが出来ました。内外装から外構工事まで幅広く対応しておりますので、また何か不具合がございましたらお声かけ下さい。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア |
裏庭の樹木・ブドウ棚・塀等を処分廃棄して2台分のカーポート(通路を含め約50平米)の設置工事を依頼しました。追加で玄関周り、隣家とのフェンス、物置の設置もお願いしました。既存物の処分廃棄費用が他社より格段に安い見積もりでした。またカーポート・通路にはインターロッキングを施工(配置図面は当方で作成)しましたが、綺麗に仕上がり満足しています。外での工事で天気次第のせいか、日程表は簡単なものでしたが20日で完成しました。初日・二日目のユンボーによる処理作業で庭の様子が変化してゆくのは、みていて飽きませんでした。
お客様
この度は、良いご評価をいただきまして、ありがとうございます。外構工事も得意分野ですが、アピール不足、過去の写真の掲載など少なく、ご不安をいだいたかとも思います。雨の影響もあり、スケジュール通りに行かなかった分、ご迷惑をお掛け致しました。また、職人が少し大きな声を出す傾向があり、ご近所に気を使われたのではと想像致します。問題点が出ましたらお気軽にお声をお掛け下さい。速やかに対応いたします。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング その他 |
お金を無駄にかけさせないで、要望に添った提案をしてくれた。誠実な対応で、仕上がりも満足している。
この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。
お客様のご要望を踏まえ、なるべく無駄な工事を省くように心がけました。ご評価いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 361,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
今回初めて、ホームプロから、貴社を利用いたしました。リフォームを実施するに当たり、バリアフリー、提案力、実績をキーワードに業者を選定し、仕様打合せ、見積りをしていく中で、それを実現させていただける貴社にお願いいたしました。特に部屋の結露の問題、2×4による強度上から来るレイアウト上の問題、2世帯で使う問題等も担当者様と打合せする中で、一つ一つ解決案を見出し、細部まで打合せできたことがとても出来栄えの良いリフォームになったと感じています。また担当者様のリフォームに対する基本的な考え方、建屋の強度評価と改善、工事日程の管理についても素晴らしく、今後も我が家のホームドクターとして長くお付き合いさせていただきたいと考えております。ありがとうございました。
今回は平塚市のお客様でした。二世帯住宅の間取りのバランスの改善、暗く風通しの悪い部屋の改善に努めました。間取り変更に伴う耐震補強と結露対策の実施が重要課題でした。解体すると断熱材が何も入っていなかったり、構造強度の不足など予期しない事項もありましたが、お客様と連絡を取りながら解決させていただきました。セルロース断熱ですっぽり包み込みましたので、遮音、断熱性は向上したようです。今後、住まわれてからのご感想をお聞きしたいと思います。収納を重視したプランですっきり生活できると思います。長らくの間、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 14,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
打ち合わせ時の提案も良く、スムーズに着工まで進みましたが、発注ミスで工期が長引いた事、職人さんが目の前で伝えた事を聞いてないと言ったり、挨拶しても面倒くさそうに会釈するだけ等気になる事も。施工自体はきちんとしてもらえました。ただ最後の方に担当の方が退職されて別の方になりましたが、何をいっても前の方のせいにばかりし、会社としての対応を求められている自覚が足りなかった。資材があまりにも大量に余っていたことに対しても、きちんとした説明をして頂ければ納得できる事なのに、○○(前の方)がやったことなので、を繰り返すばかりでした。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
去年の8月と10月に新築外構工事をお願いしました。何社か見積りましたが、こちらには劇的にお安く工事を見積もっていただきました。おかげさまで、予算内でイメージどおりの外構ができました。ありがとうございました!電柱移設などで工事が2期にわたる際も、追加費用等一切取らず、待っていただけて本当に助かりました。ただ、施工に関しては、アフターフォローがあったとはいえ、少し不満が残ったことも事実でございました。精鋭部隊・小人数・短期決戦型なので、ブロック目地のモルタルなどの出来栄えなどが気になる方は、少し考えられたほうがいいかもしれません。しかし、うちとしましては、その後、半年近く経ちますが、相対的に満足しています。駐車場のタマリュウも一日数回車で踏まれるにもかかわらず、元気にしています。また外構に手を入れるときには、やはり、御社に相談させていただきたいと思います。機会がありましたらお願いします!
今回の工事は小田原市のお客様で新築に伴う外構工事のご依頼でした。弊社では短期決戦型と言うのは、人数を出来るだけ増やし、短期間で工事が出来るよう心掛けています。理由としまして、やはり近隣住民様へのご配慮と、騒音・ホコリ・工事車両の駐車によりご迷惑を出来るだけ短期間ですませたい、また、施主様に対して短期間で終わらせた方が気持ち的に良いという観点から短期決戦型となっております。ブロックの目地についてですが、化粧ブロックの種類によって部分的にどうしてもカス残る部分があります。極力取っていますが残ってしまう部分があるため施工上やむえない部分もあることはご了解頂けたらと思っています。また、近隣で新築数十棟施工されていましたが、今回お客様宅をご近所の方でご覧になって弊社に御依頼頂き、その繋がりから数件御依頼を頂きました。今後共末永いお付き合いとなると思いますが宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。