リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とても素晴らしい会社です。
有限会社ということで「小さな会社にお願いして大丈夫なのだろうか?」という不安が最初はありましたが、見積もりの時に営業の方とお話をしたらそんな不安は吹き飛びました。
初めは屋根と外壁だけの予定でしたが色々と家族で会話を重ねると全体的にリフォームした方が良いのではないかということになったのですが、その都度、営業担当者の方に相談するとその場でお勧めプランやイメージを出して色々と提案してくれてとても楽しかったです。
キッチンや玄関ドアなど色や柄で迷った時には営業の方に相談して決めるほど信頼できる方でした。
リフォーム完了後もちょっとした不具合で電話をしてもすぐに対応して下さり、完了後は知らんぷりという様なことは無いです。
当初の予定額よりも倍の金額になりましたが、その価値はありましたし早く他の場所もこちらの会社さんにリフォームを依頼したいです。
営業担当者が良い提案を色々としてくれたことが一番大きな理由です。
価格が他社と比べてやすいということもあったがそれよりもやすい価格の会社もあったので、価格だけで選んだ訳ではありません。
また、外装、内装、外構など様々な工事をまとめてお願いすることが出来たことも大きな理由です。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
お見積もりから工事が終わるまで半年、いろいろ足を運んでいただき、私のやる気以上に、お客様のやる気を感じながら営業をさせていただきました。小さな会社ではございますが、人が施工すること・ご案内することと思い、職人一同しっかりとした工事をご提供できたと思っております。 リフォームは楽しいものということを感じて頂けたのであれば、これ以上の幸せはありません。私も仕事を楽しくさせて頂いておりますが、それがお客様に伝わり、ご不便をおかけしているリフォームの時間すら楽しいものとして、ご協力いただけたのであれば幸いです。
会社として強い工事 苦手な工事とございますが、今後も
何かあればお声がけいただける関係を続けていきたいと
思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 6,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 |
(30代/男性)
こちらから担当の方へ連絡すると、すぐに対応してくれたのは非常によかったです。
一方、下請け業者の方の素行は気になりました。技術は申し分ございませんので、その点が少し残念です。
相見積の中でもっとも低価格で提案してくれたため。
この度は弊社にてご依頼頂き有難うございました。
施工にあたりまして最大限のことをさせて頂いたつもりです。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
頻繁に変わった私共の要望を良く汲み入れてくれて、且つ、的確な対応をして頂きました。又、私共が居住しながらの作業なので、やりずらい面も多々あったと思いますが、それも良くやって頂きました。仕上がりも満足の行くもので、感謝しております。有難うございました。
1.ホームプロでの評価が良かった。
2.こちらの要望に的確に対応してくれた。
3.居住しながらリフォームを進めてくれる。
4.他社に比べて価格面で優位。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,803,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
現在さいたま市在住で、岡山市にある自宅のリフォームをお願いしました。遠隔かつコロナ禍でなかなか現地に行けない状態でしたが、現地立会の日程調整も当方の希望に合わせて行っていただき、また施工中は現地状況写真を適宜お送りいただき、進捗状況についてもメールをお送りいただき、施工会社ご担当者の方にご配慮いただき大変満足できました。
ホームプロの評価と実績および会社の施工事例を確認して納得できると感じたから。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでもご安心していただけるよう、メールなどのツールで工事の進捗報告をさせていただいております。ご評価いただきましてありがとうございます。
今後、またお住まいのお困りごとが発生しましたらお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/女性)
年内に、希望どおりの仕上がりになり大変満足しています。
営業のIさんの丁寧な対応と、知識に任せて大丈夫と思った為。
工事中お世話に成りました。
また何か御座いましたらお申しつけくださいませ。
今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
全体的に仕事が丁寧で職人さんの対応が良かった。ただ、少し納期が遅れたのが残念だった。その分天候には恵まれたから良かった。
地元の企業で担当者の感じが良かったから。
| 施工地 | 三重県 桑名市 |
|---|---|
| 価格 | 7,895,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。
外壁の色の突然の変更にも気持ちよく対応していただき、結果、新築時の時よりも気に入った外観となりました。
その他の部分も丁寧な作業をしていただき、大満足です。
何より、担当者の方をはじめ、職人さん皆さんの対応がとてもよかったです。
今後も何かあれば、また是非お願いしたいと思っています。
希望や要望に対して、納得するプランと丁寧な説明をしていただいたこと
この度は弊社にて工事のご依頼ありがとうございました。
今回は内装、外装・外構と長期の工事になりましたが
お客様のご協力のもと大変スムーズに施工できました。
また、仕上がりもご満足いただきスタッフ一同喜んでおります。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,607,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
丁寧にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
とても満足しております。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
・ホーププロでの評価が良かったから。
・現地見積もり時に担当者の対応が一番良かったため。
・価格も勉強して頂いたため。
この度は弊社にご注文頂きありがとうございました。
外部の工事をさせて頂きましたが、お家の内部でも
何か不具合等がございましたら、いつでもお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
判断出来ずに困っていた事柄について共に考えていただき、予算の事情も考慮の上、納得出来る提案内容と、工事内容に大変満足しています。お世話になりありがとうございました。
当方の希望、要望内容をよく理解していただき、予算の都合を最大限考慮した提案内容で納得出来ました。他の業者さんとは明らかな良さが感じられたためお願いする事にしました。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、至らない点もあったと反省しておりますが、今回は大変満足と言う評価を頂き本当にうれしく思っております。今後の糧とさせていただきます。
工事後に何かお気づきの点などがございましたら何なりとお気軽にご連絡頂ければと思います。
これからも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 999,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
砂利敷きになっていた駐車場をコンクリート舗装して頂きました。千葉~熊本間の遠距離にもかかわらず、工事日程の調整(変更)、各種問い合わせ等にも素早く、丁寧に対応して頂きました。有り難う御座いました。大切に使います。
工事依頼にすぐに手を挙げて頂き、
見積の段階から、とても丁寧に素早く対応して頂きました。
また、見積金額もとても良心的な価格で、安心して工事を依頼できると思いました。
今回、駐車場土間コンクリート工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が遠方にいらっしゃるので、工事内容など細かい所を一つ一つ確認し、ご要望を確実に実現できるよう調整をおこない、ご満足いただけたことが大変うれしく思います。
今後もアフターサービスと定期メンテナンスでしっかりサポートさせていただきますので、何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 214,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。