リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらのワガママな要求にも丁寧に対応していただき、納得のいく状態でお願いすることができました。このたびはお世話になりました。ありがとうございました。
非常に厳しい予算状況の中で、希望に沿った内容になるよう何度も細やかかつ熱心に説明をして下さったため。
工事中いろいろと御雑作をおかけいたしましたのにお褒めのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いを頂きます様、宜しくお願いいたします。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
最初から最後まで、肌理細かい対応をしていただきました。当方都合により、なかなか現地での打ち合わせのスケジュールが調整しづらかったのですが、おかげさまでスムーズに運びました。ありがとうございました。住んだ後も、快適です。
間取り提案が気にいった点および担当のかたへの安心感・信頼感。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お会いできる回数は多くなかったのですが、お客様のご要望などもはっきりお伝え頂き、とてもスムーズにお話が進み、私たちも新居が出来上がるのを楽しみにお仕事をさせて頂きました。お住まいになった後にお伺いしても、お住まいを楽しみながら大切に生活をされているご様子を拝見し、お手伝いをさせて頂いてとても良かったと思いました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
築後初めて改修するという為どこの業者へ依頼すればいいのかそれと改修する部分の相場がどのくらいかもわからないため思案していたところインターネットでこちらの知りたい所が合致し助かりました。
自宅の状況判断して使用する素材、色等親身に提案してもらい出来上がりも思ったいたのと近いものとなりました。もちろん費用も予定どおりにおさまりました。それと業者も地元というのも理由の一つになりました。
この度は、ありがとうございました。工事着手時のお片づけ等、何かとご協力を頂きましてどうもありがとうございました。今回のお客様とのお付き合いは短期間でしたが、また何かご要望等が出て参りましたら、何なりとご相談を下さいませ。同じ市内でございますので、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
当初の見積は予想外に高く「他社にするか」と思っていましたが、こちらの予算に見合う金額まで下げて再交渉してくれた事で誠意が感じられました。工事前の最終確認も双方の思い違いがない様、工事内容と工事予定を丁寧に説明してくれました。近所への事前挨拶も特にやっかいで留守がちな隣へ何度も足を運んでもらい直接挨拶してもらったおかげで苦情も出なかった。当方の妥協を許さない細かな要望・質問に対して、丁寧に対応いただきましてありがとうございました。御社にお任せ出来てよかったと思っています。又次の機会がありましたら利用させていただきます。
見積依頼で家に来てもらった時、私が「メインの工事は風呂のリフォームで以前から床下に水漏れを起こしている」と伝えた所、担当者が「自分の目で見て確かめるので床下にもぐらしてほしい」と言いすぐに行動に移した点は非常に評価出来き、信頼できると思った。
この度は、弊社にご用命下さいまして、ありがとうございます。お客様のご要望にお応えすることができましたことと、最終的にお客さまに喜んでいただけましたことがとても嬉しく思います。工事中はご家族の皆さまにもご協力いただいたり、度重なるお打ち合わせにもご協力下さいましたり、と大変感謝しております。お客さまからお褒めの言葉をいただけましたことを、職人を含めスタッフの皆で喜び、お客さまに感謝しております。ありがとうございました。今後は、アフターメンテナンスでお伺いする事があると思いますので、これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 1,514,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 玄関 その他 |
会社としてのスタンスは良いと思ったのですが、問題は若い担当者の未熟さで相当呆れました。仕事の内容は(特に外装工事のペンキ屋さんは頭の下る仕事ぶりでしたが)良いのに一言連絡すればすむ事を言わない為の不安や、仕事の後始末のいいかげんなため結局最終契約が3月16日(注文請書2月21日)になりました。追加工事にしても事前の変更見積等一切なく結局は払いましたがいきなりの最終請求は会社の注文請書の違反だと思います。
大変お世話になっております。この度は外壁工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。お客さまよりいただいたメッセージへのご返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。外壁塗装の仕上がりについてご満足いただけたこと、また、お褒めいただいたことを至極光栄に思います。施工面でお褒めいただいた反面、「担当者の力不足」というご指摘をいただき、誠に汗顔の至りでございます。多大なるご迷惑とご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまよりご指摘いただいたことを社内にて周知・徹底し、より一層お客さまにご満足いただけるお仕事をさせていただくよう日々努めてまいります。今後、何か不具合などがございましたらすぐにご連絡ください。迅速な対応をさせていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
限られた工期の中で最大限効率よく作業して頂けた。また作業フェーズ毎に工事担当者が異なっていたが、相互間で情報連携を上手くされていたようでスムースに進めて頂けた。また作業中であっても当方の意向を柔軟に組み入れた対応をして頂けた。総じて満足でき、また家族の評価も高かったため、次回も是非声をかけたい会社である。
[費用]他社に比し安価に見積もって頂けた。また仕様決定に際しても柔軟に価格調整頂けた。[対応]レスポンスが早い。不躾な素人的質問についても素早く回答頂き、当方の疑問点を早期に払拭できた。安心感が何よりである。
今回の工事は藤沢市のお客様で車庫の増設のご依頼でした。弊社では現場で質問された事、追加で依頼されたことは極力現場対応出来るようにしております。お客様から頂いたお声の中の「安心感」と言うお声は初めて依頼して頂けるお客様にとっては一番重要な事だと思っております。このようなお声を頂ける事は大変あり難い事です。今後も同じお声を頂ける様努力してまいりたいと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 725,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
基礎以外すべてリフォームしました。お値段は少々張りましたが、すべてに満足しています。業者の方にすべて任せるのではなく、業者の方と相談しながらも自分達でモデルルームに足を運び、照明、浴槽、外壁、タイル、キッチン、壁紙、床材、扉など、すべて選びました。全面リフォームだったので、新築同然にすべて自分仕様にできたのが良かった。見積開始から8ヶ月ほどかかりましたが、長い間ありがとうございました。
担当者の方が誠実だったため
こちらこそ長い期間、本当にありがとうございました。私自身もお客様と打ち合わせた通りに出来上がっていく喜びを、共有させていただきました。自分も楽しむ部分を持たないと、いい仕事はできないと思って取り組んでおります。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
見積りの対応は迅速で、価格も極めて良心的で更なる価格交渉にも対応して頂けました。また、施工も時間通りで3人で工事していただき、最後の後始末も十分で満足の行く結果でした。
当初の対応の速さと価格の妥当性が大変良かった。
お客様のご要望をお聞きし、迅速に工事に掛かり完了致しました。ご満足頂き有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 47,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社