リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
M様、職人の皆さまこのたびはお世話になりました。他社との商談がうまくいかず相見積もりを取らして頂いておりました御社に連絡したおかげで、非常にスピードがあり、価格面も含め納得できるご提案を頂きました。工事が始まると、人柄の良い職人さん達がここまでしてもらえるのかというくらい丁寧で妥協のない仕事をして下さり、特に外壁塗装の下地処理の丁寧さには感動すら覚えました。またM様から工事の都度の施工箇所の説明をしていただき安心して工事期間を過ごすことが出来ました。工事が進む中でM様に色々とわがままをお願いした事や、サービス作業もたくさんお願いしましたが、すべて責任を持って遅くまでかかってもやり遂げていただきこちらの期待以上の出来栄えと、満足感を得ることが出来、本当に素晴らしい出会いに恵まれたと感謝しています。次回もお願いするとともに親戚、知人にも是非紹介したいと思います。M様またお会いしましょう
先行して商談をしていた会社との商談がうまくいかず、相見積もりを取っていたF社様に連絡した。商談をすると今まで他社と時間をかけて進めてきた商談は一体何だったんだろうと思えるくらいの価格、材料、工事内容、着工時期、保証内容、年間1000棟の実績いずれをとっても申し分なくこちらの要望をすべて受け入れて頂いたうえに色々とこちらが気づかなかった提案もたくさんして頂きそれらの作業もサービスとのことで安心してお願い出来た。
また今回複数個所の工事となったので商談のスピードも他社は1週間から10日程度かかるのがすべて自社施工なのでその場で回答が得られ、色々な材料の変更や、工事の方法の変更もこの場合はいくらで、この場合はいくらですとすべてその場で即答してもらえるので、他社との商談のように無駄な時間やストレスがかからず商談を進めることが出来た。あと若い施工管理者の方のひたむきさや誠実さがよかった。
K様この度は外壁塗装工事、屋根補修工事ありがとうございました。すごく丁寧な文面に驚きました。ありがとうございます!実際にはご迷惑おかけした部分もあったかもしれませんが、何とか最後までご要望にお答えできて良かったです。下地処理は塗装工事では非常に大切になりますので、弊社でも一番に気をつけるように社長からいつも言われます。写真でチェックされるので。。。
逆にお客様より厳しいです。笑
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました! 担当M
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
この度は色々な要望に答えていただきありがとうございました。契約前に見学に行かせて頂いたショールームでも、どの方も対応がよくて非常によかったです。またなにかあれば貴社に依頼させていただきます。
担当者の対応がよく、見積もりもわかりやすかった
この度は、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お父様とご同居のための増築や、増築に伴う、内装工事、キッチンやトイレを新しくする工事を、させていただきました。
工事中は、ご協力いただき、お父様にも、いつも暖かい言葉をかけていただき、担当させていただいたスタッフ一同、お伺いすることが楽しみでもありました。
完成したときは、ご家族みなさまにお喜びいただき、本当にうれしかったです。これから、にぎやかな暮らしになりますね。
皆さまがどうぞ、末永く、お幸せに、お元気に暮らしていただけますことを、心よりお祈り申し上げます。
今後も、しっかりとお住まいのサポートをさせていただきます。
お住まいのことで、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ その他 |
(40代/男性)
この度は外壁塗装工事と浴室リフォームでしたが、どちらも工期通り進めてくださり満足のいく仕上がりになりました。
外壁工事では周囲のご近所との間が非常に狭い所での作業にもかかわらず、きれいに仕上げてくださいました。
また、細かい質問にも私たちが理解できるまで根気よく丁寧にご説明くださり、感謝しています。
今回は外壁工事を計画していた中で数社、見積を依頼しましたが周囲のご近所との間が非常に狭いため、前面のみあるいは前面と側面1箇所のみなどと言われる中で、この会社はさすが外壁塗装を専門に手掛けるだけあり、家全体を塗装して頂けるというお返事だったことと、担当者様の迅速かつ誠実な対応にこの人の会社なら信頼して工事をお任せできると感じ、決めました。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,186,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 その他 |
施工に関する分かりやすい説明と価格の納得性。
この度は、私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
今回のご要望は『ガレージ横のスペースもガレージにしたい』との事でしたので、植木等を掘削し土間を打ち、門柱等を新しくさせて頂きました。
またお気付きの事等、何かございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
理想通りのリフォームでした。ありがとうございました。
価格、人柄、対応の早さ、距離、提案、サービス
リフォーム工事の際は色々とお世話になりました。
また、ホームプロでの高い評価を下さいまして、誠にありがとうございました。また何か、リフォーム箇所が出てまいりましたら、お役立ちさせて頂ければと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(50代/男性)
小さなリホームでしたが、丁寧な対応ありがとうございました。職人さんの技術、人柄ともに素晴らしく大満足です。外壁などまたお願いすることがありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロの評価がよかったから。価格が納得できたから。
この度の工事では大変お世話になりました。ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思います。ぜひ今後もお住まいの事でお困りの事等が出てまいりましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 67,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。対応の速さ、丁寧で誠実なお仕事、サービス精神、施工後の手直しまできっちりして頂き、大変満足です。M社さんにして、良かったと思っています。いろいろと有難うございました。
他の会社と比べて、限られた予算に出来るだけ沿う様に、大工さんと必死に考えて頂き、低予算で満足出来るプランを提示して下さったから。
こちらこそ、この度は弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。また、工事に当たり色々とご配慮いただきまして、職人共々助かりました。地元ですので、今後ともお困りの際には何なりとお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
リフォームしていただいてから少し経ちましたが、何の問題もなく、快適に過ごしています。今も変わらず仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
担当してくださった方のお人柄で決めました。
この度は弊社に洗面化粧台、洗濯パン、内装などの工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
LDKと隣接している和室の畳をダイケンの半帖畳に新調し、和室とキッチンの壁の一面をアクセントクロス貼りにすることで全体的に統一感のある、オシャレな空間になりました。
お引越しまで日数が少なく、仕様決めなどにあまり時間が取れなかったのですが、お忙しい中工事にご協力いただいたお陰で素敵な仕上がりにすることができました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 692,496円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
J社さんという、とても良い業者さん、ご担当のMさんに出会えて、とても良かったと思っております。当初は、リフォームに消極的だった両親も今ではルンルン気分で、リフォームしていただいたお風呂やトイレなどを使っております。直ぐに人の顔やお名前を忘れてしまう両親ですが、工事が完了し、Mさんがおいでにならなくなったのを大変寂しく思っているようです。工事の現場と離れて暮らしている私も、リフォームの検討当初は随分不安がありましたが、Mさんとご縁を持って、打ち合わせを始めてからは、安心してお任せすることができました。
両親は、既に次の台所工事の希望を私に話しております。そうそう簡単に、リフォーム資金が捻出できる訳ではないのですが、また、宜しくお願い致します。
工事中は、高齢の両親に細かいご配慮をいただき、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
担当していただいた方の説明が一番丁寧でわかりやすかったことと、当方の希望を具体化する提案力があったからです。
浴室、洗面所、トイレ改装工事をさせていただきました。
リフォームするお家がご依頼主様のお家と別で、ご両親のお家で、お見積り提出もご依頼主様にメールでご提出させていただき、できる限りわかりやすく、専門用語を使わずご説明文作成させていただきました。
工事中でも毎日工事が終わってから、メールで工事進捗状況をご報告させていただき、お家のご両親様の様子も、できる限りご報告させていただきました。
ご希望にあったご提案はもちろんのこと、ご依頼主様への安心していただけるようということと、浴室、洗面、おトイレが使えなくなる不便を少しでも、軽減できるように心掛けました。
ご依頼主様ご夫婦が、ご高齢のご両親に向けて、リフォームというプレゼントをされたことを本当に感動して、プレゼントの中身(リフォーム)が良いものでありたいという一心で工事をしました。
感動のリフォームプレゼントに関われてありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 彦根市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 玄関 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
先ずは無事にリフォームを完成させて頂いてありがとうございました。
予想外の難工事となり、途中で工程表も大幅に狂い、どうなる事かと何度も暗雲が立ち込めましたが…。
その都度、T社長様、直々に説明に来て下さり迅速な対応&工務店一丸となって取り組んでくださったおかげを持ちまして200%の満足度となりました。
どの部門の職人さん方も気さくで礼儀正しく 完成が近づく頃には、ご近所の人気者になっていました(笑)
スペシャリストの集団ですね! 流石、自社職人の精鋭ぞろいでした、皆さん、お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
担当の方も難題続出にも怯まずご自分の仕事を全うされ 頭が下がる思いで、感謝してもしきれません。
落ち着きましたら、また第2段のリフォームも考えていますので その時はよろしくお願いいたします。
担当者さんの人柄
自社職人
仮見積もり&図面が一番、希望にマッチしていた
M様。この度は本当に有難うございました。
工事中の職人へのご配慮、工事工程へのお気遣いなど、工事の進捗に合わせての確認作業に至るまで、いつも気さくにお付き合いいただき、本当に助かりました。
長い工事期間中、イレギュラーな事や、こちらの手違いなどもございましたが、最後まで変わらずお付き合いいただき、有難うございました。
今回もこのようなお言葉を頂き、職人ともども本当に喜んでおります。
我々は、これからが、M様とのお付き合いの始まりだと思っておりますので、これからも、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,089,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社