リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全体的には満足してますが、一部職人と養生に問題あり
担当者の人柄と説明力そして見積もり内容
この度は当社に施工依頼を頂きありがとうございました。工事も長期間だった事もあり、大変だったと思いますが、仕上りは想定以上に良いものが出来たと当社一同喜んでおります。これもご夫婦の細かなご要望を的確に頂けた事。ご主人様の奥様の使いやすいようにしてあげたいというお気持ちだったり。住みながらのリフォームだったので現場でのお打ち合わせを幾度とお付き合い頂いた結果と思っております。また今後もメンテナンスも含め長いおつきあいをさせて頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,316,060円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
依頼から施工までの日数がなかったのですが、スピーディーに対応してもらい、期間内に完成していただきました。途中、ベランダの取り換えというアクシデントもありましたが、安くて実用的な商品を紹介していただき、期間内に完成していただくなど、大変満足しております。
社長のセールス下手に人柄を感じ、逆に安心して決めました。
沢山有る、業者の中から選んで頂き有難うございました。嫁がれた、娘さんが、出産の為、帰られるまでに、完成が出来て、良かったです。元気な赤ちゃんが、産まれます事を祈っております。今後とも宜しくお願いします。補修も直ぐに対応させて頂きます。
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 8,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は、何度も追加で施工をお願いしてしまい、わがままを聞いてくださりありがとうございました。
お陰さまで、納得のいく仕上がりになりました。
担当の方、施工してくださるみなさんの人柄がとても良く、安心しておまかせすることが出来ました。
3社に見積もり依頼をしましたが、担当の方の説明力で決めました。
この度は、工事のご用命誠にありがとうございました。 とても良い評価を頂き、スタッフ一同の励みになりました。 また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 千葉県 いすみ市 |
|---|---|
| 価格 | 6,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
工事日程の予定通り終了しました。途中の若干の変更も細かな連絡をいただき、安心感がありました。
見積り時において、写真材料見本などをもとに、提案していただいたこと。
この度は施工させて頂きまして誠に有難うございました。狭い道路でしたので、職人の駐車場所まで気を使って頂きまして重ねてお礼申し上げます。私や職人にいつも笑顔でお話掛けて貰った事も感謝致しております。今後も宜しくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(70代/男性)
担当頂いたNさん、Wさんには変更・追加にも親切に対応頂き、期待通りの出来栄えになり感謝しています。子供&孫も綺麗になり驚いています。職人さんも良い人ばかりで安心してお願いでき、耐震も丁寧にして頂き有難うございました。
ホームプロ2社&その他1社、計3社に相見積もりをお願いしました。
現地調査以前から熱心で、特に屋根・床の調査をどこよりも熱心に行った時点で9割がた決めていました。偶々、会社も近く臨機応変素早い対応で、H社を選んで良かったと思っています。
施工中は大変お世話になりました。施工期間がお盆をはさんで1期・2期に分かれましたので、その間ご不便な生活だったと思います。それにも関わらずいつも私共や職人をお気遣いくださり、本当にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたら大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 7,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
リフォームの際にはお世話になりありがとうございました。
とても親切丁寧な対応で満足しております。
こちらの要望も聞いてくださりたくさんの提案をしてくださり感謝しております。
おかげさまでとても心地の良いおしゃれな空間になりました。
訪問されるお客様もべた褒めでした。
良いリフォーム屋さんに巡り合えました。
予算はオーバーしましたが何より素晴らしい提案をしてくださり
完成予想図がシミュレーションしやすかったため
今回は当社にご依頼頂き有難う御座いました。初めてお伺いさせて頂いた時、倉庫を音楽室にするという事で、空間に入って施主様とお話しさせて頂いた瞬間からワクワク致しました。倉庫という性質上断熱材をいれたうえで断熱塗料のガイナを塗装させて頂きましたので、夏冬も現状より、快適な空間となるはずです。工事完了でお伺いさせて頂いた時、施主様のセンスで素敵なソファーとテーブルをセッティングされている空間で、オカリナを聞かせて頂いた時には鳥肌が立ちました!今後もお伺いさせて下さいね。今後とも宜しく御願い致します!
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
細かな注文に対応して頂き大変満足しています。ありがとうございました。
LDKのリホームにあたり、最善の計画を一緒に考えて下さったから。
この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。木造3階建ての2階・3階のリフォーム工事を行いました。暗いLDKが間取りを変更して明るく広いLDKになりました。構造上撤去できない筋交いをデザインとし、レンガ調タイルでナチュラルな空間を実現しています。念願の物干しも設置できて使い勝手もよくなりましたし、床暖房やインナーサッシで冬暖かいお住まいになりました。住みながらの工事でしたが、お客さまのご協力で無事終えることができました。一緒に作り上げたLDKにご満足いただいて本当によかったです。今後も、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 8,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
築年数もたっており、必要最小限の工事に抑えてくれた為、予定より低い工事費ですんだ。
担当者のすばやい対応と人柄がよく、安心してまかせられた。
コメントいただき本当にありがとうございます。
また大変うれしい評価を頂いたことに深く御礼申し上げます。
この頂いた評価に負けないように、今後も精進して参りたいと思います。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 112,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
電気屋さんが上手に工事してくれて、すぐに終わったのでよかったです。
ホームプロで紹介されたのがここの1件だけだったから。(家から近い)
この度は大変御世話になりました。
また、評価をして頂きありがとうございます。
今回の工事では、はじめての訪問の際に金額を明確にさせず、その場で工事を行ってしまい申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いように致します。
今後ともお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
契約から完成までこちら側の事情で長い時間がかかってしまい、また計画段階でも何度か要望を変更したことでご迷惑をおかけしましたが、大変丁寧にご対応下さり感謝致しております。おかげさまで高齢者にも使いやすい快適な浴室に生まれ変わりました。ありがとうございました。
新しい浴室の設置場所等についてアイデアやアドバイスを求めていたので、一番相談に乗ってくれそうな会社を選んだ。知名度が高いことも安心できた。
このたびは弊社にご用命いただきまして 誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただきまして有難うございます。工期が長くなり、ご不安もあったかと存じますが、ご配慮いただき感謝しております。お客様のご希望に沿ったご提案を心掛け お客様の喜びをわが喜びとなる仕事をしていきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,246,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社