リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
総合的に提案頂き、納得するまで話ができて良かったです。
気になっていた床下の調査だけでなく、経年劣化しやすい部分も確認していただき、問題ないとわかって安心しました。
工事は結局当初予定していたものとは違いましたが、以前から気になっていた箇所なので、良かったです。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、ご評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
これからもご期待にそえるよう努力してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 256,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
見積書と若干内容が相違していたが、請求金額は見積金額通りだったので良しとした。
家から一番近く、屋根の実績があるから
高い評価をいただきありがとうございます。
今回は弊社からのお勧めでメーカーの商品を取り付けさせていただきました。
超節水モデルとなっておりますので、今後の水道代金にメリットがでてくるかと思います。
工事当日は弊社職人が2時間程度で終了したことをお褒めいただいたようで、ありがとうございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 244,510円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
次回もお願いしたい。
地元である事と価格で決めた
この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
今回は窓の交換工事と天井の張替工事をさせて頂きました。
ご満足頂けて私も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 三重県 伊賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
二日間のところ一日で作業完了したので助かりました。
早期に施工できる業者を優先。
この度はありがとうございました。
トイレ漏水の原因も見つかり修理補修を致しました。
今後ともお近くですのでお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
キッチン、浴室、洗面台、トイレ綺麗に取り付けていただき満足しています
納期も引越しまでの短い期間だったのに対応していただき助かりました
引き渡し後も親身な対応をしていただきありがとうございました
こちらの希望を伝えやすい雰囲気と工事費用が予算内であった事
この度は弊社をご利用いただきまことにありがとうございました。工事を終え、お客様にお喜びいただくことが、私共の活力となります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,182,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 その他 |
(50代/男性)
良くやっていただけたと思いますが、見積もりから工事着手までの間、こちらから確認の連絡を入れないと、返信が無かったことが何度かあり、対応が遅いなと感じました。
ホームプロでの評価が良かったことと、近くに支店があったから。
評価頂き、ありがとうございます。
ご指摘ございましたご連絡等の件、誠に申し訳ございません。今後はご指摘頂いた事を教訓と致しまして、担当営業のみならず、会社でもご連絡の徹底して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岩手県 北上市 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
1.業務担当とのメールがメインの連絡手段だったが回答が迅速・的確で全く問題がなかった。むしろメールで記録が残るので良いと思った。
工程毎に作業者も入れ替わってはいたが、毎日「今日は何々します」「明日は何々予定です」と始終業の声掛けがあり、それぞれ丁寧な対応だった。
工事期間中に細かい依頼事項があったが、快く都度対応頂き、業務担当と各工程作業者の連絡・引継ぎが非常に出来ている会社と感じた。
2.施工前の現況報告書と施工後の報告書もきっちり作成されており、施工前・後に自分でチェックする際に役立った。
工程毎に丁寧な作業がされており、非常に満足がいく仕上がりとなった。
HP記載の「リフォームキャッチャーの強み」の様々な点を継続して実践されている、と実感しました。
この度は丁寧な作業をして頂き、誠にありがとうございました。
また、機会があれば是非とも御社にお願いしたいと思います。
1.社長さん自ら屋根にあがり現場確認・見積提出も迅速。内訳が明瞭に記載されており、どの部分に幾ら掛かるのかわかりやすかった。職人さんすら来ることなく営業担当者による不明瞭な見積の他社との差は大きかった。
2.不要な作業は「不要です」とするスタンスと「何故その作業が必要なのか」の明示があり好感が持てた。
見積に使用予定の屋根・雨樋の材質や塗料の資料添付があり、足場設置を含む工法も記載され、それらに対する質問にも明瞭な回答があり、メリット・デメリットも提示してくれたので信頼感が高まった。
3.1と2から他社見積と比較しやすく、他社見積の不明瞭・不備が非常に目立った。
営業担当不在で業務担当とメール連絡だが問題点はなく、営業担当不在分=人件費減で金額は圧倒的に安価だった。
他社は営業担当の連絡の遅さや現場確認の職人との引き継ぎミスが多く、レスポンスの良さも契約を決めた点の1つ。
この度は、数ある施工店の中から、弊社へ工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社が強みであると考え、常に心掛け、モットーとしている点に関しまして、ご理解・ご協力、また評価いただけましたこと、大変光栄でございます。
大切なお住まいに係る工事ですので、ご満足いただけまして、何よりでございます。
今後も、業務担当と工事担当が常に連携をとりまして、お客様にご満足いただける施工を目指し、精進してまいりますので、末永くお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,947,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。
対応の速さや素晴らしい接客力 希望の予算にできるだけ寄せてもらっていただいたので。
この度は、弊社に工事ご用命いただき、誠にありがとうございます。工事までにお時間お待ちいただきましたが、ご満足いただける工事ができましたこと、大変嬉しく思います。昨今の状況の中、色決めから完成まで快くお打合せご対応いただき、お礼申し上げます。完成した風除室でこれからの冬をぜひ快適にお過ごしいただきたいと存じます。これからも末永いお付き合いお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 484,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
応対が感じよかった。
とても良くやってくれました。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変うれしく、今後の励みになります。ありがとうございました。
アフターメンテナンスも含め、今後も末永くお付き合いいただける様、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,925,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 その他 |
(60代/女性)
今回築古年の中古住宅のダイニングの壁紙の張替えと洋室2部屋の壁を板張りからクロス貼りに、和室の砂壁をクロス貼りに、と4部屋の変更と生活排水菅と桝の経年劣化が心配だったので取り換えをお願いしました。
契約してからも担当の方の対応が良くこまめに連絡もしてもらえて安心でした。
職人の方達も感じの良い方達で施工の手直しが発生したのですが直ぐに手直ししてもらえました。その際の連絡も待たされる事なく担当の方から直ぐに連絡をもらえましたので安心出来ました。細かく打ち合わせがしていないところがあって「?」と言う事もありましたがこれに関しても問い合わせをすると直ぐに返答があって対応してもらえました。また機会があればお願いしたいと思います。
担当の営業の方の印象と対応がとても良く見積の際の説明も分かりやすく信頼出来そうだと思ったからです。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、詳細なご意見と温かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
お客様の大切なお住まいの改装工事に際し、安心してお任せいただけたこと、大変嬉しく存じます。担当者および職人たちの対応にご満足いただけたことは、私どもにとって何よりの励みとなります。
施工の手直しに関しても迅速に対応できたこと、また、細かな問い合わせにもすぐにお答えできたことでお客様に安心していただけたこと、非常に光栄です。打ち合わせの不足による不明点についても迅速に対応できましたことを喜ばしく思います。
これからも、お客様のご期待に添えるよう、さらに質の高いサービス提供を目指し努めてまいります。また何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社