リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
住みながらのリフォームで生活事態は不便だったが、プロの職人さんの仕事ぶりをまじかに見て楽しんでいました。工事担当者の方たちも生活区域を考えながら、どのような順番で工事をやれば不便でないかを考えていただき、大変お世話になりました。バリアフリーで段差がなくなり、家の中全体のリフォームで、ピカピカの新築のようになり、家族みな満足しています。迷った床暖房はアドバイス通りやって良かったです。
R社を含め3社の見積もりを取り、どこにしようかと思っている時にホームプロを知り、加盟会社だった御社に決めました。その前から御社がいいかなと思っていましたが、工事保証が付くので即決定。担当者の方も熱心に足を運んでくれ、ころころ変わるこちらのリフォームプランにも嫌な顔をせず付き合ってくれました。
評価登録をいただきありがとうございました。また、総合評価で「大変満足」をいただき恐縮です。工事中の部位の施工段取りでご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。今回のリフォームで建物の性能が向上し快適にお住まいいただけると思っています。これから冬を迎えるにあたり、床暖房の効果を実感していただけることも楽しみです。感想をお聞かせいただけたら幸いです。今後とも、末永いお付き合いをさせていただきますようよろしくお願いします。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 13,646,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
要望に対し、満足のいく対応をして頂いた。
工事作業内容についても、作業中の写真を撮って説明を受けた。
工事内容に対する説明の丁寧さ。数社と相見積もりを取った中での総合工事費用の競争力。
この度は弊社にて工事して頂きありがとうございました
ご満足頂けました事、非常にうれしいです
またすぐに入居者が決まりまして本当に良かったですね。
今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,767,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(50代/男性)
非常に丁寧な作業であった事に尽きます。併せて、迅速であり契約金額以上ともいえる納得以上の作業内容でした。次回のリフォームも間違いなくリピートさせて頂きます。
営業ご担当者の丁寧な対応と窓口の一元化を頂き、拙宅からの連絡がスムーズであった事。
お客さまが作られたガレージが、秘密基地のようでとても印象深い現場になりました。工事は、まだ残暑がきびしい時期でしたが、いつも冷たい飲み物をお出しいただきがんばることが出来ました。佐倉産業では、お客さまとの連絡は一人の担当者が責任をもって進めることが前提になっています。この点を評価していただけるのは、なんともうれしい事です。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(60代/男性)
大変お世話になり、誠に有難う御座いました。契約後の工事開始日を大幅に延期させて頂くなど、相当に自己都合を強く押し出す我儘なお願いを致しましたが、ご丁寧な対応を頂き、感謝しております。出来上がりには大変満足をしておりまして、今後も様々な部分リフォーム案件でご相談したいと考えておりますので、宜しくお願い致します。
提案内容がしっかりして的確なアドバイスがあり、見積価格に対する納得感が非常に高かった。また、対応が適格で早く、約束・時間を厳守する外、ご担当者のマナー・態度も好ましかった。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。戸建て住宅の全面改装工事でした。
お客さまのご要望は定年後の暮らしを快適・安全に、使いやすい間取りにしたい、というものでした。
バリアフリーを考慮しながら最新の水廻り機器に交換することとともに、住みやすい間取りを実現することができました。また、こちらからのご提案で、お住まいの顔である玄関に華やかさを沿えるガラスを嵌めた格子の飾りを設置させていただきました。
お客さまもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
この度はこちらのわがままを聞いていただきありがとうございました。工事前と見違えるような仕上がりにはとても満足しております。担当者の方も親身になって対応いただきいろいろご提案いただいて満足しております。
見積もり段階でのダイニングキッチンと脱衣所のこちらの要望を受け入れていただいて的確にご提案いただいたこと。ホームプロの口コミも参考しました。
変更工事などで工事が遅れましたが、お客様のご協力もあり、引越し日までに間に合って「ホッ」としております。
これからも何かありましたらご連絡下さい。お待ちしております。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 12,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 |
なし
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、内装および玄関ドア・浴室換気乾燥機取付のリフォーム工事をご依頼頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
また工事期間中は御配慮いただき、誠にありがとうございました。
私共に行き届かないところも多々あったかと思いますが、このような暖かいお声をいただき、感謝しております。
工事は完了しましが、これからも末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
我儘にも細かい要望に快く対応してくださり有難く思っています。
少々予算オーバーでしたが、満足しております。
有難うございました
数社に絞り見積もりをお願いしたのですが担当者の迅速・丁寧且つ詳細さできめました。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。奥さまの人柄に惚れ何としてでも素敵なリフォームを提供したいと強く思いました。ありがたい評価をいただき大変嬉しく思います。リフォームは施工後からお付き合いが始まります。家の中の色々な悩み事も解決しますので今後とも末長くよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
他社がどこも見積もり提出の期限を守ってくれなかった中、
唯一迅速に見積もりを提出してくださり、かつ完成イメージのCG画像が無駄に完成度が高く(笑)こういう所に手を抜かない業者さんは安心できると思いました。
また、担当者も話し易い人柄でこちらの意見をリスニングし、様々な素材や工法を提案いただけるので、
当初のこちらが想像を上回る良い仕上がりになりました。
材質の見本なども、小さなチップだけでなく大きなサイズの見本を注文して見せていただけたので、
いざ施行してからイメージと違うといったようなトラブルも無くてよかったです。
3社に相見積もりを依頼し、現地調査後、約束通りの日時に見積もりを提出してくれたのが、この会社しかなかったから。
クロスの貼り替え、キッチン収納等の工事を担当させていただきました。ご夫婦のご協力を頂きまして、とてもスムーズに施工させて頂けました。ありがとうございました。DIYにてご夫婦で塗装等の工事をやられていて、プロのような仕上がりに驚きました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 295,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
すべてに大満足です。色々後から無理を言ってお願いすることもありましたが、いつも笑顔で快く引き受けて下さいました。仕事にプライド持っていらっしゃることがよく分かる、素晴らしい仕上がりでした。大変嬉しかったのでご近所の皆さんにもお披露目して、素敵になったねと褒めて頂きました。中には、親戚の人がやってくれたの?と言われるくらい、細部まで丁寧な仕事ぶりでした。
我が家は大変古く家が傾いていたのですが、傾いていることを指摘されたのは、ここの業者さん1社でした。他の営業の方は、その場で即答できず、毎回電話で確認し、「できません」「無理」の返事ばかりでしたが、ここの担当の方は「できます」と即答で、しかもこちらの希望通りに仕上げて下さいました。
この度は弊社への工事依頼、誠にありがとうございました。
施工中にには、弊社の不手際や、よくない対応もありご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満足いただいたと共に、
お褒めのお言葉、大変な高評価を頂きスタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 4,428,010円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
6の事業者から見積もりをとりました。そのなかで内容が一番素晴らしく、価格も一番安かった。全てにおいて、優れていた。実際リフォームをしていただいて、大工さんの技術も非常に高かった。これが、プロの仕事と感動させられました。
担当者も丁寧に対応していたたいた。
他業者と比較して、素晴らしかったから。
価格が良心的。安い
この度は、ご用命いただきましてありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、今後も責任もって対応させていただきますので、何なりとご相談くださいませ。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。