リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
こちらの状況を把握して、希望に添うよう何度もプランを立て直して頂きました。また居住しながらのリフォームだったのですが施工手順などの気遣いやその場その場の対応も信頼出来るものでした。担当者と業者の皆さんのチームワークも好感が持てました。初めてのリフォームで不安でしたがこちらの会社を撰べて良かったです。
どこよりも素早い対応だったことと、相談にも的確な返答が頂けたので信頼できそうと思いました。
このたびは高い評価を頂き有難う御座いました。工事期間中は全ての面においてご協力頂き施工することができ感謝の気持ちでいっぱいです。当初の予定より日程が延びてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。業者にもご丁寧な対応であり施工する側としても気持ちよく工事をする事ができました。今後何かおきずきの事がありましたらご遠慮なくご連絡頂ければ幸いです。大変お世話になり有難う御座いました。
| 施工地 | 群馬県 桐生市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
●ペンキ職人らは優秀(外注か不明),相対的に大工職人および管理部門が弱い.
ホームプロでの評価が良かったから.
他社と比較して安かったから.
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
お納めいたしました工事の施工に高評価をいただいたにも関わらす、営業管理の点でお客様に過大なご心配をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
幸い、追加の工事もご依頼をいただきましたので、今後このようなことがないように細心の注意をしていきたいと思っております。 今後とも長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,496,944円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
この度はリフォームしていただきありがとうございました。最終的には仕上げた状態にて引き渡しいただきました。しかしながら、全体的な評価としましては非常に低いです。作業工程の遅れ、作業中のミス、また、それに伴う対応の遅さや報告漏れなど非常に多いです。思ったこと感じたことは直接伝えさせていただきましたので、現場監督の方は十分にこの重みは感じられているかと思います。しかしながら、最初に現調に来られた社長は契約が終了すると一度も出てきませんでした。トラブルが起きているにも関わらず最終的には一度も現れず。責任者としての義務を果たしていただきたいものです。今回の作業工程の遅れや作業ミスは内装に関してのみとなります。外壁、屋根は自信を持って勧めていただいた通り満足のいく出来栄えでした。その部分はお勧めできる部分だと思います。嘘はつきたくありませんでしたので、正直な気持ちを書かせていただきました。
・現調に来ていただいた社長の雰囲気と説明力が良く、また価格面でも良い話し合いができたため決めました。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。
工程の遅れ、ミス等が多々あり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事をしっかりと受け止め今後の作業へと生かしていきたい所存でございますので何卒よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 廊下 |
(60代/男性)
まだホームプロのグループに入って日が浅いため、当方の作業がこのグループでは初めてということだったが、安心して工事をお願いできる会社と思いますので、今後どんどんご活躍されることを願っています。
以前利用したことがあるホームプロ殿の紹介で安心できること、及び見積もり価格が当方の予算内であったことが決め手です。
温かいお言葉ありがとうございます。工事させていただきましたのは、お客様の大事な家の顔となる玄関です。たった1日の工事であっても、ご満足いただけた工事となり、私共も嬉しく思います。今後とも、たくさんの方に喜ばれる工事をご提供していきたいと思います。また何かございましたら、お気軽にご相談くだい。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 274,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
機会があったら、また、よろしくお願いします。
担当者が何度も足を運んでくれ、親身になって対応してくれたため。
当方のニーズをよく反映してくれたため。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
担当ともども次の機会でも、ご満足いただけるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 222,740円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
抱えている件数が多かったので少し後回しになってしまったのが残念ですが仕事
担当者が丁寧なのはどこの会社も甲乙つけられないくらいしっかり対応していましたが決め手となったのは取付工事をしてくれる方が施工内容、細かく聞いたとき商品に詳しい、明るいと感じがして安心して任せられると感じたことです。
この度は誠にありがとうございました。玄関廻りが明るくなり、お客様に喜んでいただき、私たちもホッとしております。
施工時期が遅くなってしまった事、ご迷惑をお掛けしてしまった事につきましては深く反省しております。今後共、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 亘理郡山元町 |
|---|---|
| 価格 | 744,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
職人さん、プランナーさん、監督さん、全てにおいて大変チームワークの良い会社です。監督さんはリフォームならではの色々なトラブルにも非常に迅速かつ丁寧に対応してくれました。皆さんのお人柄も素晴らしいです!お陰様で気持ちよくリフォーム工事を終える事が出来ました。仕上がりもきれいで、リフォームを通り越して新築です!
工事が完了した後も何かあったら色々と相談して下さいと力強いお言葉をいただきました。本当にお世話になりました。
・契約まで迅速な対応だったので。
・こちらの希望に対してプラスアルファの提案があり、そのプラス部分が良かったので。
・仕事に自信を持っていて、最後まできちんとやってくれそうな会社だと思ったので。
・ホームプロの評価が良かったので。
W様この度は弊社に施工をお任せ頂きまして誠に有難うございました。2世帯住宅の1階部分を全面リフォームして、2階から1階に生活を移すためのリフォームでした。住みながらの長期リフォームでしたので、なるべくご負担を掛けないようにしようと心がけました。お風呂の色やリビングのアクセントクロスなど気に入って頂けて良かったです。完工時に『エンラージに任せて良かった』と言って頂けたこと、本当に嬉しかったです。補助金の交付請求も最後までしっかり進めてまいります。これからも家のことで何かあったら頼りにして頂ければと思います。本当に有難うございました。
プランナーT
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,083,771円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
施工中も親切丁寧で相談しやすく、こちらの難しい要望にも嫌な顔をせず対応してくださりました。不安なところなどもわかりやすく答えてくださったのでこちらも納得のいく話し合いができました。結果としてとても満足がいくものとなりました。
また、アフターケアもしてくださるとのことなのでとても心強いです。
この度は本当にありがとうございました!
まず、見積依頼の際に社長自ら現場へ足を運んでいただいたことに信頼感を得ました。
そして、内容についてもこちらが希望した予算内でかつ、充実したものになるようにと大変努力してくださりました。
また、お話を進めていく中でこちらの希望や要望に添えない場合は、その理由等をわかりやすく丁寧に説明されたうえで代替案を提示していただいたので、納得のしやすいものでした。
この度は、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。初めての打ち合わせをした際にお客様の要望が高いということがわかり、また、構造上躯体が隣とくっついている状態の物件かつ狭小でしたので、予算第一で、階段、間取り、生活動線、ご家族の性格なども考えご提案させて頂きました。工事開始後、排水等に問題があり、プラン変更をさせて頂きましたが、問題なく工事が終わりホッとしております。ご長男様からは『完璧です』とお言葉を頂き大変嬉しかったです。今後のご家族の生活が楽しみです。今後共末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安もある中、いろいろとアドバイスをして下さりとても助かりました。また打ち合わせの段階で主人と私の意見が合わない所もあり御迷惑をおかけしましたが、うまく対処して頂きありがとうごさいました。
今回リフォームした箇所全てとても満足しております。
ホームプロでの評価がよかった。
高額なリフォームに対しての実績が豊富だった。
既設水廻り部分の間取り変更が必要な為、壁、柱の位置変更、壁の撤去、梁、柱の補強に苦心をしました。
見積、契約時には、不明なことがあり、工事着手前に天井内を点検し、壁、柱の確認をし、お客様に説明、ご納得していただき施工に入りました。
おかげさまで、お客様には仕上りがよく、動線もよくなり、全体が明るくなったとのお言葉をいただきました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,992,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。