リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
工事中の進捗も適時にして頂き、安心して任せることができました。
担当者の方が、丁寧なヒアリング、提案をしてくれたのがポイントです。
また、見積もりの段階においても、サービス精神があり、下駄箱の不具合を無償で直してくれました。
施工の際には大変お世話になりました。
大変満足のご評価を頂き、とても嬉しく思っております。
お客様が信頼して任せて下さったお陰で工事も滞りなく進めることができ、ご協力に感謝しております。
お客様と信頼関係を築けることが、いい施工を生み出す第一歩として心掛けておりますので、ご満足頂ける施工になったことが結果となり良かったと思っております。
またお力になれることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 1,710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
担当の方はもちろん、工務担当の方、大工さん等とても良い方ばかりでした。工事中も生活に支障がないようにと配慮くださったり、使いにくかった点を改善してくださり感謝でいっぱいです。
浸水してこれからどうなるかと思っていましたが、こちらの会社さんのお陰で新たな気持ちで前に進めます。
保証もしっかりしているので、何かあれば家を建てた所よりこちらの会社さんに相談したいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
他にも数社見積もり依頼をしていましたが、担当の方の誠実な対応と希望予算で他の見積が出る前に決めました。
今回、床上浸水後したため一部の床と断熱材、壁のリフォームをお願いしましたが、見積りに来ていただいた際、床下の点検もしていただける事に。他社ではそんな提案もなかったので、一緒によい方法を考えてくださり、とても嬉しかったです。
この度は復旧工事のご依頼誠に有難うございました。
また大変満足のご評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
リフォーム工事は住みながらの工事がほとんどです。
ご不便をおかけする場面も多々あり、そのような状況の中でもスムーズに工事が進行出来たのも、お客様のおかげ様でもございます。
有難うございました。
今後とも、何かお住まいに関してお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 1,069,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
一部に発注ミスがあったが、担当者さんを中心に業者さんを含めて一丸となってリカバーした姿勢に感服しました。
又、担当者の方の、誠実かつ迅速な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
1、ホームプロの評価が良く、実績も多かったから。
2、ショールームも充実しており、説明も丁寧だった。
3、担当者が信頼出来ると思ったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
工事中、お客様のおっしゃる通り発注ミスがありその節は大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
しかしながら、対応や担当者について温かなお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。お客様のご協力も頂きながら、より素敵な住まいづくりのお手伝いが出来ましたことをとても嬉しく感じております。社員・職人共々団結し、さらなるご満足を頂けますよう今後のアフターフォローや品質向上に取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
---|---|
価格 | 2,756,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
納期面ではもう少し改善の余地があったと思います。
それ以外は満足しており、色々細かいところまでサポートしていただきありがとうございました。
以前もリフォームをお願いして、満足出来る結果だったため。
今回も当社へご用命いただきましたこと、心より御礼申し上げます。工事期間が予定より長くなってしまい、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後はスケジュールの組み立てを工夫し、よりご満足いただけるよう改善して参ります。また何かお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも末長くお付き合いいただけますと幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 福生市 |
---|---|
価格 | 2,419,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
*13項目各5点のレーダーチャートで最高点の貴社と契約し多少の工期遅延はありましたが、家内共々満足したリフォーム結果となりました。
*ホームプロさんに選択&提案頂いた12社から3社を事前選考し、具体的に相談&見積もりなどを頂き、13項目各5点評価のレーダーチャートにて3社を数値的に評価し、最高点(51/65点)の同社に決定しました。なお、3社さんには社名を伏せて採点結果をそれぞれお返ししました。比較評価結果のレーダーチャートをお送りしても各社の対応は異なりました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
戸建ての1階部分、LDK+和室と廊下トイレ洗面の改装工事をさせていただきました。
キッチンをI型から収納付き対面キッチンへ大きく変更し、リビングとキッチンを区切りながらも広々とした空間となりました。お客さま選定の照明器具がダイニングのアクセントとなっています。また、冬の寒さにお悩みだったため、インナーサッシと窓ガラス交換を行い、床断熱材を交換、重ね張りで床暖房を設置しました。暖かく快適にお過ごしいただいているとのこと、うれしく思います。また何かありましたら、お気軽にお声かけください。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
一生懸命な担当の子が印象的でした。
丁寧な仕事ぶりでありがたかったです。
担当の方を、母が気に入った為。
見積書で他社と比べてみて。
この度は、弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。今回のような嬉しいお言葉を頂きまして、ひとまず安堵致しております。今後とも大切なお住まいのご相談をいただけますよう尽力致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(80代/女性)
リフォームに踏み切るまでに色々悩みましたが、社長さんの適切なアドバイスがとても参考になりました。しかもその上にリーズナブルなお値段にも感謝です。
ありがとうございました。
ホームプロで評判が良かったから選びました。リフォーム後三ヶ月経過しましたが、明るくなった玄関のおかげで快適な日々を送っています。古い玄関ドアの交換が一日で完成し、しかも想像していた以上の出来栄えに満足です。
今回【YKK AP】“ドアリモ”の工事をさせて頂きました。
デザイン等で色々悩まれておりましたが、工事終了後の
「想像していた以上の出来栄えで感謝しています」
とのお言葉を頂戴し、お手伝いさせて頂いて本当に良かった、と感じております。
今後も不具合などございましたらすぐに駆けつけますし、他のリフォームでもお手伝いさせて頂ければと思います。
この度は数ある業者の中から弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
・当方の無理なお願いに真摯に対応いただけた。
・言葉使いが丁寧で作業も確実であり、安心してお任せできた。
・顧客第一が徹底している会社であると感じた。
・営業の方の人柄がよかった。
・八王子市の補助金対象の会社であった。
このたびは大変満足を頂きありがとうございます。
職人と共に感謝いたしております。
これからもお家の事で何かありましたら、どんな事でもご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(30代/女性)
みなさん、感じよくとても話しやすいスタッフの方ばかりでした。またいつでも、連絡を取れる体制にしてくださったり
本当に丁寧な対応でした。また今後何かあるときはこちらでお願いしたいと思いました。
こちらの会社さんと契約する前に他社のリフォーム会社に相談していましたが、予算以上の提案や私達の要望と違う見積もりなどを提示されました。
しかし、こちらの会社の担当の方は私達の予算内で提案し、また私達の要望にも大丈夫ですよ!とすべての要望に答えてくださいました。
リフォーム屋さんでもこんなに違うんだと感動しましたし、こちらに頼みたいとすぐに思いました。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。また、工事中も何かとご不便な所もあったかと思いますが、快くご協力いただきまして、誠にありがとうございました。今後もお住まいのことで、何か気になること等ございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/男性)
営業担当者、工事担当、大工や設備関係の業者とも距離が近く、細かくやり取りをしなくてもお互いが理解ているような印象でした。
初めてのリフォームで不馴れでもわかりやすい言葉で説明してくれたところや不安な点も解消・解決してくれそうな安心感がありました。
工事は終わりましたが、満足しております。これからも長く付き合いたいと感じる、信頼できる会社だと感じています。
かなり古い家で、家全体の増築リフォーム(二世帯)、大きな買い物ですし、初めてのリフォームということもあり、複数社にプランの提案、お見積りをいただきました。
その中で私のつたない説明から、希望沿ってプランを何度も提案いただき、わかりやすく説明いただいたところ、私では対応が難しいこともすぐに調べていただいたところ、そして長い付き合いになりますので担当者のソフトな人柄が決め手になりました。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。打合せを重ねていただき、最初のお会いしたころから約9か月で、完成を迎えることができました。
工事前のお打合せ、仮住まいから、工事期間中に現地に来ていただいたりと、慣れない生活で大変だったと思います。お住まいいただいてからのご感想は、いつも嬉しくいただいております。「電気代が安くなった!」は奥様も私も大喜びのご感想になりました。
今後ともお気軽にご連絡いただきたいと思います。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。