リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事自体は十分に満足。工事中の要望にも対応いただけたことは感謝。工事に至るまでの担当者の対応(現調~契約~工事日までの段取り)が不満。契約書を持ってくる、カタログを見せに来る、請求書を持ってくるなど、すべてこの場でのオンライン対応で十分できるはずなのに、そのたびに直電話対応と立ち合い(印鑑、サイン)をさせられた(最悪は土曜日の夕方に連絡され、日曜日の朝の対応を余儀なくされた上に、約束の時間より早く来られたこと)。こういったむだな対応工数が販売管理費に入った価格だとしたら納得いかない。
他の選択肢がなく急いでいたから
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お手続きの段取りが悪く、お客さまにご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客さまのご都合やご予定に合わせて、スムーズにお手続き等を進められるよう、
社員一同、今一度自らの仕事を顧み、改善して参ります。貴重なご意見をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
工事にご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
今後ともいただいたご縁を大切に、全てのお客さまへ高品質な施工とサービスはもちろんのこと、感動していただける仕事をお届けできますよう、精進致します。
誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 202,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
ロボット掃除機基地や玄関タイル等の提案ありがとうございました。
社長さん以下現場監督さん、大工さん、業者さん、みな感じの良い方ばかりでした。
これからの御社のご発展をお祈りしています。
ホームプロの評価が良かった。
いろいろな提案をしてくれた。
担当者の方が気さくで話しやすかった。
この度高い評価を頂きまして有難うございます、
製品や部材の遅れで工事が遅くなりご迷惑をおかけしました、
RC住宅で配線や建具枠等の収まりが難しい部分もございましたが
家財移動やお掃除等で協力頂き無事に完了できました
有難うございます、今後共何か気になる事等ございましたら
連絡の程お願い致します
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 12,154,153円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リフォームの中で一番望んでいたのは、居間と台所の壁を取り壊して一つのフロアに
することで、 当初は不安でしたが自分たちが思っていた以上の仕上がりでした
天井板の取り替えの時も、大工さんの提案で10センチ上げて貰ったおかげで部屋が
広く感じます 廊下もバリアフリーにすることにより つまずくことも無く快適になりました こちらの要望にも快く受けて頂いてたいへん助かりました
ありがとうございました
自分たちが思っていた費用だったし 提案・プランが良かった
ご心配の時期ではございましたが、ご協力いただきありがとうございました。
熱心にご相談いただきご要望をお示しいただきました。バリアフリー化で安心してお過ごしのご様子です。また、天井高を上げた納まりにしたことでお部屋がより広く感じられるようになったとご期待以上の仕上がりにご満足との嬉しいお言葉をいただきました。ゆったりとおくつろぎいただきたいと思います。
お住まいのご相談はどうぞお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。こまめに連絡していただき工事完了までストレスなく過ごすことができました。
対応が早かった。
他に良い会社がなかった。
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご評価を頂き感謝申し上げます。
今後共、何かございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 193,721円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/女性)
丁寧な対応と分かりやすい説明でした。
評価がよかったから
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただきまして、
また好評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も住まいのお役立ちになれるよう努めます。
お困りの際にはお声掛けをいただければ幸いです。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 87,505円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(60代/男性)
今回リフォームの施行していただいたことに非常に感謝しております。
今後は現場管理・監督をより向上していただくよう重ねてお願い申し上げます。
またのリフォーム(バリアフリー)時にも是非お願いしたいと考えております。
・契約前の協議・交渉が他社と比較して十分納得のいくディスカッションができた。
担当者の方が懇切丁寧に説明をしていただいた。
・価格的に妥当と判断(他社はかなり高額)
・地理的なメリット(地元)の業者さんであること。
この度はありがとうございました。
施工時による監理等においては、施工管理と共に社としてさらなる向上に努めたものとなるよう精進して参ります。
施工地 | 滋賀県 守山市 |
---|---|
価格 | 3,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
期待どおりの仕上がりで感謝しています。
提案内容を3社比較して良かったから、判断した。
この度は、数ある中で弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
専属の大工や1級施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。
その中でのご提案など、丁寧にそして責任を持って施工致します。
謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。何か、お困りの際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 495,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
新年をきれいなおうちで迎えることができました!ありがとうございます。
築30年を超えた家とは思えないくらいきれいになってうれしいです。
最初の見積もり段階から丁寧に打ち合わせをしてもらえました。
契約前から丁寧な営業さんだったのでぜひともここでお願いしたいと思い契約に至りました。
交換設備(バス・トイレ等)の初期設定も良く、実際にショールームに行った後価格が大幅に変更されることもなかったので最適なものを選んでいただけたんだなと思っています。
施工地 | 岐阜県 大垣市 |
---|---|
価格 | 8,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
寒い中での作業でしたが、職人さんは黙々と仕事されていました。
上り框の塗装剥がれはとても綺麗に仕上がっておりました。
家から近く対応が早かった。
高い評価を頂きありがとうございました。
リペアの工事でしたが、満足して頂きありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 44,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
初めての、それも大規模なリフォームで右も左も分からない状態の中、こちらの要望をよく聞いて下さり色々なご提案を頂きました。又、質問事項や連絡に素早く的確な返信が来て、施工中も安心でした。
築40年超の住まいで、高齢の両親が住むには色々と不安の多い家だったのですが、冬場のヒートショックや急な階段を恐れることもなく、新築のように綺麗で断熱性に優れ、でも住み慣れた家の感覚はそのままというこの上ないリフォームをしていただき、とても満足しています。
コロナ禍による資材不足をよくニュースでも聞いていましたので納期関連ではハラハラすることもありましたが、どれも無事に期限までに整い担当者様方の尽力に感謝しています。大変お世話になりありがとうございました。
ホームプロでの口コミの満足度の高さ、地元密着で小回りもきき、配慮のある対応をしてくれそうだと思ったから。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。