リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
言葉にしろ、事例にしろ(ボキャボラリー不足もあり)挙げれば限がないほどに見事な”居ながらリフォーム”(項目別満足度の通り)をしていただき感謝しております。ありがとうございました。
私も建築設計(木造建築、住宅リフォーム関係は殆ど縁がないのですが)をしていることから、当初、知り合いの工務店に依頼するかを検討しましたが、余計なしがらみも面倒で・・・ と迷っていたところ、このホームプロを知り、貴社と契約をさせて頂きました。
ラッキーであったと思っています。
そして、貴社の素晴らしい対応は、同業者として大変勉強になりました。合わせて感謝です。
工事の大詰めで、とかく難題な外壁からの漏水跡が発見されましたが、再三に亘り、シビアな漏水テストに時間をかけて頂き、最後まで粘り強く対応いただいたことも賞賛ですネ。ご苦労様でした。
ホームプロの評価もよく、見積立会状況~提案~工事内容の詳細説明 に至るまで非常に真面目に丁寧に取り組んで頂いた。
とても丁寧な、そして素敵なレビューを頂きまして光栄の至りです。誠にありがとうございました。
お打ち合わせを進める中で相性の良さを感じておりまして、お客様が建築のお仕事をされていることもあり、とても理解が早いため、あらゆることがスムーズに進みました。
工事中はお住まいになっている方もいらっしゃいますので、職人にもよくよく注意していただいて施工致しました。また毎日のように現場を訪れて日々の施工状況をつぶさに管理致しました。
そしてある日、工事も完了に近づいた頃、近年にない強い台風に遭い、雨漏れを発見致しました。通常の雨では発生しない症状のため、雨漏れの箇所を特定するのが難しく、点検口の確認から軒天を開口したりと、徹底的に調査を行い、修繕工事を重ねました。
そんな頑張りを同業者の方に評価していただいて、とても嬉しいです。またの機会もぜひお声がけくださいませ。(マネージャーのKより)
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,657,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/女性)
最初にお伝えした、光、緑、風を感じるダイニングキッチンが完成し、大満足です!
予算の限られた中、ご無理を言った事も多かったですが、いつも一緒に考えて頂き心強かったです。本当にありがとうございました!
ご担当者の方の対応がとても正直で、最後の最後まで信頼できました。
今回予算優先だったので、そのためのアイデア、臨機応変な対応、細やかな配慮に大変感謝しています。
大工さん始め、施工業者の方々のチームワークも和気あいあいで、社長のお人柄だと感じました。
この度は高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
白を基調とした明るいダイニングキッチンになり、ご満足いただけたとの事、光栄に思います。
ワンちゃんも1カ月近くの工事で大分ストレスが溜まったのではないでしょうか。
今後共、気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 玄関 階段 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かった。
この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。また満足の評価を頂きありがとうございます。今後はメンテナンスを含め長いお付き合いをしていただければと思っております。よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 加西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング その他 |
(50代/女性)
細かな要望にも真摯に対応してくださり、希望通りの仕上がりとなりました。
担当者の対応・品質・技術・アフターメンテナンスへの安心感、等
トータル的に見て、御社に発注してよかったと思っています。今後とも宜しくお願いします。
(当リフォームに先行して、他社に外壁塗装をお願いしてしまったことが悔やまれます。)
1)担当者の経験によるアドバイスが確かだと感じたところ。
2)細かな要望にも耳を傾けてくださり、相談しやすいと感じたところ。
3)会社の信頼性
4)アフターメンテナンスへの期待
5)技術力への期待
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
すべての項目に 『大変満足』 を頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。
お打合せも大変楽しくさせて頂き、私もお伺いするのが楽しみでした。
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
満足のいく仕上がりでした。
色々とわがままを聞いていただき、とても助かりました。
サービスでやっていただいた網戸もとても満足しています。
ただ、テレビボードは価格に対して商品はあまりいいものではなかったように思います。
Fさんが作ったものではないので、ここでいうのはおかしいのかもしれませんが、物を入れてみて思いました。
また何かあれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
担当の方が補償のことなど、こちら側の立場で話してくださり安心してお任せしようと思えました。
あとは、価格と内容、色々とわがままを聞いていただけて良かったです。
この度の工事では大変お世話になりました。お客様には職人へも配慮を頂きました。誠にありがとうございます。また、工事中に現場での確認、お打ち合わせが必要になった際には快く対応して頂き、車の移動などでも都度ご協力頂きましたおかげて無事にリフォーム工事をスムーズに進めることができました。スタッフ一同大変感謝しております。
TVボードについては今回のご指摘を踏まえ、今後の提案に活かして、お客様にご満足頂ける様に一層努力してまいります。これからも、お客様のご要望にお応えできるよう、チーム体制で一丸となって取り組んでまいります。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
十分な内容なのに価格は納得しています。
地元の会社であり、値段も納得した。
この度は、弊社に工事施工依頼をいただきまして誠に有難うございました。
生活の中心を1階に移したいとのご相談を受け、必要な設備、広さ、間取りを検討、ご提案をさせていただきました。急勾配だった階段も向きを変え、廻り階段にすることで、2階に上がる際にも、安全に上がれるようにすることが出来ました。快適な生活を送っていただけたら幸いです。今後も、メンテナンス含め、お手伝いできる事がございましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,229,170円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
家族との思いでいっぱいの思い入れある家をどうしても手放したくなくて、賃貸物件にだすべく中身をリフォームしていただきました。家全体が非常に傷んでいたのでどうなるか心配でしたが期待以上の仕上がりに大変満足しております。私の希望も聞きながら
それはできないけれど、それならこうしたほうがいいというような提案していただくことも多く、安心して任せることができました。
今回は私一人の責任でリフォーム計画をすすめていたので不安が渦巻いていたのですが、リフォームして本当によかったと感謝しています。
こちらの会社さんは非常に良いお仕事をされているとおもいます。
現場に行くことがあまりできなかったのでメールや電話でのやりとりでしたがレスポンスも早くまた知りたいことなど、話が的確でした。
綺麗になって家自体もとても喜んでいると思います。ありがとうございました。
見積の現調にいらした際、ああこの方は他社とみてるところが違うなとおもいました。
家の様々な欠点や、使用用途などを考慮して見積を作成していただけたところです。
私たちの話をじっくりきいたあと、「中途半端では仕事をしたくない」という言葉を聞いてここに頼もうと決めました。
金額ももちろんですが、見積内容と担当者さんが良かったです。おすすめします。
今回のリフォーム工事をお喜び頂き、誠にありがとうございます。
職人共々、大変喜んでおります。
途中で変更等もあり、工程が長くなってしまいましたが、キレイに仕上がり良かったと思います。
お客様の思い入れのあるお家がキレイになり、リフォーム工事をお任せいただいた者として良い仕事ができたと安心しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(30代/男性)
相談段階でも嫌な顔せずこちらの言い分に耳を傾けてもらえました
施工も丁寧で、こんなとこもきれいにしてくれたのかと感動しました
ありがとうございました
価格 事務所もきれいすぎず、広告や見た目ではなく工事に力を入れてくれそうだったから
自社の職人さんが施工するとの話に安心感があった
自宅近くだった
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。お客様の方で、水回り商品を、各メ-カ-独自に廻り決定いただき、大変助かりました。日程が厳しく、契約前からの段取りして、引っ越しに間に合いました。ご自分でも、工事されるとのことで、疑問点等がありましたら、何なりとご連絡ください。アドバイスできることもあるかと思います。今後共、長いお付き合いをお願いできればと思います。この度は、ご用命ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
この度は、ありがとうございます。
やるほどに。ここも、あそこもと思い追加、追加のニーズを、受けありがとうございました。工事期間も、希望通り無理を聞いてありがとうございました。
出来上がって、満足していますが、一点、玄関の上がりについて、アドバイスをいただきたかったです。
でも、全体的にありがとうございました
ホームプロでの評価も高く、大手で安心できるから、提案いただいた内容が良かったため、
この度は弊社への工事依頼誠にありがとうございました。
お客様との出会いにとても感激をしております。
弊社といたしましても工事中全面的にご協力していただけましたので、お客様の追加のご要望にお応えしながら、スムーズに工事を終えることができました。本当にありがとうございました。
一方、ご指摘いただきました玄関の上がりについてのアドバイスですが、こちらの説明不足で申し訳ございませんでした。お客様とお話を重ね、一つ一つ丁寧にご提案・アドバイスをしていくことを今後も課題に、リフォーム提案をしていきます。
生活されていく中で、お住まいの悩み事がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
こちらの要望にあった材料等を提案いただき、また、丁寧な仕上がりも満足しています。
不明点、不具合についても迅速に対応いただきました。
悪い評価が非常に少ないことと、説明がわかりやすかったため。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。事前に工事内容を細部に至るまでご確認頂けたおかげで認識の違いによるトラブルもなく完工させていただけました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 8,683,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。