リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お二人には非常に気にいるリフォームをしていただき、また引越、不動産屋、作業員さんも素晴らしい方々をご紹介いただき有り難うございます。
他社と比べて担当者様の真摯なご対応と専門的な事を理解出来るまでの細かい説明があるが何よりご担当頂いたお二人のお人柄が一番です。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。鉄骨造の建物の2・3階居住部分のリフォームを行いました。縦に細長い間取りの中で生活動線を確保するため、計画当初からお客様と、ご家族の生活パターンや住まい方について綿密な打ち合わせを行い、間取りの提案をさせて頂きました。子供部屋は一つのお部屋をお子さま2人で使われるため、ベッドの配置を工夫しました。リフォームの過程や作業者、ご案内させていただいた仮住まい先や引っ越し業者についてもご満足いただけたことを大変うれしく思っております。今後もお客さまに寄り添う気持ちを大切に、日々努めてまいります。どうぞ末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
限られた予算のなかで満足な工事をしていただきました。
快適にすごしております。
思い切ってリフォームして良かったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
施工実績も多く、評価やホームページの内容チェックしたところ信頼出来そうであった。また見積もり依頼した中では低価格であった。
この度の工事に対し、ご満足頂いている様でして
私共も嬉しい限りで御座います。
今後共末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,854,845円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
営業担当者もですが、作業される業者さんも皆さん親切でした。
足の悪い母の為のリフォームでしたが、大工さんが手すりの位置の提案してくれたり
毎日、現場に通う母の相手をしてくれたり。感謝です。
担当の方も、日々密な連絡をくれ、無理難題なお願いもきいていただけました。
今後も、何かあれば長いお付き合いをしていただけたらと思います。
見積もりに来ていただいた、社長 担当者の方の朴訥な感じがよかった。
また、工事中の間の担当者が決まっていて、基本毎日現場に来てもらえる事が一番の決め手。
価格も、一番安価だった。
こちらこそ、大変お世話になりました。 施工期間中とても良くしていただいて、私含め、工事関係者たちも気持ちよく施工することができました。 些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,730,558円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらの会社にお願いしてとてもよかったと思います。
まず、担当者の方がこちらの希望に添えるよう、いろんな提案をしてくれました。こちらの事情でキッチンの仕様が二転三転した時も、笑顔で対応して下さいました。契約前に聞いていた通り、工事の最初から最後まで担当者の方が何度か足を運んで下さり、途中でお願いしたり、確認したくなったこともすぐに対応して下さいました。不用品の引き取りまで声をかけて下さいました。
仮住まいをしながらのリフォームだったので、工事の様子をずっとみていたわけではありませんが、時々見に戻ってきた時にお会いする職人さんは皆さん印象がよかったです。
仕上がりはとても丁寧で、リフォーム後戻ってきて2週間経ちますが、仕上がりで気になるところはありません。
①会社のホームページをみて、お抱えの職人さんがいたり、環境に配慮した材料を使っていることを知り、気に入った。
②担当者の方が、契約を結んだ後も工事終了まで変わらずに現場の方との窓口になってくれるとのことで、安心感があった。
③担当者の方のお人柄がよかった。
この度は弊社にご注文頂き有難うございました。
また、大変良い評価を頂き恐縮しております。有難うございます。
工事が終了し、お暮しの中で色々とお気づきになる点も
出てくるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付け下さい。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(70代/女性)
希望をよく聞いてくださり、実現に向けていろいろ調べてくださったことに感謝しております。経験に基づく助言も的確で助かりました。今後ともよろしくお願いします。
ホームプロでの評判が良かったこと、地元企業なので結果が良ければ今後も修理等をお願いできると思ったこと、担当者の印象が良かったこと。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、このような評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご不在中の工事ながら工事中のやり取りも非常にスムーズで大変助かりました。内装を一新し、またよく陽の光が入るリビングとダイニングの仕切り壁を撤去したことで、とても明るく過ごせるようになったかと思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
ホームプロで実績の多さを確認できたから。
会社が近所だったから。
誠に有難う御座いました。接客マナーに関してお褒めの言葉を頂き改めて感謝申し上げます。私どもは、より質の高いサービスを提供できるようにご挨拶や工事中の気配りには特に気を付けて現場に入るようにしておりますが、まだまだ至らぬところもあるかと存じます。今後はお喜びの声を励みに努力して参ります。今回の工事をご縁に、アフターサービスでもお役に立てれば幸いです。今後も住まいに関するお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者の方が、こちらの意見をよく聞いてくれ判断も早急に出来て、最後まで良くしてくれました。
自分の思った出来上がりに近い完成になりました。
担当者の方が、こちらの意見をよく聞いてくれ見積りの段階で、決めました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 7,452,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工事に入ったあとも当方のややこしい変更や意向も聞き入れてくれ、大変満足のいく仕上がりになった。
次もお願いする予定。
当初頂いた提案が当方が意図するものであり、元々考えていた予算の倍以上になったが最終見積も誠意あるものと判断し、殆ど値交渉せず契約した。
お世話になりました。
この度はありがとうございました。
お客様の声で大変満足評価を幾つかいただけまして、当社としましても工事を手掛けることができ大変うれしく思っております。
ご提案もお気に召していただけた様で安心しております。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後もリフォーム工事をお考えの際はよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
丁寧な施工方法などの説明が良く、且つ施工管理も行き届いていました。
ホームプロでの実績と評価が高かったので。
この度は、工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
お見積りから工事完了まで色々とお世話になりました。
他社様の工事との日程をずらすことが出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご不明な点や不都合なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 644,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。