リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
和室フローリング化からトイレ改修、バス手摺取り付けと追加依頼、かつ何度も見積もりをお願いし、大分お手間をおかけしましたが丁寧に対応していただきありがとうございました。
また、費用面についてもこちらの予算へ配慮いただき、とても助かりました。
施行もきれいで満足しています。
またお願いしたいと思います。
何回もの仕様変更&見積りに丁寧に対応していただき、施行内容・費用がこちらの希望に叶ったため。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。今回の工事では年度末で工事日程が混雑いたしまして、ご希望の日程になかなか工事日を合わせられず大変失礼致しました。また、工事中は、工事に対するご理解とご協力をいただき、更にお心遣いまでいただきまして本当にありがとうございました。今後も、アフターメンテナンスはもちろんのこと、末永くお付き合いいただける会社として頑張って参る所存でございます。どうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(40代/男性)
お世話になりました
他社と比較し安価だったので
この度は、工事を任せていただきありがとうございました。今回は、お子様の成長に伴い、お部屋の拡張などを含む、子供部屋の造作をさせていただきました。将来、間仕切り壁を新設すると、1部屋が2部屋になるような設計でお家を建てられていたので、スムーズに施工する事ができました。工事に伴う急な日程変更などにも柔軟に対応していただき、無事に工事を終えることができました。ご協力いただきありがとうございました。工事期間中にM様がご不在の際は、隣にお住まいのご両親がお家を開け閉めしてくださったり、トイレを貸してくださるなどしていただき、大変助かりました。誠にありがとうございました。いつも優しく迎えてくださるので、職人さんも仕事がしやすいと言っておりました。これからも、お家に関してお困りの事がありましたら、ご相談ください。その時はお子様も、もっと大きくなられているのでしょうね。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 たつの市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(60代/男性)
一番寒い時期にお茶の一杯も提供出来ませんでしたが、職人さんたちにはよくやっていただきました。リフォーム中に発覚した追加改修にもスケジュールを調整して期限内に対応いただきありがとうございました。
先行して耐震工事(別会社)を行うことになっていたため、工事内容、工事時期等の調整が必要でしたが、他社と比べ一番良く対応いただきました。
この度は、弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございました。
他社様の耐震工事、追加工事等、お客様のご協力、早いご注文ご回答があったお陰で工事がスムーズに進み、完工の運びになったと思います。
全面的な工事でかなり大変だったと思いますが、工事の進捗確認や掃除などでお伺いさせていただいた時は、いつも笑顔で迎えていただき、とても楽しい印象が残っております。これからはメンテナンスでお伺いさせていただくと思いますが、その時もよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 6,504,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
このたびは、時間的制約のある中で担当者の方には一生懸命に取り組んでいただきまして、心より感謝申し上げます。子育て重視のためのリフォームでしたが、予想以上に素敵な家ができ、家族ともども喜んでおります。これからこの家でたくさんの思い出ができるだろうと思うと、わくわくします。今後もちょくちょくお願いすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
価格に対する誠実な対応、そして担当者の熱意
物件の購入を検討している時から相談させて頂きました。これからの生活スタイルに合わせ、駐車場の拡張から水回り・内外装・間取りの変更までトータルリフォームのお手伝いをさせていただきました。
お客様のご要望を最大限できるようにキッチン、ダイニング、リビングの独立空間をLDKにしたり、洗面所など限られたスペースでの収納スペースの有効活用をしたりとこれからの新生活を快適に暮らせるようなご提案ができました。
施工の段階でもメールにて施工中の写真を添付し状況の報告をさせて頂いたり、ハウスメーカー独特の作りでいくつかのハプニングもあったりもしましたが、その都度ご相談することで問題を解決し、ご満足していただける仕上がりとなりました。
施工地 | 静岡県 掛川市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング その他 |
(60代/男性)
大変満足の行くリフォームをして頂きありがとうございました。
綺麗過ぎて使うのが少しもったいない感じです。
お風呂を一回り大きくして頂いたのは大正解でしたよ。
孫が爺ちゃんと一緒にお風呂に入ると言ってくれて楽しみがまた
ひとつ増えました。
工事の方々も皆さんとても明るくいい方ばかりでしたし、特に社長が毎日、朝の仕事初めと夕方に顔を出してくれたのにはびっくりしました。
ほんとうにありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
まず第一に地元で実績のある業者。
次に数社と面談し見積りをお願いしましたが、社長の誠実そうな人柄で決めてしまいました。
工事中はいろいろご配慮いただき有難うございました。 おかげ様でスムーズに工程をこなすことが出来ました、ただ残念な事は
キッチンが新製品のため納期が1ヶ月も遅れた事です、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 ユニットバスは0.75坪
から1坪へ、外壁等いじる事なく工事出来たのがよかったと思います。 TOTO水彩工房というショップをやっていますので、すべてTOTO製品でリフォームして頂きましたので、アフターフォローや修理等は今後は安心しておまかせください。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
想像以上の出来映えで大変満足しています。リフォームをお願いして良かったです。ありがとうございます。
細かなことにも対応してくれそうだったから。社長さんの最初の提案と人柄から、希望以上のものになるような感じがしました。価格もかなり削ったりしましたが、快く引き受けていただいて助かりました。
(旧有限会社ナイスさんいんでの評価です。)厳寒期にも係わりませず、ご発注戴き有難うございました。
可愛いにゃんこちゃん達のために、化学薬剤を使わないホウ酸系のシロアリ予防もしております。
自然素材をふんだんに使ってありますので、快適なお住まいでお過ごし下さい。
施工地 | 島根県 松江市 |
---|---|
価格 | 5,561,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
熱心にやってもらった。また、サッシのクレセント取り換え等経験や細かい作業が上手く自らやってもらった。
福岡営業所を一人で頑張っているが、会社として図面、工程表、見積内容、専門業者の選択等フォローが十分でなく工事中不安な面があった。
一番熱心だった。しろあり被害をみつけてもらった。LDKへの改造の提案があった。
この度は弊社にて改装工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。至らない点が多々あり本当に申し訳ございませんでした。お客様に不安に思われないように、もっと勉強をし精進していきたいと思います。
外構工事もございますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 7,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この忙しい時期に細かい要望まで聞いてくれながらしっかりと施工していただけました。
仕事の最中に家族に不幸がありましたがそのこともいろいろと考慮してもらい敏速でなお迅速な対応でした。
アフターケアや担当者の言葉など自身に満ち溢れている感がまた素晴らしくすごく納得のいく返答や、いろいろな相談、細かいことの打ち合わせなど的確で明確です。納得のいくまでいろいろな施工のやり方など親身になって相談に受け答えしてくれます。
いい会社、担当者さんに出会えて幸せでした。
消費税が上がると時期が悪かったと思いますがそれがなければもっとスムーズにリフォームしてもらえると思いました。
まず、1717のお風呂が入ると言ってくることが第一条件でした。
次に、現場見積の時点でのすごく柔らかくまだ決まってもいないのにいろいろなことを聞いて始める前から完了図が頭に浮かんでくるようでした。
また、7社に来てもらいましたが、一番対応、接し方など良かったです。
この度は弊社をお選び頂きまして有難うございました。
今回はシステムバス・トイレ等の水廻り中心のご依頼で
特に1717サイズのシステムバスをご希望されておりましたので
動線の見直しも兼ね間取りの変更を伴う工事となりました。
途中、既存の井戸に不具合が生じ急遽上水道の引き込みが必要
となるなどのアクシデントもありましたが、その間お客様にも
ご協力頂き無事にリフォームを終える事が出来ました。
二ヶ月間に渡る工事でしたので至らぬ点もあったかと思いますが
お客様に喜んで頂けたことが何よりです。
今後も何かございましたら、また宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 つくば市 |
---|---|
価格 | 3,565,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
工事中、多少不便がありましたが、担当の方に話すと、すぐに直していただいたり、親切にしていただき大変ありがたく思ってます。
出来上がりも大変満足しています。
また、何かありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
親切丁寧で、質問にも、すぐに答えて頂き、担当の方も、会社の人達も親切丁寧で、良い印象でした。
このたびは工事のご用命を頂き、また、このように高い評価を頂き、誠にありがとうございます。工事中の不便は申し訳ございませんでした。担当の対応に高い評価を頂けたことが何よりも嬉しく、また光栄でございます。これからもこうした評価を無駄にしないよう、誠心誠意努めて参ります。今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いを頂けますよう、改めてよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,114,050円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
介護者の目線で、より広くとのプランを提示頂いたのは、こちらの会社のみでした。
他社の見積りより若干高くはなりましたが、プロならではのアイデアだと感心しました。
無駄のない、工程通り、かつ丁寧な工事をしていただきありがとうございました。
広くて可愛くて掃除のしやすいお風呂に大変身!心地よいです。
提案・プランがよかったから。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。ご協力を頂きましたおかげで大変スムーズに工事を進めることが出来ました。またお気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。