リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
居間と台所の一体化工事では、途中筋交いが出現するという事態になりましたが、その筋交いを活かした素敵なデザインのLDKにして頂き感動しました。
私の細かい要望に対する的確で親身なアドバイスは大変有り難かったです。
賃貸用戸建のリフォームだったのですが、自分が住みたい程素晴らしい出来上がりでした。有り難うございました。また宜しくお願いします。
どの会社よりも迅速で丁寧な返信だった事。
社長さんとお話しして人柄の良さを感じた事。
こちらの予算にほぼ応えて頂けた事。
お客様
このたぴは、LDK、浴室、洗面所、外壁塗装などのリフォーム工事をご用命いただき
まことにありがとうございました。
築後40年以上を経た軽量鉄骨造りの、お住まいでしたので
LDK、和室は少し懐かさを感じさせる仕上りを提案させていただきました。
浴室はシステムバスにリフォームしましたので
懐かしい感じを残しつつ、住みやすいお住まいになったと思います。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご多幸を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 3,232,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 |
(60代/男性)
有難う御座いました。
現場を見に来てすぐに見積もりを出してくれた事。
過分なお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
RC造は熱を貯める材料ですから、冬は底冷えで非常に寒く、将来的に浴室以外の居室の床を1段上げるのでそれに合わせてユニットバスの床高さを調節致しました。
現場調査時にそういったご要望をお話頂いたので、細かくその場で御見積させて頂くことができました。
着工初日、弊社の多機能工が急性胃腸炎になるトラブルがあり工期通り進捗できず予定より1日お風呂に入れなくて、ご迷惑お掛けしてしまいました。実は工事完了直後、昔と同じ不具合(2回目だそうです)が起き、急遽弊社で給湯器も交換することになりました。
イレギュラーなこともございましたが、無事にお引き渡しができてほっとしております。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 970,995円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
金額的にはかなりオーバーした。(予定金額500万円。) 全体的に説明不足。作業前に説明がないところが多かった。全体的に養生不足。作業中、ホコリなどで電気製品、その他、壊れてしまった物が多かった。信用してカギを預けたのに、カギの閉め忘れが多く、私が帰ってきた時知らない人がカギをもって家の中にいたこともあった。まだ直してほしい所があるのに、支払完了後にTELが来なくなった。
この度は工事のご用命をいただきましたが、対応で至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。通常、養生は常にきちんと施しておかなければなりませんが、工事過程で物の移動を繰り返すうちに養生がはがれてしまいました。大切な家財を壊してしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、工事期間中の鍵の管理について、お客様がご不在のことが多いということで、キーボックスにて鍵の管理をし、工事をさせていただきましたが、こちらも管理不足と当日入る職人や納品業者のご案内不足により、お客様がご帰宅の際に面識のない人間が家にいたというご指摘を受ける結果となりました。全ては管理、確認、配慮不足が招いた結果で、基本的なことができておらず、大変恥ずかしく思います。申し訳ございません。手直し箇所については、お話をさせていただき、ご納得をいただきありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 6,015,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
対面キッチンの造作壁だけでなく、キャスターワゴンの作成まで依頼したにも関わらず、希望通りの出来具合で、たいへん満足しております。流石は「職人集団」と感心いたしました。
地元密着の会社・職人集団に加えて、下見での社長の人柄で決めました。
この度は高い評価をくださり誠にありがとうございます。
今回の工事は水回りを中心にキッチンと浴室の改修工事をさせて頂きました。その中で造作カウンターとキャスターワゴンをお客様のアイデアを元に弊社で造作いたしました。その造作をお客様に喜んで頂き、弊社としましてもとてもうれしく思います。引き続きお家の事で何か御座いましたら宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,817,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
このたびはありがとうございました。
以前にトイレリフォームをお願いした時の対応が良かった。
この度は満点評価をくださり誠にありがとうございました。
今回の工事は、浴室の改修工事でした。
今回工事含め、何かございましたらご連絡頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
出来上がりにとても満足しています。こちらの要望に応えてくれつつ、適切な提案、アドバイスをいただきました。おかげで家族みんなが喜んでいます。
評価を参考にしつつ、現場調査の時の会話や人柄、会社の得意分野などを総合的に考えました。でも最後は私と相性が良さそうと思ったからです
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはとても満足していただけたようで、とても嬉しく思います。お孫さんとも是非浴室を楽しんでください。弊社は大小に限らず、様々なリフォーム工事をさせていただいております。
また何かございましたら、是非弊社に一声よろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 1,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
ストレスになっていた浴室ドアを交換していただきました。いつ使い物にならなくなるのか、気が気ではなかったのですが、素早い対応で施工してもらえて感謝です。、
値段だけ見たら他に1社安い所があったのですが、それだけではない担当者の方の親切さや対応の早さ、丁寧な説明など、トータル的に見てこちらに決めました。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
当社よりお値打ちな会社があったにも関わらず、お選びいただけたことに心より感謝いたします。これからも迅速、親切、丁寧な対応を徹底して参りますので、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
---|---|
価格 | 81,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
今回担当していただいたNさんは、細部まで助言等していただきとても満足いくリフォームとなりました。御社に決めて良かったと思えました。
会社規模・価格において納得出来たため。
この度は弊社にお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。また非常に嬉しいお言葉を頂戴し、有難う御座います。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、よりご満足頂けますよう、サービスレベルの向上に取組んで参ります。
打合せでは、いつも楽しくお話させてさせて頂きまして、有難う御座いました。またお気づきの点・お困り事などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 高石市 |
---|---|
価格 | 1,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
工事に着手する前の周辺住民に対する挨拶対応から始まって、工事の施工管理が適切だったことが一番の高評価。担当者の真摯な態度、姿勢も好感。価格競争力があることも魅力だった。
同じ商品にて最終的に3社から見積もりを取得したところ、当社がダントツに競争力のある価格を提示したこと。見積りも、メーカーのショールームにて行ったのは当社だけだったが、非常に分かり易かった。
この度は満足とのご評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事中はなにかとご不便をおかけしたかと思いますが、お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。
今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
1.養生を中心とした安全&品質面への対応が弱い
2.スケジュール&納期管理面が弱い
3.作業内容に対するチェックリストが無いのは課題
1.ホームプロ(を信頼してのその)の紹介。
2.当初の打ち合わせ&説明時の「前向きに、何でも、きちんと対応する」という説明。
この度は不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でしたら、しっかりと養生をさせていただき、施工箇所以外にも影響が出ないように施工させていただくところですが、現場管理不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、養生を含めた現場管理とチェックリストを活用した施工確認を行い、お客様へもお伝え出来ようにしてまいります。今後の保証に関しても、しっかりと対応させていただきます。改めまして、この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。また、工事のご用命、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 裾野市 |
---|---|
価格 | 2,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。