リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
会社の規模は決して大きくはありませんが、評価等から会社の熱意や意気込みが感じられたので、今回、お願いしました。
担当者の方の親切かつ熱心さと工事業者の方々の巧みな施工に御礼を申し上げます。
工期の延長もなく工事の出来栄えも全く問題ありませんでした。また、打合せから引き渡しまで終始、安心してお任せすることが出来ました。
次の機会があれば、その際は宜しくお願いいたします。
大企業と違い小回りがききそうだったから。
評価から判断。
この度は、弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございます。また、大変良い評価を頂きまして本当に嬉しく思います。
工事につきましては、お客様のご協力も頂きまして大変スムーズに進める事ができ感謝申し上げます。
もし気になる箇所等御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 3,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
見積もり3社の中で貴社に決めた一番の理由は価格の安さだったので、正直仕上がりについてはそんなに期待していなかったのですが、大満足です。大型の不用家具も無料で快く引き取っていただき大変助かりました。また、3週間の工期もほぼ予定通りで、生活していてそんなに不便は感じませんでした。ありがとうございます。また、何かありましたら宜しくお願いします。
・見積もり3社の中で、一番価格が安かったこと。
・担当者がこちらの希望事項に対して丁寧に応じてくれたこと。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
価格を頑張らせていただいたので、満足との評価を大変嬉しく思います。また、工事中に不便を感じなかったことや仕上がりにも喜んでいただけて安心しております。
なにかご不明な点や質問等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。次の機会も何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
全体的に丁寧に対応頂きました。ただ、お風呂の色を間違えて、一度設置し、再度設置し直したことは、もう少しお詫びの仕方を考えて頂ければと思いました。
商談時に”色の変更は途中できませんので注意してください”と言っていて業者さんが間違えたので。
評価が高かったことと、金額面で相談いただけたので
全体としては素晴らしい評価をいただきありがとうございました。残念ながら発注したものと違うものが入荷してしまいお客様にはご迷惑をお掛けする事になり申し訳ございませんでした。メーカーを含め工事関係者に更なる注意をするよう徹底したいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 975,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
担当者の方に非常によくして頂きました。見積もりを出す前から、展示場に付き合ってもらい、こちらが気づいていなかったリフォーム提案もしてもらいました。
いろいろ追加でお願いした無理な案件もその場で断ることなく、必ず調べてから回答するなど大変好感が持てました。浴室もプロの視点から、色の組み合わせも一緒になって考えてもらったり、収納型の洗濯物干し、玄関壁に全面鏡張りを提案してもらうなどして、非常に良い仕上がりとなりました。大変満足しています。
実際に会社に行って打ち合わせをして、担当者の方に話を聞いてもらいました。自分たちでも気づいていなかったような家に対する悩みを吸い上げてもらえたのが良かったです。価格は、中小規模の会社より、少し高いと思いますが、その分工事に対する安心感はすごいありました。大きな買い物だけに「安心感」は、非常に大事です。
大変ご満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社に対しまして、ご安心感を持てていただけた事は、大変うれしく思います。お客様の立場に立ってすすめること、プロとしてのアドバイス・提案ができた事は、日頃からの社員指導が身を持って実践できている裏付けと考えます。ご評価いただけた事は、社員一同大変励みになりました。これからも、皆様に喜んでいただけるお手伝いをしてまいりたいと考えております。今後共、永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
工事の際は大変お世話になり、又迅速な対応、連絡等ありがとうございました。 仕上がりも大変満足してます。
対応のスピードと担当者の丁寧な対応が良かった。
この度は、浴室工事のご注文、誠にありがとうございました。
お客様の世界に一つだけのこだわりのお風呂を手掛けさせて
いただいたことに、スタッフ一同感謝いたしております。
今後共末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 刈田郡蔵王町 |
|---|---|
| 価格 | 1,406,905円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/男性)
担当者様の丁寧な対応に感謝しています。
家の状態に対し低予算の中で可能な限りのプランを組んでいただけました。
借家としてリフォーム後の不動産会社の紹介など、
アフターまで親切にしていただき本当にありがとうございます。
低予算に対し家の状態の悪さから、他社からは「この予算では厳しい、これぐらいは最低かかる。」と予算以上を言われていた中、予算内で最大限のリフォームのプランを出していただきました。低予算ながらも要点をおさえた内容に納得しこの会社に決めました。
この度はリフォーム工事のご注文を頂きまして、感謝申し上げます。この工事が完工したのもお客様のお蔭だと思っております。
業者ともども厚く御礼申し上げます。
職人さん・メーカーさんと色々と考えさせて頂いた工事です。お客様のために最大限頑張らせていただきました。
お客様からこのような評価を頂き、大変うれしく思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
トイレの水漏れ等色々アクシデントがありましたが、夜でも対応して頂き助かりました。
リフォーム完成後の新築同様の我が家に満足しております。
外壁工事の提案が、他社に比べて優れていて納得のいく内容でした。
M様、この度は1階の改装工事・外壁塗装・屋根のカバー工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。お住まいになりながらの間取り変更を伴う大規模な工事でしたので、工事中は本当にご迷惑・ご不便おかけしたにも関わらず、作業のしやすいよう、様々なご配慮と御心遣いを頂き誠にありがとうございました。夜分遅くにお伺いさせて頂いた際もいつも温かく迎えて頂き、色々なお話を頂きましたこととても嬉しかったです。
無事に工事完了し、とても嬉しく思うと同時にM様とお会いできなくなるのはとても寂しい思いで御座います。何か御座いましたらいつでもお声かけ頂ければと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
大きな会社と違って、価格も安いうえ、社長自らが率先して対応してくれて、こちらが気付かないことも適切にアドバイスいただき、とても良い仕上がりとなりました。
初めての大掛かりなリフォームだったので、うまくいくかどうか心配でしたが、満足いく仕上がりになって、とても感謝しています。
将来、別のところをリフォームする場合は、またお願いしたいと考えています。
作業が外注/下請けでなく自社社員だったから。
社長自らが担当で、信用がおけそうだったから。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
自社施工や低コストな価格帯など、
弊社の強みに注目して頂き、評価して頂いたこと、大変嬉しく思っております。
今後もリフォームの事で気になる事がございましたら、是非、お声掛けください。
末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当者始めそれぞれの担当の方々が皆さんチームワークが良くいい方ばかりでした。
満足な、仕上がりでリフォームしてよかったです。
担当者の方が、感じ良かった事とショールームに行かせて頂き実際の感じを見る事が出来たのが良かったと思います。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。 また、早々にお客様の声のご登録頂きまして、誠に有難うございます。
その節は貴重なお時間を頂戴しショールームをご案内をさせて頂いた事で実感頂けたとお伺いしまして、安心致しました。
二世帯でご利用されるにあたり、試行錯誤しながらご提案させて頂きましたが、結果的にうまくご利用頂けておりますでしょうか、もし何かございましたらお手数ではございますが、お気軽にお知らせくださいませ。
また高い評価を頂きまして、誠に有難うございます、評価に恥じぬ様に、一同一丸となり努力して参りたいと思います。
今後共、末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
大変忙しそうで途中やや不安になりましたが、短い納期をピッタリ守っていただき、仕上げも満足しています。途中でキッチンを支給にさせていただいたり、細かい変更をお願いしたりしましたが、快く受けていただき感謝しています。経験豊富で、いろいろアドバイスをいただいたことも役に立ちました。
まずはホームプロの評点とクチコミの良いところに絞らせていただきました。見積もりでは、他社と違い、ユニットを入れてもバスルームが狭くならないように工事ができるとおっしゃられた点が決め手になりました。また、機器の選定についてもスペック的に不必要なものはその旨キチンと説明していただいた点はよかったと思います。
大変ご満足のご評価をいただきありがとうございました。風呂、キッチン等水まわりリフォームを施工させていただきましたが、予定の納期でご協力をいただきスムーズに完工させていただきました。お客様の目線でご満足、ご安心いただけるリフォームをお届けすることを社是としており、十分なご評価をいただいた事、大変嬉しく思っております。
今後とも更に精進を重ねてまいります。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,829,060円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。