リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。トイレ、洗面、浴室の水廻りから、内外装の工事まで、多岐にわたる工事をご依頼いただきました。
リフォーム後のお住まいの具合はいかがでしょうか。
今後もお客様にとって最適な住まいづくりのご提案をさせていただいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
工費も予算内に収めて頂き、仕事も丁寧で出来上がりに大変満足しています。
担当者も親切で分かりやすく説明頂きました。
お客様には大変お世話になりました。色々と至らないことばかりでご迷惑をおかけしてしまったところが多々あったにもかかわらず、このような高評価をいただきまして、本当に感謝しております。なにかお困りごとなどございましたら、お電話一本ですぐにお伺いいたしますので、これからも末永いお付き合いができましたら幸いです。感謝しております。ありがとうございます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,293,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
(50代/女性)
パソコンでリフォーム会社を検索していて、ホームプロで紹介していただいた数社の中に、女性の担当者を偶然見つけ、連絡してみようという気持ちになったのが我が家のリフォームの始まりでした。見積もりの時も、こうしたいという大まかな希望に対し、いろいろな方法やデザインを素早く示したいただいたので、大変参考になり助かりました。ローンを組む際の金融機関選択や書類作成にもアドバイスしていただきました。細かい注文への丁寧な対応、工期についての配慮など、本当によくしていただきました。お互いに気づいたことなどざっくばらんに話ができたこともリフォーム成功の大きな要因のひとつでした。おかげさまで毎日気持ちよく過ごしています。本当にありがとうございました。
・女性担当者
・見積もり時の対応が素早く的確で、信頼できると感じた。
・ホームプロの評価が高かった。
・リフォーム実績が多い
この度は、弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
お客様がわからないことは、担当者へすぐにご相談いただいたことで、具体的なご提案等をすることができました。
また、弊社を信頼していただいたことで何一つ滞りなく工事が完了いたしましたことを誠に感謝いたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 長崎県 長崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
見積もり段階から工事完了に至るまでの各工程で、営業担当の方をはじめ各担当の方々に親切な対応をしていただきました。特に営業の方の段取りの良さと、大工さんの手際の良さに感心しました。面倒な補助金の手続きや、追加工事のお願いにも快く対応していただきありがとうございました。
ホームプロからは3社選び、飛び込みで追加した1社を含めて合計4社に見積をしていただいた。その中で、こちらの要望を最も良く理解していただき、納得のいく見積りを出していただいたこちらの会社に依頼することにした。会社の信頼性についても会社案内を送っていただき安心してお願いできた。
この度の工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,286,667円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 |
(40代/男性)
丁寧に対応していただき大変満足しました。
価格面も非常に良心的だと感じました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
迅速な対応で見積りが早かったのと説明も丁寧で出来る出来ないをはっきり言ってもらえたところ。
この度は、全ての項目におきまして大変満足との高評価を頂き誠に有難う御座います。
今後共、適正価格でのご提案と品質の良い工事をご提供できるよう、日々精進して参りたいと思います。
又、アフターサービス等でお伺いさせて頂いたり、ご自宅の事でお困りの事が御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,067,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 階段 |
(50代/男性)
最初にお願いするはずだったリフォーム会社さんとの考え方が合わず、もうどこの会社も一緒かなと、あまり期待せずにホームプロさんに登録したところ、一番最初にメールを下さったのがこちらの会社さんでした。私たちの細かい希望に誠実に応え、何度も内容を変更しても迅速に見積書を作成して下さり、お任せしてよかったと心から思いました。大工さんも内装職人さんもみなさん誠実なお人柄が伺えましたし、とても丁寧に仕上げて下さったので、家族みんな満足しております。担当者さん、そして我が家のリフォームに関わって下さった全ての職人さん、業者さんに心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者さんの仕事の速さは他社と比較しても群を抜いていたし、お人柄もよかったから。
2×4住宅のリフォームの経験が豊富そうだった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に浴室リフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様には工事期間中多々なるお気遣い、ご配慮頂き職方含め大変感謝しております、また施工に関して多大なるご協力をいただき頭が下がる思いです。またリフォームの機会などございましたら今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 4,038,479円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(20代/男性)
担当のMさんが素早く対応してくださり、ドアの開きの提案や洗面所のキッチンパネルの提案等、他店にはないサービスをしていただきました。リフォームを考えてから実行までスムーズに段取りしていただいたお陰で寒くなる前にお風呂のリフォームが済み、快適な生活を送ることが出来感謝しています。
見積り依頼をお願いしてから、実際に来ていただき見積りを出すまでがとても早く、また他店よりもかなりお安い値段であったこと。また担当の方の人柄や提案力に信用が出来そうだったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き誠に有難う御座いました。
まず、N様のお宅に最初にお伺いさせて頂いた時に1216の浴室をユニットバスにしたいと言うご依頼で行かせて頂いたのですが、色々とお話をさせて頂いている時に本当はお風呂を広くしたいんですが、、、と言うご希望をお聞きしたので、増築して1616のユニットバスを入れるご提案させて頂きました。小さいお子様もおられたので、やはり広い浴槽の方がお子様とお風呂に入られる時も快適に過ごして頂けるかと思います。また、増築する場所に花壇や木などがあり、撤去する事により外観もスッキリしたと思います。あと脱衣場の入口ドアの勝手を変える事で使い勝手も良くなったと思います。工事完了の時にN様に喜んで頂いて、職人一同大変うれしく思っております。また高い評価を頂き誠に有難う御座いました。これから末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 磯城郡田原本町 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
今回はリフォームでお世話になりありがとうございました。
担当者の素早い見積対応や工事前のご近所への挨拶など、とても感謝しています。
仕上がりにも満足しているので、またリフォームの機会があれば見積をお願いします。
ただ今回は工事予定がはっきり分からず不便に感じたので、次回は口頭説明だけでなく書面でも交付してもらえればと思います。
他社と比べても工事代金が割安だった。
担当者が信頼できる人だった。
ホームプロでリフォーム実績が多くあった。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回工事の際、工程等のご説明をわかりやすく書面で
ご確認をいただきスムーズに工事を進めていくよう心がけます。
今回の経験を活かし今後の営業活動がんばってまいりますので
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当者の方がこちらの要望を粘り強く満足の行くレベルまで何度も打合せ頂き、又、提案も期待以上のものが得られました。
大工さん、工事屋さんも、腕の良い方、真面目に対応して頂ける方に恵まれました。
ありがとうございました。
提案内容がこちらの希望を十分理解してくれた内容であり、施工内容説明が納得できる技術的説明だった。又、見積金額が予算に近い金額であった。
工事時期・期間も、ほぼ要望通り。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
工事中はご不便をおかけ致しましたが、ご満足して頂き重ねてありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 7,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
見積の再提出など対応が素早かったため好感がもてました。
バスや洗面台選びのため、展示場への同行もしてくれ良いリフォームとなりました。
担当者の対応
お世話になっております。
この度はありがとうございました。
引き続き、アフターメンテナンス迄担当させていただきます。
お気づきの点、工事の御相談等ありましたらご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。