リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
古い家で大変苦労されたと思いますが、私たちの希望通りの出来になり大変満足しております。
ホームプロの評価が良かったところと、対応が早かったとこです。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また「大変満足」との評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
メンテナンス等も含めこれからも末永いお付き合いをさせていただければと思います。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
この度は、満足のいく施工をして頂きありがとうございます。
担当のEさんをはじめ、大工さんも何度も足を運んでくださり雨漏り、気になるところも素早く手を入れて頂き大変満足しております。
古いお家なので、また手直しをするところも出てくると思うので今後ともよろしく宜しくお願い致します。
今回一階天井から雨漏りがあり、雨漏り専門の会社など5社ほどに見に来てもらいました。
決め手は、担当者のお人柄と屋根のカバー工法まで行うのであれば雨漏りは責任をもって直しますとおっしゃって頂けたこと、10年保証がつくところです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
雨漏りはお家の寿命に大きく関わる問題ですので、今回全体的にしっかりリフォームをさせて頂けた事で、また永く大事にお住まいになって頂けると思います。
今後も素早く丁寧な対応を心掛けます。
よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
9社の紹介を頂いて、その中から4社に絞って改修プランと見積りをお願いし、その中でいち早く対応して頂き、改修プランも動線を考慮した良いものだったので決めました。打合わせは毎週のようにあり、その都度要望をくみ取って頂き、プロらしい提案アドバイスをして頂きました。経験豊富なAさんや女性目線で考えてくれたIさんには感謝しています。
工事に入ってからは、1階すべてのリフォームということで2階での生活でしたが、工事期間中家の出入りや冷蔵庫の出し入れ等を考えた工程を考えて頂き、不自由なく生活できました。また、最優先で浴室・洗面所を仕上げて頂き、入浴・洗濯の再開も短期間でできました。
監督のIさんもしっかり要望を聞いてきちんと対応して頂き感謝しています。
大工さんが一人ということで、工期が長くなってしまいましたが、その分全て把握して貰い対応してもらえました。仕上がりも本当にきれいで満足しています
提案・プランが良く、営業担当者の経験や人柄や女性目線での提案が良かった。
この度は弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。私共は、それぞれのお客様の家族構成、使い方、ご要望に加え、私達のご提案を勝手に盛り込んでお話させていただきますが、私達の思いと話を聞いていただき、一緒に良い家を作れたと思います。また、丁度寒くなったので、目に見えない性能も実感できた事と思います。工事が終わりましても一生の付き合いと思っておりますので、いつでもショールームに遊びにきてください。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 13,837,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム工事ありがとうございました。
お世話になりました。
家が近い。
評価が高かった。
リフォーム工事中は、こちらこそお世話になりました。
弊社では、必ず工事中のお打ち合わせ、確認をしていただき、
最終引渡しの時には、お客様に最終確認をお願いして、ご了解を頂いてから工事完了となります。
至らぬ点等、今後、配慮しながら、これからもお客様に満足していただけるように、努力して仕事を続けていきたいと思います。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,131,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
(60代/男性)
チームワークで顧客満足度の向上をお願いします。
担当者が信頼できると確信したから。
この度は、弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
施工中の遠方にお住いの御客様への対応に至らぬ点があり大変申し訳御座いませんでした。
今後は、よりチームワークを高め遠方にお住いや住みながら工事の御客様共にご満足頂ける様改善していきたく思います。
施工には満足頂きましてありがとうございます。
今後とも、何かご相談が御座いましたら忌憚なくご連絡頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,173,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/女性)
母や私の細かいこだわりに、大工さんはじめ監督さんこちらの会社の皆さんには親身になって対応して頂きました。
メインが1階LDKのリフォームで、階段下の収納等での有効活用でLDKから、洗面所、浴室への動線を希望通りに仕上げてもらう事が出来、大変快適に過ごす事が出来ております。
又、通し柱を壁として残さないといけない事から、キッチン横の飾り棚を作るプランに変更してもらったおかげで、グッとデザインも良くなりました。
大工さんが一人ということで、工期が長くなってしまいましたが、その分コツコツと丁寧に良い仕事をして頂き本当に綺麗な仕上がりになり、有難うございました。
ホームプロの評価と、panasonicリフォームクラブのブランド力
そして、今回の大幅間取り変更に伴う耐震補強の的確なアドバイスとプラン力です。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。高評価を頂き、大変光栄です。
リフォームのお手伝いができて嬉しく思います。
また何かございましたら気軽にお声がけ下さいませ。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
リフォームの難しさを痛感しました。新築ではなく現場合わせの仕上げに苦労している若い職人さんの姿を間近に見て、多少の不具合が仮に有っても直接、指摘は難しい。営業マン(現場管理者)は施工会社の人間ですがその立ち位置は難しそうで同情します。約2週間の作業は予定通りに進行し、言う事は有りませんがもう少しスケジュールに余裕を取ってもらっても施主として文句は有りません。仕事が早い事は良いのですが仕上がり精度をつい心配してしまいます。今回は色々条件のある中で、最後は綺麗にまとまったと思います。有難うございました。
応募会社の中では施工件数が多く、提案力も含めて経験豊富と推察します。職人さんと直接話をして仕事を進めるのではなく企画営業マンを通じた方が本音で話し合えると判断しました。見積金額的には割高でしたが上記理由で決定しました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今回、当初はキッチン交換のみのお問合わせでしたが、お打合せをさせて頂く中で、浴室の改装工事も含めてのご提案となりました。
システムキッチンとシステムバス共に、通常ご提案する標準タイプとは違い、ご提案させて頂く幅が広く、現状から制限されることもあり、プランをまとめていく事に苦労しました。
しかし、お客様がお打合せ当初からいろんなパターンのお考えをお持ちで、リフォームという事をご理解頂いた上で、柔軟なご意見とご要望をお聞きすることができました。
今回、私自身もプランや施工をする上で、とても参考になることが多かった工事となりました。
工事前には、メーカーショールームへ何度も足を運んで頂き、工事中につきましてもお気遣いとご協力を頂けたことにより、工事をスムーズに進行させる事ができました。
本当にこの度は有難うございました。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 2,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
ファーストアプローチから担当者の誠実さが伝わってきました。時間に正確、手際のよい現地調査、分かり易い説明、文句の付けようがありませんでした。着工後の職別担当者も誠実な方ばかりでした。工事も想像通り、予定通りに仕上げて頂き、満足しています。数年後の外壁塗装もお願いすることとなりそうです。
ホームプロでの評価が良かったから。そして、見積もりで担当者とお会いした印象が良かったからです。
このたびは、弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にこのような高評価をいただけたこと、大変嬉しく大きな励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるように、精進して参ります。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
大手住宅メーカーグループという部分で安心できる対応でした。
始めに折り返し連絡対応がはやく、相談内容も他業者と比べて、こちらの状況を考慮してくれて提案をしてくれました。
また、会社から近く何が聞きたい事がある場合でも打ち合わせに行きやすいと思いました。
高い評価をいただきありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。 素敵なリフォームに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。 また、お住まいの事でお気づきの点が有りましたら、いつでもお声掛けください。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 873,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
家族の状況に配慮し対応していただけましたことに感謝致しております。
A様の総合的判断の上での提案や細かい部分での説明。決済者の父を尊重しながらも連絡がとりずらい家族にも丁寧なご連絡と説明をいただけました。
お願いして良かったの一言に尽きます。
ありがとうございました。
対応の早さと優先順位の明確さ。
何より、Aさまのお人柄です。
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何より喜んでいただけた事が一番です。私どもは、リフォームは一生のお付き合いと思っておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいます様お願い申し上げます。私もお客様にお会いできて感謝しております。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。