リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は、酷暑の中のリフォームありがとうございました。仕上がり、価格ともに大満足です。又、機会があればお願いしたいと思います。
担当者の人柄とリフォームプランで契約しました。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。また住みながらの工事で、ご迷惑をお掛けしたかとは思いますが、職人やスタッフにお気遣いいただき、ありがとうございます。何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡稲美町 |
|---|---|
| 価格 | 1,004,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
初めて依頼する会社だったので正直不安はありましたが、急なお願いや変更にも素早く対応してくれて、お願いしてよかったです。
特に、浴室は当初ユニットにする予定でしたが、ユニットはサイズが決まっているので、今よりかなり狭くなってしまう事がどうしても気になって・・・
その事に対しても様々なメーカーを調べてくれたり、本当によくしてくれました。
結果、ユニットではなくタイルの貼り替えにしましたが出来上がりには満足です。
現場作業者も、毎日作業が終わると綺麗に片づけて帰っていてとても良いと思いました。
厳しく評価するとしたら、壁を今までの壁の上に板を張ってクロスを張る際、板に少し隙間が出来ていたり、壁の角処理などが少し悪い所がありました。
浴室もタイルの目地にヒビがあったり等ありましたが、でも、仕上がりで気になった所はそれを伝えるとすぐに対応してくれました。
ホームプロに登録されていない会社とこちらの会社さんと2社見積りを依頼しました。
最所に2社の担当者と会った時にこちらの要望を伝えたのですが、正直言うと、初日でほぼこちらの会社さんに決めてました。
要望を説明している時、もう1社の方は「はい」しか言わなかったのですが、こちらの会社さんは「だったら、こうした方がいいと思いますよ」等、その場でいろいろアドバイスしてくれたのが理由です。
その後も、何度も足を運んでくれて、結果、金額はもう1社よりも少し高かったのですが、この担当者だったら現場管理者としても安心できると思ったのでこちらの会社さんに決めました。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。また、仕上りの不具合で手直し工事に応じていただき誠にありがとうございました。今後もお住まいのことで、何か気になること等ございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
多種にわたる業者の方の対応も良く、安心してお任せする事が出来ました。
現地調査でこちらの要望を聞いて下さり、見積りの段階でかなり反映されていました。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応、仕上がり等、ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。今後とも何なりとご相談頂けましたら幸いです。末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
何度も足を運んで下さり、丁寧に仕事をして下さいました。
他社との比較。
お世話になっております。
この度は良いご評価をいただきましてありがとうございます。
今回の工事に関しましては、ご満足いただけましたようで良かったです。
今後とも丁寧な仕事を心掛けていきたいと思っております。
何かございましたら何でもご相談いただけましたらと思います。
それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,911,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 その他 |
(40代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
低下価格に抑えたいという意向に沿ったプランをご提示下さり有難うございました。
また、お盆休み直前でしたのに父が引っ越すタイミングを考慮して下さり大変助かりました。
施工に対してはTさんと設備屋さんの関係性がとても良くて安心してお任せすることができました。工事当日も感じの良い業者さんが丁寧に作業して下さり大変満足しています。
担当者さんには終始ご丁寧に対応して頂き感謝しております。
お陰様で高齢の父の一人暮らしを安心して支えることが出来ます。
有難うございました。
「低価格に抑えたい」という意向に沿ったプランを提案して下さった。
また見積もり段階で設備屋さんが訪問して下さり、より具体的な説明とプランを提示して下さった。
更に、担当者の方と設備屋さんの関係性がとても良く、安心してお任せする事ができると感じたので契約しました。
この度は大変お世話になりました。
お父様の新しいお住まいでの生活に間に合わせる事ができましてホッとしております。
A様にも遠方から何度も足を運んでくださいまして大変感謝しております。また、ご要望に対してご期待に沿える事ができたことは嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 沼田市 |
|---|---|
| 価格 | 249,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。工事中の丁寧な対応は気配りの行き届いた素晴らしいものでした。
約束を確実に守り、丁寧で安心できる対応でした。特にメーカー別の長所・短所について分かりやすく説明いただいたことが同社を選んだポイントです。
この度はお風呂の工事でお世話になりました。
工事中の対応も評価頂き今回の工事に携わった職人共々
大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
建具の取り付けで希望と違っていたが、素早い対応で感心しました。既存の風呂からユニットバスにしましたが、柱や基礎の傷みがありましたが、追加代金無しで補修していただき、とても感謝しています。全ての出来上がりが良くとても気に入っています。又何かあればこの会社にお願いしたいと思います。
見積もり3社のうち、価格、会社の信頼性、的確なご提案など、総合的に判断して決めました。
この度は【大変満足】とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。建具の取付等でご迷惑をお掛けいたしましたが、お使いいただき仕上がりにご満足いただけているとのこと、何より嬉しいお言葉です。また何かお困りの際はお気軽にご相談いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の対応がよく、質問や依頼内容の回答が早かった。
・ホームプロの評価がよかったから。
・担当者の印象がよかったから。
この度は、数あるリフォーム会社の中より弊社に工事を任せていただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お急ぎの着工をご希望でしたが、お客様のご協力により予定工期に間に合いまして、安心しました。
これからもお客様に信頼いただけるよう頑張って参りますので、是非また機会がございます事を願っております。
何か気になる事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
営業担当と現場監督が緊密に連絡しあって作業を進め、例年にない大雨被害の影響があるなかで工程表の納期を守ってくれたことは大いに信頼できる。
こちらの求めに合った対応と、予算に収まった見積もり額に納得できたから。
この度は、当組合をご利用頂きまして誠にありがとうございます。工事内容などご満足頂けた様で大変とてもよかったです。私共は、住まいの事なら何でもご対応させて頂いておりますので、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。
とり急ぎ、お礼申し上げます
失礼します。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
前倒しでの工事をお願いしたり、無理を申し上げることも多々あったと思いますが、その都度真摯に対応していただけたことに、とても感謝しております。安いリフォームではないことや、悪質な業者さんが多いのでリフォームを始める前までは本当に不安でしたが、商談を重ね、社長様をはじめ、ご担当者様に接するたびに、安心してお任せできると実感いたしました。実際工事にはいってからも、遠方のためたびたび現地に行くことはできませんでしたが、その都度メールで対応していただけたので大変助かりました。ご近所様への対応もしっかりしていただいたおかげで、住みだした現在も肩身のせまい思いをすることなく、生活することができております。完成した家には本当に満足しております。ありがとうございました。これからも長いお付き合いをしていただけると嬉しいです。
初回訪問時、私たちが不明に思っていたことを的確にアドバイスしてくださったことが、一番の信頼につながったことと、私たちの意思を理解し商談を進めてくださったことに安心し、お任せすることに決めました。
この度は誠にありがとうございました。
メールでのやり取りも快く応じていただけたため、私共といたしましても大変感謝いたしております。
また個人的にも、とても素敵な贈り物もいただきましてありがとうございました。家族一同、とても喜んでおります。
またお住まいのことでお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 11,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。