リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工期も予定どうりに完了し担当の営業の方も連絡や対応が早くとてもよかったです。
価格と工期の日程でこちらに決めさせてもらいました。
・この度の工事では大変お世話になりました。
お客様のご協力とご理解を頂き、工事もスムーズに終えることが出来ました。工事の内容にもご満足いただけることが出来て大変うれしく感じております。今回のリフォーム工事以外でもお家の事でご不明な点やご質問がございましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
こちらのニーズにかなり近い仕事をしてくれるので満足しています。次回もリフォームする場合はまたお願いしたいです。
担当者の人柄も良かったし、工事関係者も近くの方々なので対応も素早くて良かったです。
今回は2世帯住宅を1世帯に変更に伴い浴室の使い勝手が一番のリフォームのご希望と思いました。こちらの提案内容がお客様の希望とマッチしてスムーズに商談を進めることが出来ました。(当社大工さんがお知り合いだったのがびっくりしました)
| 施工地 | 福島県 本宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,228,402円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
納得のが良かった。
価格が安かった。
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
満足度をより高めていけるように、精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
工事完了後、見積に入っていたけど必要なかった(工事しなかった)部分は、説明して減算してくれたので、きちんとした会社だなと思いました。
担当の方がとても気さくで、予算の都合で今回はリフォームしない箇所のこともいろいろと相談に乗ってもらえて良かったです。またお世話になると思います。ありがとうございました。
メールで概算見積をお願いしたら快く対応していただけました。見積もすごく早かったです。
3ヶ月ほどして正式に現調をお願いしたとき、担当の方が変わっていて大丈夫かな?と少し不安になりましたが、その方も気持ちよく対応してくれたので安心してお願い出来ました。
この度は、弊社に工事を任せて頂き誠にありがとうございました。
工事終了後に
「浴槽の温度が下がらなくなったよ」と言って頂き、大変嬉しく思いました。
アフターメンテナンスもありますので
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,212,666円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
施工範囲が広かったため、何度も変更依頼しましたが、誠実に対応頂きありがとう御座いました。
施工が始まってからも、猛暑の中にも関わらず、各施工業者様がキチンとしたマナーで綺麗に施工頂き感謝しております。
大きく重い雨戸の対策としての、電動シャッターの提案と担当営業の方の人柄に好印象を持ちました。
スイッチやコンセントパネルの交換など
こちらが気付かない細かい部分まで丁寧な提案を頂けました。
またLIXILの看板を挙げておられますが
TOTO製品の採用も、嫌な顔せずに対応頂けました。
今後も長くお付き合い出来る会社だと判断しました。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。工事の評価についても、大変満足をいただき、営業担当、工事担当もとても嬉しく思っております。
大きな範囲での施工になりましたので、工事中はお客様にもご不便をおかけすることもあったかと思いますが、お客様のご協力のおかげもあり無事工事を終えることができてよかったと思います。こちらこそ今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 10,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
特に悪い所が無く満足です。
工事の日程や打ち合わせの日時など業者さんとの間にたってやりとりもすぐにしていただきすべてスムーズに進みました。
ホームプロでの会社の評価、規模、施工実績、などをみて2社をピックアップし、見積もりを出してもらい安い方に決めました。
この度は弊社に浴室改装工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。浴室内の寒さを軽減するため、浴室窓の形状やサッシのサイズを変更させていただきましたが、快適にご使用いただけておりますでしょうか。外壁の工事も必要となったため、工事期間が通常より長くなってしまい、お客様にはご不便とご迷惑お掛け致しましたが、「大変満足」の評価を頂き大変嬉しく思います。また、何かお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
担当の方は私の息子と歳も近く、自分の息子にやってもらっている感じでした。打ち合わせ後言い忘れたことがあって電話連絡したら、当時広範囲の担当であったにもかかわらず、すぐにかけつけてくださいました。防水工事の工法が一番の決め手でした。また、風呂を現状より広くしてくださったことは我が家にとってもうれしい誤算でした。見積もりをとった他社からはそんな提案はありませんでしたから、大変ありがたかったです。あと、夜勤明けの息子がシャワー使用中に蛇口が壊れ水が止まらなくなった際、若い女性の事務員さんがすぐ家に駆けつけて修理してくださいました。以前他の業者に蛇口交換を依頼した際には、手間がかかる工事らしく体よく断られたのですが、きちんと修理してくださいました。本当に助かりました。ありがとうございました。以上の様にお客目線の会社方針の本当に良い業者さんとめぐり会えました。リフォーム代も思った以上にかからなくて本当に良かったです。どうもありがとうございました。
陸屋根のため、一番の決め手は防水です。3社から見積もりをとりましたが、こちらの会社だけが他社とは違う工法で行ない、しかも10年間の保証書がつき防水に対して絶対の自信を持っているという事で決めました。
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
工事着工前に、蛇口が破損してしまうトラブルもございましたが、対応したスタッフもお褒めの言葉をいただき喜んでおります。
工事期間中は、何かとご協力いただくと共に、楽しいお話しを聞かせて頂きありがとうございました!!
今回、陸屋根の雨漏れでお悩みとの事でしたので、塗膜防水工法(10年保証)をする事によりフル防水になるご提案をさせて頂きました。
施工直後、台風もきましたが「大丈夫だった!」という言葉と笑顔が心に残っております。
ユニットバスに関しましても、1サイズUPのご提案に、「広いわ~」「良かった!」とのお声も頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
また、何かお困り事やお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 7,530,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
丁寧な対応、感じの良さ
インスピレーションです。満足しています
大変お世話になりました。施主様のご協力もあり、大変スムースに施工もできました。今後もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
猛暑の中、大変お世話になりました。
細かいところまで要望を聞いていただき実現してもらい、大変満足しています。
今後も何かあれば依頼をさせてもらいます。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったから
担当者が信頼できると思ったから
割安だったから
こちらこそ、この度は、この様な大変高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。また細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。