リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
納得いくプランを提案してくれ、工事もすばやく丁寧でした。工事中も、こちらの細かい希望に応えてくれ、水回りの難しい問題点もより良い方向でクリアしてくれました。工事を担当する職人さんも、腕が良く熱心に仕事してくれました。価格の面では他社より安いとは言えませんが、安心して任せられ、良い結果を出してくれる会社だと思います。
担当者の人柄が良く、納得いくまで説明してくれました。こちらの希望を受け、より良いプランを提案し、納得いくまで相談に乗ってくれました。価格ではより安い会社もあったのですが、内容の良さでこちらの会社に決めました。
この度は弊社へお任せいただきありがとうございました。
住みながらの工事でご負担になる事も多かったと思いますがご協力いただき良いリフォームができたと思います。
またお困りの際はご相談お待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
(70代/男性)
途中での変更にも快く対応してくれた。
担当者が相談しやすい人柄であった。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、弊社担当者にもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,045,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
ホームプロの実績と評価のとおり、安心しておまかせすることができました。
たびたび荷物の運び入れや掃除で現地を訪れましたが、皆さん挨拶くださって良い方ばかりでした。
グリーン住宅ポイント制度についてよく分からないところもあったのですが、必要書類をそろえて、あとはお任せで対応してくださいました。
カーテンレールやロールカーテンもつけて下さったので助かりました。
リフォームは思っていた以上の仕上がりで、おしゃれになってとても気にいっています。
家のことで困り事があったら是非またお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高く実績もあったため。
他のところと相見積りをとったが、そちらより価格がだいぶ安かったし、連絡も早かった。
急ぎのリフォームだったため、見積もりの段階ですでに日程の段取りを組んでいていたのでここならしっかり対応してくれると思いお願いした。
この度は、工事のご依頼、高評価していただきありがとうございました。
お引越しの件お日取りの段取り等、お時間があまり余裕もございませんでしが、お客様のご協力のもと、時間内での工事完工につなげることができ、感謝しております。
私にとっても、非常に勉強になりました。
また何かございましたら、お声かけください。
本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームは大変でしたが、仕上がりは大変満足です。
お部屋も明るく清潔になって、大変感謝しております。ありがとうございました。
見積もりなど対応の早さ
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
家財移動しながらの工事でお時間をいただきましたが、ご協力頂き無事完了することができました。
また、何か気になる点等ございましたら連絡の程お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
丁寧な対応。納得の仕上がりです。
素早い対応と見積り提示。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
また何かございましたら、弊社までお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
思ったより金額も高すぎずに、トイレや、ユニットバスも良いものをつけてもらった
1つ1つ細かいところまで相談にのってもらえた
最初に見積もりにこられた時の対応がよかったから
工事は長期に渡り、ご迷惑お掛けしました。
ご家族皆様よりご配慮頂いたおかげで無事完了することが出来ました。ありがとうございます。今後共、お住まいに関わることならば、些細な事でも気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 佐賀県 武雄市 |
|---|---|
| 価格 | 7,667,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
住人の思いを丁寧に聞き取り、その実現のために最初から最後までひとつひとつ施工していただいて、素晴らしいリフォームができました。この会社にお願いして、本当に良かったです。
限られた予算で、耐震補強工事まで多岐にわたる希望であったにもかかわらず、より良い形でプランニングしてもらったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。素晴らしいリフォームができたとのお言葉を頂き、スタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。今後も何かお困り事がございましたら、ご相談頂ければと思います。
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
この度は施工完了までお世話になりました。
担当者/N氏の訪問打合せから始まり、価格折衝、施工、引き渡しまで
スムーズに事が進みました。施工に関しましては作業員各位の態度、マナー
が良かった旨妻から報告を受けていおります。有難うございました。
担当者/N氏の対応が良かったです。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当の人柄をお褒めいただき大変嬉しく思います。
現地調査からご契約まで早い段階で当社を選んでいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客さまに信頼をいただけたからこそご希望を叶えるリフォームができたと思っております。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
会社が近いこともあったかもしれませんが、担当の方はとにかくマメに足を運んでくださいました。
素人発想の無謀な要望にも耳を傾けてくださり、適切なプランを提案して頂きました。
こちらが気づかなかった所もたくさん提案して頂き本当に助かりました。
会社が近く、担当の方がとても親身に対応してくださり、こちらの要望を良く聞いてくれたのでこちらに決めようと思いました。
この度は当社でリフォーム工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
まだまだ勉強不足な点も多く至らない点もあったと思いますが、仕様決めや細かな点についても直ぐにお打合せ等、大変ご協力を頂きお陰様で滞りなく工事を終える事が出来たと思います。
また弊社の職人へのご配慮もいただき大変感謝しております。
今後もアフターフォローを含め何かお困りごとがございましたらお申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
特にありません。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は工事のご用命頂き有難うございました。
今後とも、メンテナンスやアフターサービス含めて
お付き合いが続くかと思いますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,999,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。