リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
悪い業者も多い業界であるが、「おゆみ不動産」良心的で腕もある業者。千葉に物件購入した際には修繕等をお願いしたくなる会社であった。
見積もりに来た方が丁寧。見積もりも項目が細かく明記され、納得が行くものだったので
施工地 | 千葉県 茂原市 |
---|---|
価格 | 115,824円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
(60代/男性)
初めてのことで他社との評価できない。
予算内で満足はしています。
担当者自身が修繕もしているので信頼できると感じました。
地域密着で実績があり、3社見積書にて安価であり予算内で外壁と内装改修が同じ会社であり安心して任せられると判断した。
住みながらの外壁と1階全改修工事が一か月にて完成可能と言われたから。
実際には、2か月掛かった。
この度は弊社に工事お任せいただきまして誠にありがとうございました。工事中至らいない点があったかと思います。申し訳ございませんでした。また何かお困りの事がございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。今後も末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 額田郡幸田町 |
---|---|
価格 | 5,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
実際の施工については、それぞれ施工内容ごとに職人さんが異なりますが、基本的にみな感じの良い人達だったので、人柄からも工事完了したとき疑うこともなく安心出来ました。後から追加依頼した事や工事の際に判明した故障箇所の修繕など快く引き受けて頂き、工期もほぼ予定通りであり、大変満足しております。工事の始めは資材の影響で遅かったものの、全てしっかりと対応いただけたので、何かあればまた利用させていただきたいと思います。
3社相見積もりを取り、価格が一番安く、見積りの早さ、見積りの際の手際が1番良かったため、契約した。
このたびは、キッチン、バス、洗面等改修工事のご依頼をありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。細かい修繕などもお役に立てましたなら幸いです。今後も住みよいお住まいのお手伝いに尽力してまいります。今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,131,924円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
当初は、外壁(塗装)と雨漏りや網戸の修繕をお願いしましたが、
工事が始まると様々な箇所が修繕が必要であることが判明し
追加工事が多数発生し完成まで約2ヶ月かかりましたが、
いろいろとこちらの要望に対して丁寧な対応ありがとうございました。
※ただ外壁の一部きれいにできなかったのが残念でした。
(これがなければ大満足でした!)
事前にもう少し検討が必要だったかと思いました。
それ以外は大満足しています。
・お店が自宅から近いので、対応が素早くできそう。
・お手頃価格でやってくれそう。
・細かい修繕箇所について、相談にのってくれそう。
評価登録いただきありがとうございます。またブラインド取替等様々な追加工事を頂きありがとうございます。
外壁に関しましては、汚れの度合いを考慮しもう少し踏み込んだご提案が出来ていれば、よりご満足いただける結果になったかと思うと残念でなりません。今回のご指摘を元により良いサービスの提供に努めていきたいと思います。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
施工地 | 栃木県 栃木市 |
---|---|
価格 | 2,256,308円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
作業・仕上がりは問題ありませんでした。
工事途中のこちらの要望も、現場の方々はフットワーク良く対応してもらえました。
打ち合わせの時も、丁寧に説明・提案してくれました。
ただ連絡面で、打ち合わせした内容が現場に伝わってなかったりしました。
・ホームプロでの評価が良かった
・こちらの意を汲んで、価格面で勉強してもらったから
・的確な提案をしてくれたので
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 2,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(40代/女性)
対応も親切で、イレギュラーな事があっても申し訳ないくらいの良い対応をして頂きました。工期も、予定通りで仕上がりも満足しています。
担当の方が親切で、価格も納得のいく価格でした。色々提案もして頂きました。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。
弊社スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴できましたことは、
私どもとしましても大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
今後も弊社でリフォーム工事を行って頂いたお客様に
このようなお声を頂戴できるように精進して参りたいと思います。
最後になりますが、今回のリフォーム工事の箇所で
何か気になる事等ございましたら、
お気軽にご連絡を頂戴できましたらと思います。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
以上です
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
[良かった面]
・納得出来る価格であった
・打合せ時の対応は早く時間にはきちんとしていた
・下請け業者さんはきちんと対応してくれる
(お風呂、クロス屋さんの対応はよかった)
[良くなかった面]
・現場監理を行う人がいなかった
(日々担当業者がやってきて工事を行う)
・監理者がいないため、前日注意したことが伝わらない
・注文後の追加変更の対応が良くない
(対応が遅い、現場で話したことが伝わらない)
・美装屋さんが入らないため、クロス糊が残ったままになる
最後、こどもみらい支援事業補助金の件が終了するまで宜しくお願い致します。
・価格が安かったから
・社長が熱心だったから
・評価が良かったから
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,467,480円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(40代/女性)
金額面でも考慮頂き、また、トイレの納期についても、随時、報告を頂き、安心しておりました。
色々とご無理を申し上げましたが、対応していただき感謝しております。
3社あいみつをとり、真ん中の提案金額であったこと、また、丁寧な図面の提出があったこと
この度は当社に工事をお任せいただきありがとうございました。トイレの納期遅延で工期が遅れてしまったにもかかわらず、大変満足の総合評価をいただき誠にありがとうございます。担当者、スタッフ一同とても嬉しく思っております。また当社にお手伝いできる事等ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
工事に来た業者さんはきめ細やかに対応してくれたが、営業さんとの事前のコミュニケーションが上手くできていないと感じた。
近所で名前をよく知っていたので。
この度のリフォームにつきまして弊社にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。ご評価いただけましたこと、感謝申し上げます。
営業担当と施工者との連携につきましては、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様に安心してお任せいただけますよう、精度の向上に努めてまいります。
これからも末永くお付き合いをさせていただきたく、引き続きお声掛けいただけるように頑張ってまいります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 2,255,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
担当者が余りにも不誠実すぎたので(言ってくる事が 滅茶苦茶。頼んだことがきっちり出来ていない) 途中でクレームを入れ 担当者を変更してもらった。工事の出来上がりや会社としての対応は 不満はない。
浴室のシャワー変更が可能との事でした。(他社はメーカー対応になるとの返事)
この度は、弊社の不手際により、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
最も大きな原因としましては、I様への報告、連絡、相談の徹底ができていなかった点にあったと認識しております。
その他、御見積書の不備をはじめ、コロナウイルスにおける商材遅延の状況報告や、法改正に伴うアスベストのご説明を怠っていた点など、反省点として真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
本来であれば拝眉の上、お詫び申し上げるべきところ、
略儀ながら書中にてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 328,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。