リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
Hさんの施主のことを考えた的確なアドバイスがこちらの会社さんに決めた大きな理由です。また、Sさんの丁寧な施工管理と職人さんの誠実な対応により少しの間留守にしても安心してお願いすることができました。
Tさんには、女性目線での提案をしてもらい納得のいくデザインを選ぶことができました。
3人のバランスのとれたチームのおかげです。
ありがとうございました。
担当者を信頼できたこと、また、的確なアドバイスがあったこと。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。また、総合評価において「大変満足」をいただき恐縮です。一部屋づつの工事で長期間に渡りご協力いただき重ねて御礼申し上げます。私たちスタッフに対しても多大な評価をいただきました。さらにご満足いただけるように、アフターフォローさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,246,861円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
綺麗に仕上げていただき ありがとうございます。
安心して任せられる担当者です。
誠実な対応ありがとうございました。
価格も希望に合わせくれました。
この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
毎回いつも楽しく打合せをさせて頂き、スムーズに工事も出来ました。本当にありがとうございました。
これからも定期的に無料点検がありますが、何か不具合が御座いましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
1ヶ月近いリフォーム、ありがとうございました。また仕上がりについても非常に満足してます。まず契約までの対応について、他社よりも非常に迅速に対応していただけたことが契約に至るまでの第一の理由です。さらに、細かな要望についてプロとして冷静に判断、提案していただきました。施行中のそれぞれの業者の方も非常に物腰の柔らかい対応で、8月という暑いさなか頑張っていただけました。最初は不安なこともありましたが、担当者の方、施工者の方の姿を見て安心して完了まで任せることができました。金額面も満足しています。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
現場を立ち会ってからの、どこの会社よりも素早い対応。担当者の方の心意気、プロとしての提案力、他にも魅力的なこともありました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
設計から施工まで大変お世話になりました。無事に家屋リフォーム完了しました。
お見積りから半年になりましたが、設計から仕様決めおよび工事進捗状況について、I様は何度も足を運んでくれて丁寧に対応くださいました。お蔭様で愛着ある家屋に生れ変ったように感じておりますとともにその仕上がりに大変満足しております。
暑中お見舞いのご挨拶をいただき、これから長いお付き合いになりますとのお言葉をいただきました。そのお葉書を受け取るまでは本工事業者様も工事が完了し、その役割を終えることで他社様同様にご相談することもなくなると思っておりました。しかし、今回のリフォームでお付き合いをさせていただいて、顧客を第一に考えてくださるのでこちらこそお付き合い願いたいと思うようになりました。
素敵なリフォームを本当にありがとうございました。
担当者の仕事に対する姿勢、丁寧な対応ほか。
喜んでいただけてとても光栄です。
今回の工事は、戸建て住宅のスケルトンリフォームでしたので、初めてお客様からご連絡をいただきましてから完成までには、半年の日にちがかかりました。
今回の工事に限らず、工事期間中にはいろいろなことがございますが、新しく生まれ変わったお住まいを見てお客様に喜んでいただいたときは、工事に携わる者にとりましても、何にも代えがたい喜びの瞬間でもあります。
これからもたくさんのお客様に喜んでいただきたいと、改めて思うことができます。
お客様、長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
そして、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
施工の職人さんは、とても良い方ばかりで、安心しました。
はじめの対応の早さと、見積もり書に関する説明の明確さ
S様
このたびは弊社へ施工のご依頼を賜わり、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられない部分も多々あり、大変申し訳ございませんでした。
今後の糧とさせて頂きます。
以降毎年の定期点検がございますので引き続きご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
価格・仕上がり共に満足のいくリフォームとなりました。
今後も何かありましたら、是非ご相談させてください。
何卒よろしくお願いいたします。
大手・電気会社も含め相見積もりを取りました。
その上で、こちらの要望を一番考えていただけたのがこちらの会社さんでした。
こちらからの質問にも迅速にお答えいただき、的確なアドバイスもいただけました。
最終的な金額のご相談についても、限りなくこちらの要望に近づけていただけたので、他と検討するまでもなかったです。
弊社施工に対し、ご満足いただき誠にありがとうございました。
管理人様、ご近所様も優しく接していただき、大変助かりました。今後とも何かございましたら、是非 ご用命をください。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
コスパの面で少し不満です(世間の現状を無視したあくまで個人的な意見ですが)
比較的当方に近い場所で、口コミ等、評判が良かったから。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、大変満足の高評価をいただきまして大変うれしく思います。 ショールームへお出かけいただいたり、都度発生する打ち合わせが必要な時も現場に足を運んでいただいたりと大変協力的に対応をして頂き大変助かりました。今後ご家族様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,508,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。リフォームローンの手続きからストック事業の申請まで担当のAさんには細かな配慮をいただき感謝しています。 しかも当初の予定よりグレードアップしたにもかかわらず他社より安く、予算はオーバーしましたが大満足のリフォームになりました。 今後も予定している箇所がありますのでよろしくお願いします。
過去の実績と施工例がこちらの希望と近いものだったから
大手ガス会社の傘下という信用があったから
見積りをとった他社より安かったから
他社の担当者より熱心で真摯な態度であったから
この度は誠に有難う御座いました。ご満足頂ける内容だったようで手前共の大変うれしく思います。工事期間中、ご迷惑を掛ける場面もあったかもしれませんが今後とも末永くご愛顧いただける様まい進したいと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,657,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
Uさんの見積もりの早さには感無量でした。短時間で見積りを行い希望はしっかり聞いて要望が組み込まれていました。細かい調整はOさんの配慮のお陰で細かい調整が行き届き良い作業をしていただきました。電気、大工工事の方々も職人さんですが愛想がよく対応していただきました。暑い中ありがとうございました。
見積りの早さ!希望の商品の安さ!見積りもわかりやすい表示の仕方
このような評価を頂き大変うれしく有難く思います。
喜んで頂いたことが私たちの糧になります。お客様のご協力もあったからこそ無事に完成できたことと思っております。今後とも末永く宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/男性)
担当者の提案が良かったので、リフォームをお願いすることにしました。
工事に入っても、当方の臨時要望にも迅速に対応していただきました。また、作業をされている人たちのマナーが良かったと思います。
ただ、キッチンの所の出っ張った配管の処置が少し残念でした。
しかし、全体的に満足しています。今後とも、よろしくお願いします。
提案が良かった。
工事中、いろいろとお心遣いいただきスムーズに進行できました。
職人さん達も気持ちよく作業させていただきました。
ありがとうございます。
今後もお困りのこと迅速に対応させていただきます。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,463,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。