リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
海外旅行中のリフォームで少し心配もありましたが、携帯のライン機能を駆使し写真を送っていただきながらの工事になりました。引き渡しの際、ちょっとした手直しもその後、丁寧に対応していただき、感謝しております。
口コミを見ていて信頼できそうな業者さんだと思い、実際いろいろ提案をしてくださったので。
この度は住みながらとご旅行中の施工となり、ご不安の点も多くあったと思われます。
ご夫妻共にご理解のあるお施主様でいろいろとご協力頂き、感謝致しましております。
見解の違いで少々手直しも発生致しましたが、無事ご満足頂きまして安心致しました。
今回はオープンキッチンへの変更がメインとなりましたが、料金だけの比較ではなく、ご提案を取り入れて頂きましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、再度ご用命頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
この度は26年目を向かえたマンションを全面リフォームをしていただき有難うございました。水回りは老朽化していたので、新しくしようと思ってホームプロさんに申し込みました。オープンキッチンだったのが対面式に変わり大変満足しております。狭かったリビングも洋室と繋げた事により解放感でて明るくなりました。後から色々要望を担当のIさんにお願いしましたが、直ぐに対応して頂いて感謝しております。
しいていえば工事が完了し私どもに引き渡す前に各担当者と工事箇所のチェックをしておいて欲しかったです。元々あったものが付いていなかったり多々あったので…
前の間取りを忘れるほど変わったのでリフォームして良かったです。こちらの会社の皆さん有難うございました。
担当者の人柄が良かったのと、こちらの要望をなるべく生かせるよう検討してプランを立てて下さったので、お任せ出来ると思いお願いしました。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度はリフォーム工事をさせていただきまして本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
工事後のメンテナンスハガキではご迷惑おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
工事が完了しましたのもM様のおかげでございます。
これからも長く過ごしていただけますようきちんとメンテナンスはさせていただきますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,743,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
「強く評価したいポイント」にも記載しましたが、担当者の人柄や説明力に好感が持てたので、工事をお願いしました。
築年数の古い物件で「既存のものを残したい箇所がある」というこちらの要望があり、難しく面倒くさい部分が多かったと思いますが、打ち合わせ時にいろいろとご提案いただき、とても頼りになりました。
実際に工事が始まってからの、想定外のトラブルへのご対応も、柔軟に適切な対処をしていただけたと思います。
ただ、仕上がりに関しては、生活に支障はないものの、見た目の良くない点がちらほらあり、応急処置、日曜大工に見えてしまう点がが不満です。
具体的には、「コーキングの見た目の悪さ」「木部塗装の色が違いすぎる」などです。こういう「細かい作業が得意な会社なのでは?」という期待を持っていただけに、残念です。
とはいえ、総合的には、この方にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
担当者の人柄が良く、説明が丁寧で、ご提案いただいた工事内容が、期待を持てるものだったので、こちらの会社に依頼することに決めました。
M様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
M様へご納得頂ける仕上がりをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今後の弊社の発展において、施工部門を含めより細かい部分における適正処置において、注意喚起の上徹底してまいります。
引き続きM様のお部屋におけるサポートをさせて頂きますので、どんなに細かなことでも構いませんので、お気軽にお申し付け頂けますと幸いでございます。
また思い返すと、初めて現地にてお打ち合わせを行わせて頂きました際に、とても難しい工事になりそうだなというのが第一印象でした。
おそらく他社様も悩まれたのではないかと思います。
ただM様邸に携わらせて頂き、私としても工法など含め学ばせて頂くことが多々ございました。
私よりご提案させて頂きました工法をご選定頂きまして心より感謝申し上げます。
これからも末永く何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 4,793,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
リフォーム会社を決めるまでに 時間がかかり、引っ越し希望日まで あまり時間の無い中で 追加工事を含め対応していただきました。
特に 収納部分は3ヶ所改造していただきましたが、とても満足しています。
連絡 報告が確実に早く入ったところは 会社の信用度 信頼度を満足させてもらえる部分でした。
今後リフォームを考える時には またお願いするつもりです。
お世話になりました。ありがとうございました
金額的な部分 過去の例 ホームプロの評価 電話対応 担当者の対応 緊急時の対応 全てを考慮して決めました
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お引越しがご予定通り完了でき、私も嬉しく思っております。
収納に関しましては、細部までお打合せさせて頂いた甲斐あり、ご満足いただけて良かったです。
何度も現地まで足を運んで頂き、ありがとうございました。
アフターフォローを含め、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,089,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 その他 |
(30代/女性)
10月の長雨や台風で大変時間がかかりましたが、手直しをたくさんしていただき、その分出来上がりはとても良かったです。
見積り価格が納得のもので、あと、担当者さんが話しやすかったから。
この度は工事のご依頼まことにありがとうございます。
気候条件に恵まれず、段取りの調整も思うように運ばず、お客さまには大変ご心配とご迷惑をおかけすることになってしまいました。
その分、仕上がりに関してご満足の点を頂けたこと、大変うれしく思っております。
今後のアフタフォローも万全にしていきたいと思っております。
お付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(40代/女性)
担当者の方には、最初から最後まで、本当に良くしていただきました!
「夢はかなうもの」とこちらの会社さんの言うとおり、夢を叶えていただきました。
ありがとうございました。
これからも、家のことはお願いしたいと思ってます。
担当者さんの対応がよく、信頼できると思ったから。
水廻り機器の入替工事のため、工事中は使用出来ない期間があり、
ご迷惑お掛け致しました。工事に関しては、お客様のご配慮のおかげで工程通り終了することが出来ました。ありがとうございます。
今後もアフターメンテナンス含め末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(70代/男性)
契約から施工までが長がかったが、年内に完成したので良かったです。
この会社は信頼できると思いまた、担当者の実直な態度がうかがわれたので、お願いしました。
この度は高評価のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当初のご要望通り年内に工事完成ができ、安心しております。お住まいになりながらのリフォームという事で、ご不便をお掛けしてしまった所もあるかと思いますが、この様な高評価を頂けたこと、光栄に思います。今後も何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
こちらの細かいたくさんの要望に一つとして「出来ない」と言わずに様々な方法を模索しながら施工してくださったことに心から感謝しています。カビに悩まされていた我が家のためにシリカライム、オプティマス、モールテックス、スペーシア(ガラス)という新素材を紹介していただき、今のところガスストーブを使用しても結露していません。新素材なので不安もありますが、これから1年間季節によってどんな変化があるか見ていきたいと思います。20人あまりの職人さんたちとお会いしましたが、どのかたもこちらの質問に丁寧に答えてくださり、わがままな要求にもその場で対応してくださいました。素敵に仕上がった我が家を見ていただけないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。
マンションの施工例が多かったこと。
他社には無い提案があったこと。
他社より見積もり金額が安かったこと。
数ある案件の中でも、強く心に残るものとなりました。
私の未熟さ故に段取りが悪く、いろいろとお客様にご迷惑をおかけしました。
とにかく暖かいご夫婦で、私の提案を多く取り入れてくださりました。
お客様のためにといった点では、私なりに満足のいくリフォームとなりました。
私含め、職方にもご配慮お気遣いいただき
とても気持ちよく現場を進めることが出来ました。
言いたいことはたくさんあるはずなのですが、仕上がりに満足の評価を頂き、最後まで素敵なご夫婦で感動しました。
こんな私でもよければ、ずっとお手伝いしていきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,078,790円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
仕上がりに関しては大変満足しております。
また、最後までいろいろ配慮していただきました。
こちらの要望をほぼ取り入れていただき、また価格も希望に擦り合わせていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また施工中はご迷惑をお掛けしたかと思いますが、このような良い評価を頂き、恐縮でございます。今後ますます精進してまいりますので、何か御座いましたらお声掛け頂けると幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
契約後、打ち合わせに時間通りに1回も来ない。1時間から2時間遅れ。
連絡もこちらからしないとこない。
キッチンパネルがマグネットボードを提案にしてくれたので。
この度は弊社の提案した工事内容を気に入って頂きご依頼を頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。
ショールーム同行のお打合せや現場確認のお時間について、私の事前の説明不足によりお客様との認識に相違が生じてしまった事が、今回の評価を頂く事になった原因だと深く反省しております。
今後はこのようなことがないよう、ご指摘頂きました時間や連絡についての認識に注意し、お客様とのコミュニケーションを第一として対応させて頂く所存です。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。 今後、何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。