リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
数社への見積もりをお願いしていた時から、連絡や打ち合わせ日程の調整などが他社と比べてスムーズで、担当者のNさんもとても人柄がよく話しやすくて色々相談する事ができて良かったです!
リビングに収納を勧めてもらったことや細かな所ひとつひとつに迷ってもたくさんアドバイスして頂き、時にはやめた方がいいと意見を聞かせてもらえたことがとても参考になりました。
忙しくなかなか現場に毎日は行けないことから不安もありましたが、工事中も状況連絡して頂いたことが、安心もできたし楽しみでした、ありがとうございました。
担当者のNさんのプロとしての細部へのこだわりにとても満足しています。
アフターサービスがしっかりしているとの事なので、これからもよろしくお願いします。
ホームプロでの実績。
担当者の方が話しやすく色々相談しやすかった。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お打合せの際に、希望のデザイン、プランなどがはっきりとおありでしたので私もイメージがしやすかったです。こちらからのプラスアルファの提案も気に入っていただき大変光栄でした。
また、工事完了前に家具やダイニングテーブルのご相談も頂き嬉しかったです。
アフターフォローを含め、今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
社長の対応は非常に優しくて、この会社を選んでよかったなと思います。
特に以下の点について評価します。
1)キッチンの少しの水漏れの跡から、見事に反対側の洋室の水漏れを発見できました。原因はマンション外壁からの漏水のためでした。共用部分のため管理会社に修理していただきました。
2)リフォームしたキッチンの水槽のトラップに少し貰いサビがありましたが、すぐ交換してくれました。
他にもいろいろ細かいところから配慮していただき、非常に助かりました。
ホームプロで過去実績と評価を確認し、かつスケジュール的に合うため。
キッチンを解体撤去した際、キッチンの排水管のそばで古くから錆を伴ったにじんだ様な水跡を発見しました。ほんの少しの水跡だったので漏水かどうか確信できなかったので、とりあえず、キッチンの排水テストを行ってみましたがキッチン排水管の漏水ではなさそうでした。
そこでLDK隣の洋室の床下地を開口した所よく階下にもれなかったぐらい水がたまっておりました。
これは外壁からの漏水に違いないと思い、管理会社・管理組合に届けて対応してもらう事になりました。
せっかくのリフォームした新居、安心できてお住まいになれてよかったですね。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(60代/男性)
提案力と対応の早さ、納得いく説明。
提案力と対応の早さ
この度は、弊社にご用命賜りまして誠にありがとうございました。お住まいのキッチン、浴室、洗面台の入替工事および内装リフォーム等をさせていただきました。バスタイムが温かく快適になったというお喜びのお声をお聞きし、またこのような評価をいただき大変うれしく思います。風情ある自然豊かなお住まいでどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 桜井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 |
(40代/女性)
社長さんは、少し慌てん坊ですが、真面目で大変親切に対応してくださいました。私達のニーズに沿うよう、嫌な顔1つせず、何度も打ち合わせしてくださいました。限られた予算の中、色々知恵を絞ってくださり、大変感謝しております。
従業員さんも、とても人柄よく丁寧に施工して下さいました。仕事の最中に、何度か見学させて頂きましたが、いつも親切にしてくださいました。
リフォーム前に比べ、大変住みやすくなり大満足しています。
古い家で、またあちこち傷んでくると思いますが、こまったときは、またこちらの会社さんに相談させて頂きたいと思っています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
何社かに見積もり依頼をしました。その中で、1番我が家のニーズに合っていたことから、契約させて頂きました。
大変ご満足のご評価をいただきありがとうございます。
プラン段階では、お客様のお考えに対し、素早く対応させていただき、ご理解をいただきました。
今現在リフォームのキーワードとしての「リビ充」を念頭に対面風キッチンをはじめ、天井を勾配天井に、その他リビングの空間を広くすることなど、様々な提案に対し、ご理解をいただき、施工させていただいた事が大変お喜びいただける結果になりました。
今後ともお客様のご要望をしっかり受け止め、理解してご満足いただけるリフォームに徹していきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,454,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(40代/男性)
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 家族全員非常に満足しております。
リフォーム中、今回の対象外の部分で軽微な不具合があった場所についても修理してくださり、大変満足しております。
また別の場所をリフォームする機会がある場合にはお願いしたと思います。
こちらの意図をすばやく把握してくれた営業担当者の方の対応。
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。すぐにお伺いさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
仕様確定から施工まで問題なく進めていただいた。
スケジュールにもずれはなく仕上がりも満足いくものでした。
ホームプロでの評価で2社選択しましたが、その後の交渉で当方の希望を取り入れていただきなおかつコスト面でも満足できたので契約しました。
この度は弊社にご依頼をいただき、また大変満足の評価をいただけた事を現場監督共々大変嬉しく思っております。生活されている中での工事という事でご負担をかける部分もあったかと思いますが、ご協力を頂き無事完了する事が出来ました。今後もお困り事がございましたら何でもお気軽にご相談頂けると幸いです。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 1,328,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
見積もりをお願いした時から引っ越しまでの工期が短かく、電話で変更箇所を何度もお願いしてご迷惑をおかけしてしまいました。ですが、担当者の方の配慮のお蔭で無事に引っ越しに間に合うことができました。ありがとうございました。
住心地も大変満足しています。
家が相続だった為、間取り図面がなかったのですが、簡単な図面を作って担当者がわかりやすく説明してくれて見積書が他社よりも明確だった
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご提案時の丁寧なご説明や対応については、いつも心がけている部分ですので、ご評価いただき光栄です。工事中は、ご多忙の中お打合せに対応していただいたので、スムーズに工事を進められ、お引越しに間に合うことが出来ました。こちらこそ御礼申し上げます。また、住み心地にもご満足いただいているとのことで私もうれしく思います。長いお付き合いが続いてまいりますので、ご相談事などございましたらお気軽にお声かけください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
今後、屋根や壁のリフォームを行うときは、Sさんにお願いすると妻も言っていましたのでよろしくお願いします。
担当されたSさんは、施工にあたり色々と親切にリフォームについて教えて頂きました。この方なら安心してお願い出来ると感じました。Sさんじゃなけれは工事の依頼はしていません。大工さん達も人柄がよく丁寧に工事を行ってれました。感謝です。
工事期間中はご協力ありかとうございました。
高評価の御言葉ありがとうございます。
信頼して頂き、お客様と良い関係を築けたこと、嬉しく思っております。
励みになります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
とても良い仕上がりで満足です。
価格についても100%希望を聞いていただけました。
改修が必要となりましたらまた声をかけさせていただきます。
現場の職人さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。
事業所が自宅に近かった。
見積対応が迅速かつ希望通りの金額であった。
この度は数多くの会社から当社にご依頼いただき誠にありがとうございます。また、このような評価をいただき、担当者共々大変うれしく思っております。
仕上がりにご満足頂いたようで、私達も嬉しい限りです。
今後なにか気になられる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
次もお願いしたいと思ったくらい良かったです。
担当してくれた人との相性もよく、費用も予算に近く、いろいろと一生懸命やってもらいました。
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
弊社が真心こめて行った施工をお気に入り頂けたようで、担当である私もうれしい限りです。
次回また、洗面エリアでもお打合せもしっかりとした内容でお届け致しますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,078,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。