リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
見積もりから工事終了まで丁寧な対応ありがとうございました。
依頼した箇所以外の修繕もしていただき感謝しております。
特にキッチンのクロスが綺麗になっていてビックリしました。
予算の関係上諦めていたのでサービスで貼り替えていただいたと知ったときは感激いたしました。
まだまだ気になる箇所がありますので、是非またお願いいたします。
対面でのやりとりが難しい中迅速丁寧に対応していただけたので契約しました。
Y様 この度は、リフォームご依頼ありがとうございました。
遠方でのやり取りで不安な面もあったと思いますが、LINE等のやり取りで進捗確認が取れたので喜んで頂けてとてもよかったです。気になる点がありましたらご遠慮なく問い合わせ下さい。
| 施工地 | 山口県 萩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 その他 |
(40代/男性)
前回のリフォームで担当者の方に信頼がおけたので今回も依頼しました。こちらの事情も踏まえた責任感のある丁寧な対応を今回もしていただけましたのでとても満足です。
職人さんのマナーの一部(足音がうるさく階下への影響が気になる、職人さんどうし会話が下品で言葉遣いが汚い等)が今回は気になりました。
担当の方は今回も大変良い仕事をしてくださったので次回以降も是非お願いしたいと考えています。
前回のリフォームで担当者の方に信頼がおけたので今回も依頼しました。こちらの事情も踏まえた責任感のある丁寧な対応を今回もしていただけましたのでとても満足です。
職人さんのマナーの一部(足音がうるさく階下への影響が気になる、職人さんどうし会話が下品で言葉遣いが汚い等)が今回は気になりました。
担当の方は今回も大変良い仕事をしてくださったので次回以降も是非お願いしたいと考えています。
前回に引き続き当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。職人に関してご不快な思いをされたとのこと、心からお詫びいたします。ご指摘いただきました件は、社内でしっかりと共有して指導してまいります。今回ご依頼のキッチンに関しては、お住まいの寸法、ご要望、ご予算の観点から商品や仕様など様々なご提案を差し上げましたが、1件1件メーカーショールームやカタログを確認しつつご検討いただき、最終的に1番ご満足いただけるプランをご一緒に作り上げることができたと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
適正な価格で早期の施工を実施して頂き感謝です。
リフォーム物件に近い。機動性が有る。
この度はありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(50代/女性)
急に思い立ったリフォームでなんの知識もなかったところを、いろんなアドバイスやフォローをして頂き安心して任せることができました。ショールームの予約など素早い対応で、思っていたよりも早くキッチンが新しくなりとても嬉しいです。
工事してくださった職人さんも段取りよく進めてもらったと思います。
ホームプロでの評価の高さ
自宅から近かったこと
最初に相談した時の対応とその後の段取りの早さ
この度はT様邸のキッチンリフォームを私共にお任せいただきまして有難うございました。
また、5点満点の評価といただいたお言葉は、職人・スタッフと嬉しく読ませていただきました。
T様にはお打ち合わせのため弊社にご足労いただくなど、日々ご多忙な中ご協力いただきましたおかげで、スムーズにリフォーム工事を進めることが出来ました。
新しいキッチンでこれからもどうぞ楽しく料理していただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,389,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/男性)
襖の最終チエックがきっちりできていれば
評価がもう少しあがるのですが
非常に惜しく思います
非常に急なお願いにもかかわらず
一番後の見積もり業者だったが
担当者の熱意と誠意で決めさせていただきました
休み返上で非常に熱心に対応していただけたこと
心より感謝しております
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして誠に有難うございました。また、高い評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。一部襖の工事についてにつきましては、こちらのチェック不足により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、お家の事でお困りごと等が出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(30代/女性)
営業の方がものすごく感じが良く、なんでもご相談に乗ってくださり大変助かりました。きめ細やかなご配慮と気持ちのいいご対応をありがとうございます。
複数社で見積もりをお願いしましたが、こちらの会社の担当の方が1番親身に丁寧にご説明くださったので、ぜひお願いしたいなと感じたため。
この度は弊社にリフォーム工事のお声掛けを頂戴しまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお声掛けを頂きましてありがとうございます。お忙しい中での内装材・商品のご選定となりましたが、お客様にとって思い入れのあるリフォームになりましたこと、大変嬉しく思います。今後お困り事やご相談事項などございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。お客様のご自宅を少しでも楽しくまた快適にお過ごしできるお手伝いができました事、大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
途中いろいろな変更や追加要望をお願いしてすみませんでした。
すべて対応いただき感謝しています。
イメージ通りの仕上がりになり、満足しております。
クロス屋さんが家のトイレを貸してほしいと言ってきたことだけが残念でした。
※家のトイレは利用しないという約束だったはずなので
それ以外は順調な工事であり、納期通りに完成でした。
いろんな要望に対して、一生懸命答えてくれようとする姿が見えたため。
また、説明内容も納得のいくものだったので。
価格も頑張ってくれたので決めました。
この度は、弊社に工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。イメージ通りの仕上がりだとお聞きして、非常に嬉しい気持ちです。その中でも、照明の配置がご要望通り仕上げるができ、安心しております。こちらの管理不足で、お客様に不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。職人にも周知徹底するようにいたします。また、気になる点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様のご自宅をリフォームさせて頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
業者を決めた理由にもありますが、担当の方の真面目な対応にお任せしようと思いました。連絡の返答も早く、見積もり、予定を立てる時も全て対応が早く、素人の私達に丁寧に説明されて分かりやすかったです。
残念ながら途中で担当の方が変わりましたが、引き継がれた方も同じように丁寧に対応をされました。途中、工事のことで不明な部分をお願いしたら快く対応をされていました。ありがとうございました。
工事中は家にいることもありましたが、工事の方々も嫌な対応はなく、職人さん達の手際のいい仕事ぶりに感動するばかりでした。
お陰様で思い通りリフォームすることができました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
最初の担当の方の真面目な対応と専門家としての的確な提案、また、他者と比較して内容は良いのに価格を抑えてあるところに迷うことなく決めました。
この度はリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
お客様にご協力して頂きまして、良い工事を行うことが出来ました。
完成後も新築のように綺麗になりましたと喜んで頂き、大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は、いつでもご相談下さい。
| 施工地 | 福岡県 三井郡大刀洗町 |
|---|---|
| 価格 | 3,160,708円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大工さんをはじめ 作業してくださった方々 皆さん仕事がとても丁寧でした
大変満足しています
金額 及び担当者の設計提案内容が良かったから契約しました。
この度は大変満足のご評価を頂きまして大変うれしく思います、ありがとうございます。施工の際には変更やお打合せなどに迅速なご対応を頂きましてとても助かりました。工事が滞りなく行えましたのもお客様のご協力があったからだと思っております。工事は完了致しましたが、これからはアフターの面で末永くお付き合いが出来ればと思いますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
必要以上に足したり引いたりせず、顧客の意見を尊重して的確なリフォーム計画を作成してくれる。バッサリ作り変えるほうが簡単で楽なんだろうけれど、できるだけ既存を残して何とかしようとしてくれて、その分細かい調整も必要で大変なんだろうけれどもきちっとやってくれる。大工さんの腕も良く、仕上がりは満足。派手さはないけれども、見栄えばかりを強調するリフォーム会社よりも好印象。いろんな質問、要望にも迅速かつ的確に応えてくれ、安心して任せられた。
おすすめできるリフォーム会社です。
コストパフォーマンスと誠実な対応
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 25,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。