リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
内装リフォームを依頼。作業の進みが遅れ気味だったが引き渡しは予定通り行われた。仕上がりは全体的にやや雑なところが見受けられた(特に塗装)。引き渡しの際、使用した水道回りの掃除がされていなかった。管理者のチェックが厳密ならば防げた不備が多かったように思う。担当者の対応は良く、クレームをつけた不備に対しては早急に修正を行っていただいた。
内装の作業が他の物件と重なり、遅れ気味になってしまいましたが予定通り仕上がり良かったです。塗装に関しましては、養生シールを剥がした後で、塗装がにじんできている事が分からなかったようでした。それを引渡し後にお客様が見つけ、雑な仕事として見られたようです。再塗装を申し入れましたが、お母様に「普段は見えない所ですのでこれで十分です。」と言われました。気になりましたら、すぐに塗装しに行きますので言って下さいとお伝えしてあります。今後、気をつけなければいけませんね。今回の工事は新人の管理者でした。気がつかなかった事がいくつかあったように見受けられます。私も一緒に管理しなければいけない事が、細かな所で落ちてしまいました。すみませんでした。最後にお客様から満足の評価も頂いております。この事は大変光栄に思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
購入した1LDKの中古マンションを、引越し前にフルリフォームして頂きました。3社見積りを取った中で価格は中間でしたが工事内容が1番良く、説明も丁寧で詳しかったので施工をお願いしました。結果は、仕上がり・価格共に大変満足しております。クローゼットを新規に作り付けて頂いたりと、こちらの要望にも全て対応して頂きました。中古マンションですが室内は新築と変わりません。何も分らない私に、工事内容/出来る事・出来ない事/またその理由など、分りやすく説明して下さり納得のいくリフォームとなりました。とても感謝しております。綺麗に仕上げて頂いたので、不具合や追加工事は暫くないと思いますが、何かありましたら、またお願いしたいです。本当に有難うございました。
お客様に大変喜んで頂いてうれしく思いました。これからも良い価格、良い説明、よい施工をしていきます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
工事期間を短く無理にお願いし、メールでのやり取りを主に施工内容などの確認をいたしましたが、返答が早く、とても無駄なく予定が組めました。当初の予定より実は予算が少なかったのですが、担当の高村さんはイヤな顔ひとつせず、金額を抑える相談にいろいろ乗って下さいました。又、作業をお願いした大工さんもとても親切な方で、更にいろいろ助けて下さいました。こちらにお願いして良かったです。有難うございました。高村さん少し御自愛なさって下さいな。余計なことかもしれませんが。以上評価終わります。
内装工事及びキッチンの入れ替え工事を行いました。短い工期で、終了させて頂きました。お客様のご協力なくして出来ないことでした。本当に有難うございます。又、体のことまでご心配頂き恐縮です。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
とても丁寧に対応していただけました。工期、価格、仕上がりともに事前の説明どおりで全く問題ありませんでした。約束の時間もきちんと守っていただけとても助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度は、賃貸用マンションの内装工事(クロスの貼り替え,クッションフロアの貼り替え,木部枠廻りの塗装,ルームクリーニング等)を承りました。当初、メールでのやりとりでお客様からのメッセージをいただく時間帯がいつも深夜でしたので、お仕事の忙しい方とお見受けいたしましたので、打ち合わせ等のお約束時間は出来るだけ遅れないよう心掛けさせていただきました。施工方法も当方の提案通りに採用して頂き,工事がスムーズに行う事が出来ました。ご協力いただき厚くお礼申し上げます。今後共、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 166,887円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 |
今回初めて利用させていただきました。知人、親戚のつてで行う事も考えましたが、良い面と悪い面があるので回避しました。反省点は当方に時間が無く見切りで決めましたが、もう少し時間をかけて製品の見定めをすれば良かったと思っております。総評としては、バタバタと行った割には満足です。営業の方、作業の方、関係者の皆様に感謝いたします。以上
お客様がお引越しで忙しい合間をぬって作業させて頂きました。ありがとうございました。私共もお打合せ段階でのより良い提案をもっと心掛けていかねばならないと感じております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 194,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
ビルトインコンロの更新に関して既存のノズルと寸法が合わず、結果的に工期が7日延びました。その間取り付けられない新品のコンロが台所に放置される事となり非常に邪魔でした。
コンロを開けたところ、予想外のガスアダプターが付いていました。ガス会社に部品を発注したのですが、5月の連休中でもあり、結果的に1週間の工事の延長になってしまい、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はライオンズマンションの特殊性を考え、対応したいと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
先ず、エコハウス国重さんと大工の白井さんに感謝です。工事の途中でこちらの考えが変わる度に、嫌な顔をせず変更してくれました。費用も追加される事なく、予想以上の出来映えに満足してます。
私共エコ・ハウスの従業員としましては、企業利益第一ではなく、お客様の御希望に一歩でも近づくよう、常々社長より指示を受け日々努力をしています。またお客様御夫婦には、施工中色々と気を使わせ申し訳ないという気持ちと共に、心より感謝しております。今後とも私共ホームドクターとして、何でも御相談頂きたく思います。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 階段 |
キッチン、リビング、玄関、子供部屋など家の中のほとんどを直していただきました。プラン作りの段階からの丁寧な対応、説明にはとても信頼のおけるものでした。社長さんのお人柄も親しみやすく、センスの良さは「さすが」と思わせるものばかりでした。仕上がりには大変満足しております。細かい要望に対しましても、快くお引き受けくださり、感謝しております。現場監督さんもさわやかで、様々な相談にも笑顔で対応くださり、頭のさがる思いでいっぱいです。工事全体をふりかえると、職人さんたちもよい方たちばかりで、仕事ぶりも確実でした。まれに、指示が通っているのか疑問もありましたが、すぐに解決できました。きれいになった家で快適に過ごしております。ありがとうございました。またの機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思っております。
浴室以外は、ぼぼ全面的に改装をされました。工期も2ヶ月ほどかかりましたが、その間ご家族様には、ご協力していただきありがとうございました。また、奥様・お嬢様の色に対するこだわりと、既設の柱・建具などの色の調和を考えてデザインをさせていただきました。全体的に、1階お部屋が暗いとのことでしたので、2階廊下に一部採光が入るよう工夫させていただきました。ご家族皆様に喜んでいただければとおもっております。これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 三原市 |
|---|---|
| 価格 | 10,918,980円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。