リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回のリフォームは、マンションの内部ほとんどすべてをリニューアルする工事だったのですが、転勤による引越し日が決定しており、工期としては短期間でお願いすることになりました。貴社には価格面、工事期間についてだいぶ無理を聞いていただき、大変助かりました。また初めてのリフォームが全面改装という形でしたので、詳しいことが分からず色々と親切に対応していただきました。内部の仕上がりについてはほぼ満足のいくもので、一部資材が違って搬入され取り付けが伸びた事以外には特に問題となることはありませんでした。今後またお願いするときには貴社でお願いしたいと思います。
アンケートにご解答頂き有難うございます。更にはこの度のリフォームにつきまして、ご満足の評価を頂き重ねて御礼申し上げます。一部ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、暖かいお言葉を頂戴し、感激しております。住まいの事で不明な点等ございましたら、お気軽に御連絡頂ければと思います。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
見積もりをとった他社と比較して、対応が非常に早かったことから依頼を決めました。作業中に変更点が発生したときにも、こちらの希望に添えるよう努力していただき、感謝しています。なかなか現場に足を運べなかったのですが、毎日メールで写真を送っていただいたので、安心してお任せできました。本当に有難うございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。至らない点も多々あり、工事中に急遽変更をせざるを得ない場合にも快くご承諾いただき本当にありがとうございました。お陰で工事も順調に進めることが出来ました。遠方からのお引越しに伴うリフォームでしたのでなかなか現場を見にいらっしゃることが出来ず不安だったと思いますが、私の日々のメールで少しでもその不安を解消することができていたのなら私も感無量です。今後もどんなことでもご相談にのりますのでお気軽にお声を掛けてください。この度は本当にありがとうござました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
工事期間が3月末までに仕上げて貰う期間の限られた工事でしたが、見積もりについても即日に対応して頂き、又雨の日も続きましたが期日内に仕上げてもらいました。雨漏りも今のところないようです。気軽に相談に乗って貰える営業担当者でした。又機会があれば頼みたいと思います。
今回は工期的には厳しい条件でしたが、「又、機会があれば頼みたい」と言って頂き、工務担当者も喜んでおります。今後も、全てのお客様にそう言って頂けるよう心がけて行きます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 920,903円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 廊下 |
時間の制約が厳しい中での業者選択と施工実施となりましたが何とか無事に期待通りの結果が得られたと思います。何かの手違いで十数社の応募があり見積もりを依頼する業者を数社に絞り込む所で大変苦慮しました。見積をお願いした各社の担当者は本当に懇切丁寧に対応して頂け最後1社に決めた時にお断りするのが大変恐縮した次第です。夫々に特色のあるご提案を頂き大変勉強になりましたが最後の決め手はお互いの感性の近いところだったと思います。当方は妻に主導権があり依頼した業者の担当者も主婦感覚で色々細かいところに気付く提案を出して頂けました。残念だったところは古いマンションだったので床にかなり凹凸があったものの工期の都合で養生が出来ないままフローリングをせざるを得なかったことです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは当社にお任せ頂き、本当にありがとうございました。この春から就職されるお嬢様のお部屋ということでしたので、同じ年頃の娘を持つ私としましてはぜひ手がけさせて頂きたいと思っておりました。親として一番心配な安全や健康の面を満たすと同時に、新生活に踏み出すお嬢様が癒されるようなおしゃれなお部屋、またお忙しい生活でもきれいに保ちやすいお部屋にしたいという気持ちで作ったプランです。けれど元々工期が厳しかった上、解体してから様々な問題が出てきましたので、一部プラン通りには行きませんでした。急遽左官工事を入れ何とかフローリングを張ることは出来ましたけれど、間仕切りの建具が入れられず、お客様もさぞ失望されたことと思いましたのに、広々として良いとおっしゃって頂き恐縮してしまいました。今後も何かお困りの際はお気軽にご連絡頂きたいと思いますので、お嬢様にそうお伝え下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
予定期間内に終了したことに満足してます。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご入居しながらのリフォーム工事という事もあり、お客様にも大変ご苦労をお掛けしたかと思いますが、無事工事も完了し、ほっとしております。お近くですので、また何かございましたらお気軽にお声をお掛けいただければ幸いです。今後共お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
海外から帰国前にリフォームをしていただきました。帰国する機会がなかったので直接お会いすることは全くなかったのですが、ホームプロやメールで、写真などの視覚的な情報をまじえながら丁寧に対応していただきました。引渡し後にクレームを何点かあげましたが、迅速に対応いただいております。
ご不在での打合せや工事の進行は、意思の疎通や都度の報告などの面で予想以上に大変でした。しかしながらお客様のご理解や、色などある程度お任せ頂いた事で、無事お引渡しにこぎ着ける事が出来たと思います。誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,149,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
住みながらのリフォームということで、色々手間のかかる工事だったと思いますが、何とか無事に済ませていただき、感謝しています。多分、工事中に近所の方が見に来られたのだと思いますが、施工に携わって頂いた大工さんの評判がすごく良かったです。まだ、二階の一部のリフォームが残っていますので、その時はまた相談したいと思っています。
この度はご依頼頂きまして有難うございます。また、その後の取材などにつきましてもご協力頂き、感謝しております。今回のご評価に満足することなく、日々精進して参りますので、2階の工事につきましてはまたご相談を頂ければ幸いです。今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,050,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
リフォームがはじめてだったので、不安でしたが、担当者の方や、職人さんにとても親切に対応していただいたおかげで、とても満足のいくリフォームができました。急な変更にもかかわらず対応していただき、ありがとうございます。また、機会がありましたら貴社にお願いしたいと思っております。
大変良い評価を頂き有難う御座いました。ご期待に沿えるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
施工完了後、若干修正が必要でしたが快く対応いただき、良かったと思います。
コメントを有難うございます。お引越し日の決定している工事でして工程の短縮に努めさせて頂きました。施工後の修繕に関しましては、お客様にご納得頂ける施工を提供するのが私共の責任と考えています。良かったとのお言葉を賜れまして、今後もお客様にご納得頂ける施工を提供して行きたく思います。今後も末永く宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
今回は商談登録をしてすぐにご返事いただきましたので工事をお願いしました。見積時での説明も分かり易く、仕事内容が丁寧で仕上がりも綺麗で大変気に入っています。価格面等どれも大変満足でした。大変ありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。お客様にご満足頂け、とても嬉しく思います。何かお困りの事やご相談等御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 113,820円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。