比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2018ページ目

キッチンの評判・口コミ(2018ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,094件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

21,998件中20171〜20180件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2004/07/01

お好み焼き店の業務用エアコンクリーニングを依頼しました。迅速にお返事を頂き、見積もりにも日を置かず来て頂きました。担当の方の丁寧な説明に誠意を感じて依頼を決意しましたが、施工中も丁寧な進行状況の説明があり、信用してお任せすることができました。価格の面でもかなり無理を聞いて頂けたと思います。他社では追加料金などがかかってくる場合があり、こちらの明瞭会計システムは安心でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 階段
価格 59,850円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/30

相見積りでしたが一番誠実で熱心でした。質問には納得いくまで説明してくれたし、こちらの意見もよく聞いてくれました。仕上がりはすばらしく、見違えるようなキッチンになりました。大工さんもこちらの要望をよく聞いてくれました。アフターフォローもしっかりしてくれているので安心です。

リフォーム箇所 キッチン 、 階段 、 その他
価格 1,617,000円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/30

2ヶ月に及ぶ全面リフォームでしたが、ホームプロでリピック建設さんと出会うことができ、大変感謝しております。当初ホームプロ数社と大手数社の相見積もりでしたが、斉藤社長自ら何度も足を運んでいただき、すばやい対応で的確な設計と良心的な料金の提案を受けたこと、「お客様の声」がどれも好印象のものだったことから、こちらにお願いしました。着工後も担当の斉藤さんはじめ、大工さん、電気、水道、内装外装の方々が皆明るく礼儀正しく、しっかりした仕事をしていただき、素晴らしかったと思います。無論、長期間にわたる工事の過程で若干の情報の行き違い等はありましたが、都度斉藤さんに迅速かつ良心的に対応していただいたので、トラブルめいたことは全くありませんでした。工事のできばえにも非常に満足しております。これからも何かあったらお願いするつもりです。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 階段
価格 8,295,000円

 

4 /5
工事完了日:2004/06/30

家庭の事情で都内にマンションを買うかリフォームして親の家に住むか迷いましたが、相場もわからない初めてのリフォームで期待と不安がある中、HomeProを利用して工務店選定の時間や手間など目に見えぬ費用が節約できてHomePro様々です。対応の素早さと5/2から1ヶ月間毎日曜の打ち合わせにも朝から来ていただいたエコハウス川越店の店長さんの営業姿勢、工事中の大工さんたちが気持ちよく対応してくれてペットの様子まで見ていただき感謝しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 屋根 、 リビング 、 階段 、 その他
価格 4,951,000円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/27

値段もとても安く、ワックスまでかけてもらってうれしかったです。日にちもかなり急だったのにもかかわらずありがとうございました。ただ、後でトイレの手すりに埃がたまっているのを発見してしまいました…。それでも、とても満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 階段
価格 31,500円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/27

リフォームは初めての事なので不安があっつたのですが、施工前に何回も打ち合わせに来ていただき綿密な打ち合わせで安心しておまかせする事ができました。業者さんもこちらの事を気にかけてして頂き満足しております。今回の事で感じました事は営業の方が、敏速に対応して下さるかが、こちらの不安をなくして安心しておまかせできる事が分かりました。新しく出来たリビングで心地よく皆で過ごしております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 4,390,000円

 

4 /5
工事完了日:2004/06/26

・70kgもある重い洗濯機を人力で2Fへあげる工事で、出来るかどうか心配しましたが、なんとか完了してホッとしています。

リフォーム箇所 キッチン 、 階段
価格 31,500円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/25

実に誠実な営業の方にご担当頂き、気持ちよくお打ち合わせを進めることができました。見積もりでは単価差のある部材についてあらかじめどちらを選択するかを聞いていただけたため信頼度がアップしました。最終的に見積もりの値段は比較した他社より高かったのですが、信頼して決めました。工事についても実に丁寧でスケジュールも厳守いただき助かりました。また不具合箇所についても迅速にそして丁寧に対応頂き本当に感謝しております。今後また機会があればお願いしようと考えております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 廊下 、 階段
価格 759,000円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/23

害虫対策の処理ありがとうございました。いろいろ親切にアドバイスしていただきました。今後の参考にさせていただきます。また、駆除や補修等で必要なときには、お願いさせていただきたいと思います。そのときは、よろしくお願いします。

リフォーム箇所 キッチン 、 階段 、 その他
価格 21,000円

 

5 /5
工事完了日:2004/06/22

網戸の無い家でしたので全部の窓に網戸をつけてもらいました。一流メーカーの網戸を思っていたよりずっと安くつけてもらえましたし、採寸してもらって全箇所ぴったりの網戸がついて大満足です。対応も早く、丁寧でした。20箇所もあって、窓の周りも散らかっていてやりづらかったと思いますが実際の取り付け作業も早くて正確でした。単に取り付けるだけでなく洗うときなどの為にはずし方等も教えてくれました。施工日時もこちらの希望を優先してくれました。また何かあったらお願いしようと思います。このHPで良い業者さんを見つけられて良かったです。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 階段
価格 166,772円
21998件中20171〜20180件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

キッチンリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
キッチンリフォーム工事の評価・クチコミは21,998件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ