リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者・職人さんの親切丁寧な対応及び仕上がりの出来具合に大変満足しています。
交換機材の製造メーカ等の誤りがない正確性及び要求内容に合致したリーズナブルな見積並びに契約実績の観点から選定した。
この度、コンロとレンジフードの交換についてのご相談をいただきました。以前、お使いになっていたレンジフードは、お手入れが大変だったご様子で、「レンジフードのお手入れ」について特に重視していらっしゃいました。お客さまのご要望通り、スッキリしたデザインでお手入れがしやすい商品をご提案したこと、さらに基本的なことではありますが、工事前にどのような仕上がりになるかを丁寧にご説明したことが、お客さまの満足度の高い評価につながったのだと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 287,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
限られた予算の中でプランを提案して頂き有難うございます。住みやすい部屋になり、満足しています。
プランの提案を丁寧にして頂いた事
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)ご両親との同居を機に、木造2階建ての2階を若夫婦が住むために全面改装しました。床下に防音シートを設置して、1階への音に配慮しました。既存の和風の雰囲気を残しながら、若いご夫婦の生活スタイルに合わせてプランニング。特に収納プランについては、趣味の荷物がすっきり収納できるようになったと喜んでいただきました。お客様も満足とのことで、担当として嬉しく思っております。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,063,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
予算内で希望のリフォームができたことは評価すべきかもしれませんが、様々な点で大いに不満です。職人のマナーが最悪で、咥えタバコで室内作業をする、リフォーム対象ではない部屋の天井を切り裂く、門扉を開け放しにして帰るなど信じられないことばかりが続きました。工法の変更があったにもかかわらず、担当者は聞いても正確には教えてくれず、問いただしてやっと教えてくれる始末でした。工法の変更により実際に施工していない工事の費用の返金はありませんでした。切り裂かれた天井は担当者が間単にモルタルで修理しただけでごまかされました。悪徳、悪質です。タバコの喫煙は担当者が研修に4泊で出掛けた間に発生し、すぐに対応がなされませんでした。事前に研修のことを報告して、その間は代理の担当者を置くなどの配慮がありませんでした。顧客より研修優先の会社の姿勢は大いに問題です。
一番最初に見積もりが送付されたため。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
母の住む母屋(古民家)と私の家、両方のリフォームをお願いしました。どちらもできばえがよく、大変満足しています。また小さなこと含め、誠実に対応していただき感謝しております。私たちの素人考えでのお願いも出来る限り尊重していこうという姿勢が感じられて、とても好感を持ちました。ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。
価格面と、対応が誠実で信頼感が持てたことです。古民家,自然素材についての知識や情熱が感じられたと思います。
この度は、両家ともにリフォームのお手伝いをさせて頂き、また身に余るコメントを頂きまして、ありがとうございます。長いようであっという間に完成した気が致します。これからも皆さん安心で快適にご生活をして頂き、何かお困りなことがございましたらいつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 10,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
この度は、とても満足の出来る工事をして頂き有り難うございました。工事に関わって下さった皆さんがとても親切で気持ちよく、2か月の間住みながらでしたが安心して過ごす事が出来ました。プラン等の相談も満足が出来るまで付き合って下さって感謝しております。とても気に入ったリフォームになりました。どうも有り難うございました。
最初に見せて頂いたプランに惹かれました。担当の方が丁寧に説明をして下さったので安心できました。
数多い施工店の中より弊社に工事のご依頼を頂けました事、心よりお礼を申し上げます。また、工事完了後にはご満足を頂いているとのコメントを頂きまして、大変有難くこちらこそすべてに感謝しております。また、お住み頂きながらのリフォームでしたので、日々ずいぶんとお疲れがあった事と存じますが、職方に対まして何かとご配慮を下さいまして本当にありがとうございました。これからもお客様に「満足しています。」「とても気に入ったリフォームになりました。」とのお言葉を頂けますよう、日々精進致してまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 |
(30代/女性)
何よりきめ細かい対応で安心しながらお任せすることができました。
細かい質問に対して答えるだけでなく、適切なアドバイスもいただけたことです。
嬉しいご評価ありがとうごいます。こちらの認識不足もありご迷惑をお掛け致しましたが、無事工事が終わりほっとしています。私達は細かいご質問にも出来る限りわかりやすいご説明を心がけています。
ご説明のイメージ通り仕上がり本当によかったです。毎日のお茶出しありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 782,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(30代/女性)
今般は大変お世話になりました。担当者様がとても良い方で、素人の質問にも丁寧にご説明下さいました。また、思いがけない問題も発生しましたが、その都度誠実に対応して頂きました。感謝しております。ありがとうございました。
担当者様のお人柄が素晴らしかったので。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。新しい生活を始めるにあたってのリフォームでしたので、一緒に色々打合せを重ねて進めさせていただくのが私もワクワクする事ができ、とても楽しかったです。工事中、工事後も色々ご迷惑をおかけしましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。今後もリフォームしたお家で快適に暮らしていただけることを心より願っております。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後共よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,742,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。素人の私たちでは思いつかなかったプランナーの方の素敵なアイデアで見違えるようなすばらしい空間になりました。仕事から家に帰るのが楽しみになりました。営業の方は、どんなお願いをしても笑顔で聞き入れてくださりとっても気分が良かったです。急な変更にもすばやく対応して下さり感謝しています。綺麗にリフォームして頂いたので、大事に住みたいと思います。ありがとうございました。
営業の方の対応が良かったからです。
この度は、工事をお任せいただきましてありがとうございました。 今回はキッチンの配置変更がメインになるリフォームでしたが、お客様には工事前に完成現場見学会やリフォーム相談会に足を運んでいただき、カウンターキッチンの空間を実際に体験していただけたのが良かったのではないかと思います。生活しながらのリフォームでしたので工事中は何かとご迷惑をおかけいたしましたが、お客様のご協力もあり無事に完了することができ、また『大変満足』の評価をいただけたことを大変嬉しく思っております。 今後共、末永いお付合いをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 8,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 リビング |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。担当の方の誠実な態度、職人の方の感じの良さと丁寧な仕事にとても満足しています。いろいと追加で細かい工事をお願いしてしまいましたが快く対応していただき感謝しています。
価格とサービスのバランスの良さ。担当の方の対応が早く、親身になってくれたこと。
「浴室のリフォーム」と「給湯器の交換」についてご相談いただきました。浴室と給湯器につきましては、お客さまのご要望に合わせたリフォームをさせていただきました。これに加え、キッチンでお使いの瞬間湯沸かし器を撤去し、今回交換した給湯器からキッチンへ新規に給湯配管するプランをご提案しました。また、ご契約後に、浴室以外にもいくつか気になっていた点をおうかがいし、追加で工事をさせていただきました。これらの積み重ねが「大変満足」という高い評価をいただくにつながったものと思っております。心よりお礼申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,266,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
このたびは大変お世話になりました。現地調査から見積、工事全般を通して、私どもの度々の仕様変更にもかかわらず、丁寧な説明と行き届いた配慮をしていただきまして、大変感謝しております。まことにありがとうございました。
価格の安さと実績評価点が高く、ばらつきが少ないことで決めました。
このたびはこちらこそ大変お世話になりました。キッチンやユニットバス、トイレ、洗面台の大がかりなリフォーム工事でしたが、無事にリフォームを終えて良かったです。また工事中はお気づかいいただき誠にありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。