リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
キッチン、洗面台、風呂、壁紙をリフォームして頂きました。完成したものは全てが想像以上に綺麗で素敵になりました。カントリー調のタイル張りのキッチンと洗面台に憧れていて、それが予算内の低コストで実現できたことはまさにR社のお陰です。ご好意で照明をつけてくれたり、家具を作ってくれたり、センスある壁にしてくれたり、最後のクリーニングサービスで新築のようにしてくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
圧倒的な低コストとわがままな要求をわかりやすく丁寧な説明し一つ一つクリアしてくれる社長の絶対的な信頼性が決めてです。親切心・人柄で最後はこの会社、この人に施工してもらいたいと思いました。R社にして本当によかったです。大満足です。また次もここにお願いしたいし、家族や友人の多くにここを紹介したいです。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はカントリー調のタイル張り洗面台とキッチンカウンター、クロスの張替えなどを施工させていただきました。前の所有者様が、お引渡し前日までお住まいで、事前調査、採寸がほとんど出来ない状況でのリフォームでしたが無事、ほぼ予定通りに終わらせることが出来ました。タイルの洗面台、キッチンは私も大変好きなもので、少しお手入れは必要ですが末永くお使いいただければと思います。大変ご満足の評価をいただき、まことにありがとうございました。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。皆様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,523円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
細かな見積もりも迅速に回答してくれました。
他社と価格の面で10万円も比較して安かったので。
ゴールデンウィークでの施工をご希望と、当初よりご要望御座いましたので、無事、ご希望日程で工事完了ができ、とても安心しております。その後、お客様からはご紹介も頂け、横浜店の女性アドバイザーも、とても喜んでおりました。今回、壁紙の工事とご依頼頂きましたが、ほか気になる部位などございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 329,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
営業の打ち合わせ(コミュニケーション)が悪かった。現場任せで営業マンの動きが悪い。リフォームローンは工事が終わってからでは、利用できないとの事でもめる。それなら先にそのことの説明が欲しい。こちらは先に問い合わせはしていた。現場の工事者の仕事には満足している。契約の前にその会社の仕事内容が分かればもっと良いと思う。
安かった。
お世話になりありがとうございました。
お打合せ不足があった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なご指摘が無いよう努力していきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
この度は、満足のいく施行をして頂きありがとうございました。
設計がとても気にいった事が決め手でした!
この度は当社へのご用命頂き本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。工事の途中で震災があり、完工も少し遅れてしまいましたが何とか無事にお引き渡しが出来、ほっと致しました。いつも仲の良いご家族ですが、生まれ変わったお住まいで、益々家族の絆が深まり皆様がお幸せになられる事を願っております。今後とも末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。Y社T,Y,S
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,939,429円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
短期間の納期、値段交渉、かなりの無理を快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。購入したものの納得のいかなかった新居。リフォームしていただいたおかげで快適にすごすことができています!実際に工事をしてくださった職人の皆様にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。
担当者の方の人柄。他社にも見積もりをいただいたのですが、値段や内容はあまり大差ないので、担当の方の話しやすさなど人柄で決めさせていただきました。実際担当の方だけでなく、工事してくださった職人の方たちも、とても良い人たちで安心して任せることができました!
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。お客様もお引越し前のお忙しい時期に、お打合せのスケジュールをご調整頂きました事、感謝いたします。お客様のご協力のおかげで無理なく施工させて頂きました。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
とても迅速な対応と、誠意が伝わりました。センスがよく、仕上がりに大変満足しております。5社程、あいみつかけたのですが、一番安く一番センスよかったです。
迅速かつ安い
大変満足というお言葉を頂き有難うございます。お仕事でお忙しい中、お打合せのお時間を頂き綿密な打合せができました。とても良いものができ気に入っていただき私も職人も嬉しく思います。工事期間中は、鍵の件などご協力をいただきスムーズに工事を進める事が出来ました。有難うございます、感謝しております。一つだけ棚板の件だけがお力になれず心残りです。また気になるところございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 595,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで右も左もわからずに緊張していたのですが、担当の方には丁寧な説明と、いろいろなカタログを見せて頂き、とても満足のいくリフォームになりました。見積りをしている最中、震災が起こり、当初予定していた商品が手に入らなくなったりもしましたが、結果的には変更した商品はとても気に入っていて返って良かったと思っています。あとから追加でいろいろと手配して頂いたのも素早い対応をして頂いてありがとうございました。価格も施工の仕上がりも作業中の配慮も、とても満足しております。本当にありがとうございました。
満足のいく商品の提示と担当者の人柄と説明力。
お仕事でお忙しい中、メーカー相談会へのご来場やご自宅にてお打合せをもさせて頂いた結果、ご納得とご満足の頂けるリフォームになり本当にうれしく思います。大変満足との高評価を頂きまして、担当者として本当にうれしく思います。ありがとうございました。工事中には、工事の者にお飲み物等を頂くなどお気使いを頂きありがとうございました。震災の影響で少しお待ち頂く事となりましたが、無事にお引渡しでき本当に良かったです。キッチンのお色も素敵で、壁紙やクッションフロアも新しくなり完成時には別のお家かと思うぐらいお部屋が明るくなりました。また何か気になる所などございましたらご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,779,883円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
営業兼現場監督で良くやってくれた。
価格と工期。また、こちらの事情に合わせて工事を一週間前倒しで仕上げてくれた。
工事部共々この度のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。今後共末永くお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング |
(30代/男性)
震災の影響を受け、予定が遅れましたが、イメージ通りに仕上がり非常に満足しています。ありがとございました。
担当者の提案、準備が丁寧であったこと
このようにスピードと準備を第一にこれからも精進して行きたいと思います。また、このような声を多く頂ける様にしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(30代/女性)
担当者が途中で代わりゴタゴタしましたが、最終的には納得いく仕上がりにして頂けました。
クリナップのキッチンがお値打ちだったから。
今回は当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。担当者が途中で変わってしまいご心配お掛けして誠に申し訳ございませんでした。工事内容にご満足して頂けて嬉しく存じます。これからもお客様にご満足していただけるようなリフォームを行って参ります。また何かございましたら何なりとお申し付け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。