リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
細かいところのお願いした時、メモ取って頂いていたら、もっとスムーズに行っていたかもしれないです。
一生懸命さをかんじたから。
この度は中古マンションご購入につき、水回りの交換工事、改修工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、総合評価にてご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。ご要望をお伺いした際、記録を取っていない場面があり、お客様にスムーズに運んでいないと感じさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただき、ありがとうございます。
今後一層、ヒアリングの記録を正確、確実に行うことを徹底させていきます。
また機会がございましたら、ご相談いただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,943,214円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 |
(60代/女性)
対応がすばやく、見積書も細かい所まできちんとできていた。
施工も満足しています。
見積書に細かい気配りがあり、提案もあり良いと思いました。
工事ご発注頂きまして、有難う御座いました。
何か御座いましたら、すぐに対応致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 179,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 |
親切で細かい質問にもわかりやすく説明をして答えてくれましたし、職人さんたちのマナーの良さ丁寧な仕上がりに満足しています。
地元の会社で、千里のリフォームスタジオも何回か行って、いろいろと時間をかけて見学をし、説明してもらって、見積価格も納得できたので決めました。
この度は工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
今回は、キッチンと洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。キッチンを以前お使いのものより、広くさせてもらいましたので、使い勝手が良くなり、奥様に喜んで頂けて私もとても嬉しかったです。
ご家族皆様にご協力いただいたお陰でスムーズに工事が進み、大変感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。こちらの要望に、迅速にご対応していただきありがとうございました。お気に入りのキッチンと、楽しく暮らしています。やはりこのキッチンにして良かったです。また、建具等、細やかなご配慮があり、ありがたく思っています。ご担当のお二人をはじめ、工事をしていただいた方々に大変感謝しています。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
HPを見て、感じがいい会社だなと思ったのと、諦めかけていたが本当は一番希望していたアイランドキッチンの提案を、快くしていただいたので。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
丁寧な仕上がりで大満足です。値段的にかなり無理なお願いをしたり、リフォーム中の仕様変更においても臨機応変に対応していただき有難うございます。仕上がりを見て二世帯住宅の親世帯の風呂場のリフォーム工事も頼みました。次回の工事もぜひお願いしたいです。
担当者との打ち合わせにおいて何度も見積もり及び図面の手直しを依頼したが嫌な顔をせず、親身に話を聞いていただいたので、決めました。
この度は工事のご依頼を頂き誠に有り難うございました。鉄骨建築の3階部分の水廻り全取り替え、間取り変更を伴う改築工事でした。居住中の作業でしたが、お施主様には色々とご配慮頂きました。特に2階のお母様には大変お世話になりました。お陰様で皆気持ち良く工事を進める事が出来ました。感謝致しております。又、私共を大変評価頂き、新しく2階の工事をご依頼頂きましたこと誠に有り難うございました。この後もお母様の浴室の工事、ご期待に副うべく頑張って務めてまいる所存です。この先も長くお付き合いをさせて頂ければと思っております。何とぞ宜しくお願い申し上げます。有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
工事中、養生の仕方や、設計などについて少し不信を抱いたこともありましたが、最終的には一つ一つ丁寧に対応してくださりとても満足しております。
大工さんはどの方もにこやかで気さくな感じで、プロの方から見れば、きっと変な質問や注文であろう事にも嫌な顔一つせず対処していただけました。本当に有難うございました。
値段も納得できたし、施工場所から近い工務店だったので。
このたびは、このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。
また、工事初期段階で、ご不安にさせてしまい、大変恐れ入ります。ご不安をお聞かせいただき、お客様にご協力いただき、無事工事が完了することができました。ありがとうございます。
ご依頼いただいた工事の中には、定期的にメンテナンスが必要なものもございます。
私たちからもご連絡させていただきますが、お気づきの点は、お気軽にご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。
また、今後、お住まいのメンテナンスや気になる点などございましたら、どうぞ、お気軽にご連絡ください。
担当者が、お話しお聞きして、しっかりとお答えさせていただきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,345,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/女性)
担当者の素早い対応とアドバイスで早くリフォーム出来て良かったです。暑い中で作業した下さった方にも、この場をお借りして御礼申し上げます。
見積もりの速さと、予算内で良い商品を提供してくれた。価格値引き率。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は色々とお世話になりました。
商品納入時に傷があり、工事期間が伸びてしまった点で
ご迷惑をお掛けしました。
しかしながらキッチン室、洗面室共に明るくなり、
良い意味で変わりましたね。
大変喜んで頂き、私も嬉しく思っております。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 954,662円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/男性)
最初はトイレだけの予定でしたが、営業担当者さんの適切なアドバイスにより、水廻り全部になりました。特にお風呂は在来工法で狭い浴室でしたが、拡張により1616サイズが入り足を伸ばしてくつろいで入浴出来、大変満足しております。トイレ、洗面所もスタイリッシュに仕上がり有難う御座いました。
地元に営業所が有り、ショールームが拝見出来、営業担当者さんとお話が出来た事。
狭いのが懸案だった浴室が、営業担当者さんの提案により、洗面所の配置を見直す事により、1616サイズの浴室が出来た事。
この度は、弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。
毎日使う水廻り設備ですので、快適に過ごして頂けるお手伝いができ、担当者のアドバイスや仕上がりにご満足頂けました事、担当者共々、大変嬉しく思っております。
施工箇所に関してのアフターメンテナンスを含め、お住まいのご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
工事直前まで、リフォームの内容を色々迷っていました。担当のYさんは段取りよく優先順位をつけて決めるべき点を提示してくれたので助かりました。工事を始めてみると、色々ハプニングもありましたが最後はきっちりお願いした工期で仕上げていただけて良かったです。
工事代金では、はっきり言ってもっと安い数字を提示してきた業者さんもありました。が、決め手はやはり人と人。
担当の方を信用できるかどうかだと思って今回お願いしました。
大変なお褒めのお言葉ばかり頂戴し恐縮でございます。今回の工事では収納について最後まで迷われていましたが、そのおかげでご満足のいただける仕上がりにできたのではないかと思います。また家具の移動が思っていたより時間を要し、工事の進捗を見ながらベストなタイミングでどこの部屋に移動するかなど的確に判断しなければならず技術面より段取り、現場管理に気を遣いました。最後まで奥様におかれましては気苦労が多くご迷惑おかけしました。そして仕事を休んでずっと家でお付き合いいただき有難うございました。いろいろと勉強させていただくことが多く感謝申し上げます。また何かございましたら宜しくお願い致します。 担当Y
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,593,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お見積以来、私どもの意見を取り入れたご提案、数回に渡る施工内容変更、追加にも即対応、また、壁設営、灰汁抜き、カーテンレール用巾木設営等、的確なアドバイスを頂き、出来上がりに大変満足しております。
クロス、キッチンパネル、襖、障子等のカタログを長期にお貸りしたことから、十分検討し、希望する製品を選択することができました。
工事中、職人さんとも相談しながら、工事内容を変更したことも良かった点です。
ご担当の方には剥がれ補修等もこまめにやって頂き、今後のアフタケアをお願いしたいと思っています。
①こちらの要望を取り入れたご提案
②価格
③担当者の真摯な対応
④ホームプロの評価
⑤工事実績
お客様のご要望を第一に考えながら、ご提案させて頂きました。
現場の状況により変更がありましたが、お施主様のご理解を頂き、工事内容を変更させて頂きました。
お施主様にはご満足のいく仕上がりと評価を頂け、職人共々大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、喜んで頂ける様に精一杯仕事をさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。