リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大工さんの手直し工事等で施工完了が予定よりだいぶ延びてしまいましたが、担当の方が最後まできちんと対処してくださっったので、どうにか満足できる仕上がりになりました。
相談後の提案が迅速であった。
見積書の内容が詳細でとても分かりやすかった。
営業マンがそのまま現場監督をしてくれるので、安心できる。
この度は、弊社にて施工させて頂きまして誠に有難うございます。手直し工事等で当初完工予定より工事が長引き、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。仕上り自体には満足して頂けて大変嬉しく思います。今後はアフター面で、迅速に対応させて頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
見積もりに来た時、時間厳守で来てくれ二人の対応が良かったから。第一印象はとても大事。見積もり価格が一番安いわけでは無かったが工事を依頼した。
連絡無しで30分遅刻してきた業者はお断りした。
残念なのは発注忘れ、鏡の貼り付け位置が違う、工事完了が遅れた事
【工事内容】2階間取りの変更 和室2室からリビングダイニングへの変更を行いました。また、浴室の改修や土間引戸の交換など家全体の修繕を行いました。
【ご意見への回答】お客様には担当者への対応に対しまして高く評価いただきありがとうございます。商品や施工対応についてはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。受注業務について社内でよく検討し改善を行っていきます。メンテナンス等しっかり対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 鹿沼市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。念願のビルトイン食洗機がつき、快適な生活に満足しています。
信頼できそうだったから
この度は工事をさせて頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中、評価アンケートにご協力頂き、また大変満足のご評価を頂き誠にありがとうございます。新たに食洗器を設置したことにより、お客様の暮らしが快適になったとの報告を頂き、誠に嬉しく思います。何か商品に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも工事の大小に関わらず何なりとご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 254,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
(50代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。
価格
このような高い評価をいただきまして、誠に有難うございます。
今後の仕事にも大変、励みになります。
工事がスムーズに運びましたのも、お客様のご協力あってのことと思います。
今後とも長くお付き合いさせていただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 103,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
3社に見積もりを依頼、その中で担当者の的確なアドバイス、納得のいく価格、更に顧客満足度No.1というお客様の声を信頼し、S社に決定しました。リフオーム中いくつか問題点も発生しましたが、その都度親身に対応していただき納得できる仕上がりになりました。職人さんの方たちには、丁寧に仕事をしていただき信頼感を持てました。機会があればまたお願いしたいと思っております。
過去に顧客満足度1位であったこと、担当者に様々な要望と相談をし、その都度、的確で誠実なアドバイスを頂いたこと、価格的に満足だったことが S社に決めた理由です。
この度は大変お世話になりました。また高評価を頂戴し大変有難う御座います。お客様のこだわりを形に出来た事、とても嬉しく思います。また真夏の暑い中での工事でしたが、毎朝現場にお茶などのご配慮を頂き大変助かりました。今後とも良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,835,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
工期通り工事が完了し、出来ばえも満足しました。
職人さんの対応も良く、ありがとうございました。
今後何か問題が出た場合は対応よろしくお願いします。
別のリフォームがでたら、またお願いしたいと思います。
概算見積り依頼時から、ちゃんと見積書で資料を提示してもらい、現地調査後の見積りもすばやく提示してくれた対応の良さで施工を決めました。
このたびは当店にキッチンリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回は、システムキッチンの交換工事を
施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、嬉しく思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
イメージ通り大変満足。
欲しい設備に強かった。 こちらの希望を叶えようと協力してくれる感じがした。
お世話になりました。
お客様がすごく商品の勉強をしてあったのと
工事に対しての気配りと配慮に感謝をしています。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,181,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
安かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のOです、この度は私共に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 また、「大変満足」の高い評価も頂き心より感謝申し上げます。 また何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 211,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
工事担当者が提示した予定は全くあてになりませんでした。計画も無意味。一日のうち午前中は業者が入らない無駄な時間があることなど多々でした。工事完了は20日以上遅れ、ガスや電気をとめたり、キッチンの工事をするときなど夕方夕食準備中に入れるなど配慮は全くありませんでした。少し考えればわかると思うんですけれど。キッチンが使えない期間だけでも2週間以上ありました。廊下のフローリングははがした後やはり2週間放置されていました。住みながらできるだけ不便がないようにリフォームするなど嘘ばかり。妊婦がいても平気でたばこを吸う(玄関先で)、許可なしにトイレを靴のまま使いあちこち汚す(3週間毎日工事後に掃除をすることになりました)荷物運搬時に張ったばかりの壁紙やフローリングにあちこち傷をつける、室内で電動のこぎりで板を切り落として傷をつけるなどなど信じられない状態です。
デザインは別会社でほとんど決まっていたので価格重視と、営業担当者の素早い対応が気に入って決めましたが・・・・・、使っている下請けの業者(?)がひどすぎました。工事担当者も最悪。
このたびは、リフォ-ム工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
今回のご指摘をいただきました点につきましては、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。
今後このようなご指摘を頂戴しない為にも、工事作業員.協力業者への
指導.教育を徹底していき、お客さまに率直に喜んでいただけますように取り組んでまいります。
そんな中、最後にはご満足いただけたとのお言葉と再度の工事の
ご相談をいただけたのは、とても嬉しく励みになります。
今後ともよろしくお願いいたいます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
納期通り施工頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
地域に密着していると感じたから。
この度は、大変満足のご評価いただきまして有難うございました。また、工事前、工事中におきましても、多大なご理解ご協力賜わりまして有難うございました。予定の工期通り完工する事ができました。
マンション管理組合にて工事時間に規約があり、近隣様に工事のご挨拶に伺った際、時間を特に気にされていたので少し工期に支障がでるかと思いましたが、皆で協力してスムーズに仕上げる事ができました。
これも工事中にお越しいただきました際に、職人さんと接して下さった事も、作業の励みになったと感じております。
有難うございました。またお住まいの事でお困りの事がございました際は、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,085,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。