リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
満足評価が多いのは施主側から更に上を目指してほしいというという要望からです。
価格は決して安いとは思わないがトータルで良い仕事をしてくれるだろうと信じたからです。
特に技術、人間性に優れた素敵な職方たちのは感激しました。
この度は大変お世話になりました。また高評価を頂戴し大変有難う御座います。今回は水廻り中心の改装という事で、色々と生活するのに大変だったとは思いますが、家具移動など御協力頂いた事でスムーズに工事を進める事が出来ました。有難うございました。今後共何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,676,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
当初の予算価格の提示に対し、想定外の見積や提示のない業者がありました。業者さんより申し入れされたのなら、高価格の理由の説明など事前にされれば、納得できる面が有ったかも知れません!もう少し客の立場になった対応を求めます。また、見積も出さない業者さんは、最初からエントリーしないでほしいです。
メーカーとの信頼関係や取引の多さなどで他業者さんより安価だが、工賃は高かったが、トータルコストにメリットが感じられた。
お忙しい中評価登録いただきありがとうございます。当初予定されていたご予算に材料費を格安でご提供をするなどいろいろと手をつくしてなんとか近づけたかったのですが、予定に無かった設備の更新が追加になったり短工期での工事段取りなどで労務費が思った以上にかかってしまい反省すべき点があったと思っております。その中でもトータル的なコストパフォーマンスはご提供出来たのではないかと思っております。また、介護保険の申請手続き・完了報告も無事終わっておりますのでご安心ください。引越し前に工事が無事完了しお引渡しができて良かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
適切な素早い対応をして頂き、安心して任せることが出来ました
職人の経験のある店長さん直々に説明を受けたこと
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。年の瀬のお忙しい中このようなコメントを頂戴いたしまして大変うれしく思います。また担当者への評価も有り難く、今後の励みになります。誠にありがとうございます。今後はさらに価格でのご満足が頂けますよう努力して参りたいと思います。今後とも末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
工事の時期が悪く、消費税増税前の工事ラッシュの真っ最中でした。
打ち合わせ時間の変更や、数日間の工事開始日の順延など、とにかく
バタバタした印象です。従って、緻密な作業や配慮というのは期待してはいけないのかも。荷物の移動を手伝って頂けたのが嬉しかったです。
工事打ち合わせを何カ月も行い、慎重に業者様を選びました。
耐震計画を一級建築士の方が担当して下さり、他社様と比較して、丁寧な構造計算や柔軟なプラン策定が決め手となりました。一度にたくさんの個所を依頼したため、多少の値引きをして頂けたのも良かったです。
このたびは工事をご用命頂き、ありがとうございました。ご連絡や報告が後手後手に回ってしまい、バタバタした感を与えてしまったようで、大変申し訳ありません。今後も、何か気になる点等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
初めから、自社のポリシーを説明されたことに、好感をもちました。仕事も、丁寧にやっていただけたと思います。
提出いただいたプランが気に入りました。
もともと造作収納と組み合わせられた素敵なキッチンでしたが、より良くする
ためどのようなことが出来るかを考え、収納力や安全性、使いやすさなどの
ご要望を叶えるプランをご提案させていただき、ほぼ最初のプランで施工と
なりました。
お選びいただいたキッチン、クロスの配色も楽しく、さらに素敵なキッチンに
なりました。
大変満足という良い評価をしていただき、本当にありがとうございます。
お困りごとがございましたら今後もお気軽に声をおかけください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
いろいろと細かい注文に対応していただきありがとうございました。また各種アドバイスもいただけました。
見積もり時の説明の対応がしっかりしていたため。
打ち合わせ時と違った工事内容箇所があり、ご心配をお掛けしましたが、現場に足を運んで頂き、ご理解を頂き大変助かりました。
これからも、現場対応しなければならない、場面も多々あると思いますが、きちんと説明をしてから工事をする事が、今後も良いご評価を頂けると感じた現場でした。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 294,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(40代/女性)
夢に描いていた通りの出来上がりで、大変満足しております。
徐々に出来上がっていく家を見に行く度に感動の嵐でした。
本当にありがとうございました。
最初の問い合わせ内容について非常にわかりやすい説明の返信をいただいたので見積もり依頼をすることに決めました。返信を下さったご担当者に実際に家を見ていただいたところ具体的な箇所の説明も大変わかりやすくまた人柄のよさから安心感を得られ信頼できると判断し依頼する事に決めました。
今回のリフォーム工事は、内外装フルリノベーション工事を施工させて頂きました。お客様には何度も現場に足を運んで頂き、お打ち合わせをさせて頂きまして、有り難う御座いました。お客様よりご満足の評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 11,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 階段 |
(60代/女性)
連絡不足や納期遅れの問題点は多だありましたが、早急に改善の為対処して頂き仕上がりは満足しています。
対応の速さと担当者の人柄。こちらの要望を満たすために手間暇を惜しまず見積をしてもらった点。
この度は大変お世話になりました。
最終のキッチン納期のご連絡がミスがあり大変ご迷惑をおかけ
致しました。
満足のいく仕上がりになったとの御評価を頂きありがとうございます。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
外した棚を後ろにつける提案だったり、柱や、壁紙、照明も、相談に乗ってくださり、引き出しの調整までしてくださいました。片付けながら、最後の掃除まで一つ一つの作業も丁寧で、親切にしてくださって、ありがとうございます。
社長が、元技術者の方ということで、人柄もよく、親切丁寧だったから。
この度はありがとうございました。このような評価を頂き本当に大変嬉しく思います。作業の際にもご協力いただきありがとうございました。お客様とは末永くお付き合いしていただきたいと思っております。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者の人柄も良く気持ちよく工事を見守っていたが、消費税の上がる前で工事が込み合っていたためか補修工事に時間がかかり引き渡しから4か月もかかり少し不満が残った。
大手ガス会社の関連会社であったこと、評価がよかったこと。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。